うわーん!【微閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:42:58

    お互いに抱き合うように一夜を過ごしてアリスのエクスカリバーをモモイの桃の中に挿入して寝たら、目を覚ましたらエクスカリバーがモモイの桃の中から抜き出せないようになっていました!!!

    無理に抜こうとしたらモモイが
    「痛い痛い痛い!!」
    「無理に抜かないでっ!ゆっくり!!ゆっくり抜いて!!!」
    「あ"ぁ"ァ"°ァ"°ァ"°くぁwせdrftgyふじこlp」
    と…。
    アリスは…どうすればよかったのですか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:51

    痛そうだからそのまま鞘にしておけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:10

    膣痙攣ってやつ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:33

    切るか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:45

    愛液や精液が乾いてくっついちゃったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:25

    とりあえずお互いの股間周りにローション塗っておいて、アリスのケツにアナ〇ルバイブぶちこんどくといいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:44

    エクスカリバーの鞘見つかって良かったじゃん()

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:51:08

    ひとまずエスカリバーを装備から外してモモイの桃の中で保管しておいて…、
    代わりにザンテツケンを装備して、これで万事解決です!

    モモイになにも解決していないと酷く怒られました…昨夜はあんなに仲良くしていたのに…。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:08

    >>8

    あぁ、アタッチメント式なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:32

    結合したまま寝るのは二次元ではよくあるけどやめようね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:56:01

    初対面時に全裸で眠った状態でエクスカリバーおっ勃ててるアリスは存在しないのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:56:37

    性行の後に王女の陰茎が栓となることにより着床率は跳ね上がる───!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:58

    ん?よく見たら「桃」?尻?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:21

    プラグ、状態っすね……
    プラグが緩んだら……地獄が産まれる
    茶色いやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:32

    ユズのまな板でザンテツケンを擦ってもらいましたが全然気持ち良くありません!
    無っパイやちっパイ擦りでのお風呂プレイは気持ち良いとゲームでは…

    その後髪擦りや脇擦りをしてもらいましまが全然気持ち良くありません!
    アリスは…どうすればよかったのですか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:02

    デコ擦りは試したか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:03

    自分が入れてもらいながらヤった方がいいんでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:08

    アリス!性欲のままに浮気するのは恥ずかしいことなんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:46

    >>18

    でもよぉ…!!お尻が…!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています