ダイソーのBluetoothイヤホン…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:23

    1000円だから音質面はお察しだけどそれでもめちゃくちゃ使えるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:31

    充電が2時間くらいしかもたないからドンキのプライベートブランドのに変えたんだよね
    その結果スレ画はウンチだということが分かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:18

    えっ 100均イヤホンとかノイズ混じりですぐ故障するゴミって認識なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:26

    おいっ 雷属性はついてないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:13

    案内音声も音質もケースのサイズも新しくなる度に劣化していってる気がするのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:57

    ワシめっちゃこれ使ってるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:26

    >>5

    しかし…最近のはTypeCに対応してるのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:42

    >>7

    外で充電しようとか思わないから不便とも思っていない

    なにより昔は「コネクテッド」だったのが最近の「せ つ ぞ く し ま し た」がチンカスすぎるんじゃあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています