モモイの射撃の腕は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:07

    【ブルアカ】モモイ(メイド) PV

    実は大したことはないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:44

    ゲーム部に戦闘能力求めてやるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:51

    以前のEXは妹とゲームで実際に撃ってなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:37:57

    だから乱射している

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:21

    まあ頭ドン・キホーテなキャラだし勇気はあっても技量はね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:42

    >>2

    アリスは光の剣で狙撃もできる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:41:35

    技の性能から考えられないか?
    モモイ→無造作に掃射
    ミドリ→的確に狙撃

    モモイはどっちかというとポイントマンタイプと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:53

    >>2

    自己流であのレベルだからちゃんとした訓練やったら普通にc&cになれると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:49

    でも雑魚散らしには範囲が便利やねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:56:22

    モモイが乱射して頭を抑えたところにミドリが狙撃、完全に隠れた相手にはユズがグレランぶっぱ
    最近はアリスのレールガンで遮蔽物ごと消し飛ばすなんて戦術なのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:56

    >>10

    ミドリの射線を読もうとするとモモイのを食らい

    モモイの射線から逃れようとするとミドリのを食らう


    波状攻撃として完璧だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:05

    >>11

    コンビネーションはアスナからも褒められてる姉妹なんだよな、オメーらのどこがナードなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:27

    >>12

    TSCとかいうキヴォトス最悪の劇物を心から楽しむ狂気度ですかねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:35

    >>6

    例外枠!!!

    ……と言おうとしたが、ユズはフィジカルはないがそれを外付け(アバンギャルド君)で補うとアリスとヒナの戦闘についていけるレベルになるんだよな。なんなんだこのインドア部活

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:57

    >>14

    しかも大事なメンタル(度胸)はネルお墨付きときたもんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:56

    >>14

    例外どころかそれ以上...

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:38

    イカれたメンバーを紹介するぜ!
    潜在的強さはトップクラスのアリス
    専用的になれば最強格(?)のユズ
    他部活に襲撃掛けたりするやべーやつモモイ
    の双子の妹ミドリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:34

    >>17

    専用機に乗れば だ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:44

    実績だけ見れば戦闘部隊のそれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:14

    全員1年だからこれC&Cの養成機関って言われてもなんも反論が出来ねぇ...!なんならメイド服きて任務もこなしてるので違うと言ったら何言ってんだお前って言われても反論できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:11

    先生抜きのまともな戦闘ないからわっかんねぇや!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:02

    ゲ開部はみんな1年生なので卒業まで戦力が損なわないというアドバンテージがある
    しかも後輩が入ってくる可能性もあるし、もしかしたらケイが復活してくるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:25

    ユズ、初代TSCボロクソに言われて引きこもってる辺りメンタル弱い子なんやなあって思ってたら普通にパヴァーヌ1章からクソ度胸見せてくるしユズお前一回凹んでクッソ強くなったタイプなのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:48:05

    個人では完成してないけど全員揃うと完成するタイプの勇者パーティ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:53:40

    >>23

    友達のためなら頑張れるタイプの子なんだと思われる

    だから自分だけにダメージが入る初代TSC酷評は引きこもるレベルのトラウマになったしモモミドと一緒に作ったkoty受賞TSCは酷評されてもまだ平気

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:54:39

    >>2

    ミドリの射撃術みてもそれをいえるんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:01:02

    そもそも「適当にばら撒いて牽制して動きを封じ、本命を打ち込む」は実際の戦場でも使われるガチ戦術なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:18

    >>25

    これだけ聞いてるとハルカみたいなメンタルだなユズ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:08:18

    でも攻撃速度バフ全盛りした状態で放つEXはトリガーハッピーみたいな見映えしてたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:15:14

    ゲーム開発部とかいうミレニアムでC&Cと並ぶ武闘派集団

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:27

    かく乱としては「ゲーム開発部の姿か……?これが……?」なんだけど単独ではただの雑に撃ってるだけの奴なので相方ありきというこいつらしい評価

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:31

    >>6

    モモミドで牽制して目の前でアリスが一気に光よ決めれるのは流石すぎる、色んな戦闘経験を経て即興であれができるのは強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:36:24

    ゲーム開発部に共通しているのは
    TSC既プレイという事つまり
    TSCの正体は強化アイテムという事か!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:37:33

    タンク役が欲しいなあ…
    どう思うユウカ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:38:39

    >>33

    超神水的な劇薬だろうが!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:43:37

    ユズのグレネードで遮蔽からおびき出し、モモイの乱射で行動を制限、ミドリの狙い撃ちで足を止め、アリスの光よでトドメ

    かんぺき~

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:46:44

    >>35

    苦労して手に入れたデータが役に立たなかったあたりのくだりは超聖水を思い出した

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:57

    あまりにも無駄が無さすぎる配陣

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:24

    セット運用前提だし、四人で1つのコールサインってとこだな

    セット運用とはいえなんで弱小文化サークルがエージェント活動出来るんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:48
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:58

    >>34

    タンクがいないからゲーム開発部でフォーメーション組むとモモイに攻撃が集中するんだよね……

    おかげで学園交流会ミレニアムがクリアしやすい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:27:25

    ゲーム部4人で盾持ちできそうなのはアリスしか…
    アリスの光の剣に盾を付けてモンハンのヘヴィボウガンみたくして前衛やらせよう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:28

    >>6

    アリスはFCS内蔵されてて無意識に偏差射撃してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています