今更なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:48

    フリースタイルレース=障害レースではないのね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:45

    サーキットのレースと公道レースの違いでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:52

    パーマーみたいに障害レースやってたことあるこのがフリースタイルでって形にされることがあるだけで
    障害馬がやってるのがフリースタイルって感じではないっぽいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:30

    メジロのクリスマスイベントで重鎮っぽい人がフリースタイル出走に難色示してるシーンで多分障害ではないんだなこれとは思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:08

    障害はハチャウマの方が多分近いんだろうなあと思う
    ちなみに障害でのパーマーの史実はマリオカートで言えば妨害アイテム正面から食らいまくってるような走りだったりする
    (なので平地に戻された)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:00

    中山大障害勝てる配合目指したアウラムスタアさんの史実考えたらレースとは別の概念っぽいけどどうなんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:31:55

    変に濁さずやってるということはマジで障害は障害としてやると思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:21

    ウマ娘の身体能力を考えるともはやSASUKEになってそうなんだよなあ障害

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:39

    >>8

    それこそパマちんの固有演出のような

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:40

    まぁゲームシステム的に障害レースの扱いが難しい故の代替措置なんだろうなって
    サムソンビッグ実装時も正直どういう扱いになるか予想できん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:55:56

    一応障害走路はいろんな媒体でおおよそ現実と同じように描かれてるので
    仮に登場したとしても実際行われてるのとそう大差ないとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています