うぬらいつも

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:46:27

    準備段階では96桀目指すの?ってレベルで理想求めるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:17

    今回はプラチナ4もキツそうやなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:27

    理想よりは現実は下がるからな高めに目標設定しておくのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:33

    理想は高いに越したことはないからね
    その分多少妥協した個体を出すことになってもプラ4はいけるということだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:08

    まあ96目指さんでもいい点数だったら嬉しいからできる範囲で頑張るわいつも

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:08

    大は小を兼ねる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:11

    理想ってことは効率いいってことだからそっから手持ちと相談するんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:11

    虚栄あにまん民

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:16

    言うほどプラ4も楽じゃないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:18

    >>2

    運ゲー極まるので本気ヒソカして情弱狩るしかないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:18

    100点満点を目指すから80点ぐらいが取れる
    初めから80点でいいやとか思ってると50点ぐらいしか取れない
    多分そんな感じかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:19

    ガチ勢がディスコで煮詰めてるのに比べたらここであーだこーだ言ってるのなんて下手の考え休むに似たりだから
    皆適当に雑談したいだけなのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:17

    最初からプラチナ4滑り込めればいいやのつもりで作ればそれ以下の個体しか出来ないからな
    ワンチャン300狙える構成考えつつ出来上がった色々足りない個体で妥協すればプラチナ4は目指せる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:21

    だって最初からそこそこ狙いじゃつまらんやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:59:48

    称号枠入れつつフラ4目指すとなると情報は大事

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:28

    二人仕上げてあと一人は適当で良いやと思ってチムレ産入れたら300傑と10P差ってのをやらかしたことがあるんでちゃんとやるに越したことは無い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:55

    マジで完成度高くしとかないと推しが勝てんのだよ


    レース条件の最適キャラ > めっちゃ仕上がった推し の図式は基本ひっくり返らないからさ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています