🌱から生まれた4chanはSCPを世に送り出したわけだしあにまんからも

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:53

    世界を震撼させる面白陰謀論を生み出そうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:40

    こいつがいるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:58

    新しいシェアワールドじゃなくて陰謀論の方かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:09

    AアノンはNG

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:53

    >>2

    もうあにまんですら息してないじゃん

    俺を置いて勝手に流行って勝手に廃れやがって

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:47

    某アノンは洒落にならんのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:59

    国会議事堂に押し寄せるあにまん民…
    安保闘争を彷彿とさせるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:03:40

    あにまん民「この寿司屋の地下ではあにまんまん身売買が行われている!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:18

    日本のオタク文化を移植した4chanから生まれたQが最終的に目指す先がトランプ王による生まれながらのアメリカ人による民族国家なの見てると、ナポレオンがヨーロッパ中に革命フランスの仕組みを伝えたような日本の体制の輸出にも見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:13

    >>3

    新しいシェアワールドなんかあにまんから生まれるわけないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています