20年で色々変わっちゃったヒーローと少年って漫画知ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:40:34

    漫画アプリGANMAで連載中の漫画


    アンドロイドヒーローのいる世界でヒーロー大好きな少年が20年後科学者になって大破したヒーローを美少女アンドロイドとした復元したというはなし

    エックスで流れてきて知った


    www.google.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:44

    こんなかわいいショタが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:01

    こうなる作品です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:29

    科学者無敵変態キャラと思いきやいがいと打たれ弱い
    画像は好き放題したあとにブレイブリー(美少女アンドロイド)が泣いちゃったあとの反応

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:56

    >>2立派な大人になれましたか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:03:34

    見た目はどれだけ変えてもちゃんと声だけは昔のままっていうのが愛を感じるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:32

    作者のエックス見てたら恐ろしい漫画を見つけてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:58

    優しい思い出

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:19

    しっとりした感情描くのうまいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:32

    >>8

    からおぞましい現状

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:09

    男と思われがちだけど作者が赤子抱えた女性作家だってのは知ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:34

    >>9

    現役アンドロイドヒーローに塩対応してたケントくん(科学者)

    その理由は情がわくと色々ときついから

    このガーディの話は切なかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:24
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:47
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:54

    まあ正直元々素質はあったとはいえそら歪むよって境遇と立場なんよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:01

    >>14

    >>15

    ガーディーいいヤツだったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:16

    >>16

    ここで終わってれば良い奴で終わったままだったんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:03

    GANMA!読もうぜ
    主人公がヤバい
    ヤバい(アプリ名間違えたので書き直し)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:44

    >>16

    そしてガーディの現在…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:57:06

    ブレイブリーはヒーローであることにアイデンティティを持ってるけどガーディは人の役に立つことを目的としてるからTSに対する距離感が全然違うんだろうね
    相方の変態度もあるだろうけど羞恥心マシマシ元の身体に戻りたいTS娘と男ムーブの抜けない自分が美少女なの忘れてんじゃねえかTS娘を同時に接種できてお得

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:44:34

    作者さんの健人くん別漫画で小さな子供が持ってた壊れたペット型ロボット美少女にしてたの笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:46:19

    一二三博士とかいう健人君がヤベェ奴すぎて常識人のストッパー兼ツッコミポジに落ち着いたヤベェおっさんその2

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:17

    ヒーロー達はちゃんと根っからのヒーローだし博士達もどうしようもなく拗らせてはいるけどヒーロー大好きなのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:35:53

    >>22

    何らかの犯罪に巻き込まれているっ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:52:14

    >>25

    >>22


    ちなみにこの少年は作者の初連載作品異世界なんていくもんかの主人公こもるくんのクロスかスターシステムです



  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:53:40

    こんな悲しんでるショタを助けるなんて素敵なお兄さんだなあ(棒)



  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:06:37

    ビタミン剤プロテインエナジードリンクばっか飲んでるのはまだ不健康ギャグの範疇だ
    睡眠薬抗不安薬鎮痛剤を日常的に接種してるってお前…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:35

    >>11

    むしろ、こういう拗らせたヤツほど女性作家っぽさが滲み出てる気がするんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:22

    間違いなく心が壊れててお労しい状態なんだけどそれでフォローしきれないレベルで性癖がおかしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:55:18

    >>20

    ゴツい系のキャラが性転換すると爆乳美女になる説

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:22:43

    健人くんこんなんでも世界的ロボット工学の第一人者なの笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:57

    天才ってのは基本変態と両立してるからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:07

    結果的に1番優良物件になってる気がするガーディ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:19:24

    ガーディーも職務に忠実とはいえ転生前が鼻つまみ者だったということもありまぁ周囲が喜んでくれてりゃ今現在これでもいいかみたいな部分あるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:00:13

    ノリとしては復活した煉獄さんが美少女になってて炭治郎の性癖が壊れる感じ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:07:53

    >>11

    なんて赤ん坊の行く末が心配になるコメだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:12

    前に何かでバズってた作品なのはわかるけど何きっかけでバズってたかが思い出せない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:30

    ガーディは美少女ボイスだけどブレイブリーはおっさんボイスなの健人くんのガチ感伝わって笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています