開く前にキャラを1人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:27

    貴方はそのキャラとカレーを一緒に作って食べないと出られない部屋に閉じ込められました
    強行突破は不可能です
    大人しくカレーを作れ
    材料や調理器具は揃っています
    ルーは甘口、中辛、辛口、激辛と選べます
    スパイスからやりたい人も大丈夫です
    カレーはライスだけでなくうどんやナン等もあります
    一応基本のレシピも置いてあります
    時間制限なしです
    料理中の個性の使用は可能です
    仲良くカレーを作って食べてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:23

    弔…料理したことある?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:26

    爆豪ごめん…甘口しか食べられないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:32

    デクは普通の美味しいカレーを作りそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:34

    焦凍…多分カレーと蕎麦は合わないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:43

    ナガン!意外と甘口派だったら可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:07

    >>5

    合うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:16

    黒霧は協力さえしてくれれば美味しいカレーを作ってくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:02

    天喰環先輩
    個性考えて魚介類多めの美味しいカレーを作りたいが初対面だから一緒につくるまでに3時間はかかる
    助けてルミリオン、ねじれちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:44

    荼毘かぁ…料理したことなさそうだな…
    一人で作って一緒に食べるはありですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:55

    も、モンちゃん...そんな......

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:58

    荼毘にはコンロ着火とルー入れて混ぜるのだけお願いしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:47

    >>12

    ペットにカレーは危険ですので、モンちゃんを思い浮かべた貴方はモンちゃんの飼い主さんと一緒にカレーを作っていただきます

    モンちゃんには美味しいドッグフードを召し上がっていただくので安心してください

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:03

    わーいデクだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:53

    ちょっと、小大さん…何か話してくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:43

    サムネのおかげ
    デクよろしく

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:51:56

    みろや君、カレーは何口派だい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:45

    冬美ちゃんだった
    約束された勝利のカレー

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:51

    デクマジでカレールーの裏の説明通り作ってくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:32

    ホークスめっちゃ手際よさそう
    チキンカレー一択かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:44

    AFO料理の手際良さそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:57

    ヤオモモは…チャッカマン作ってたし調理器具新しいのも隠し味用の食材も作れるか
    食べ物はいけるんだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:36

    あと全部やりますんでエンデヴァーさん着火だけお願いします

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:55

    障子くん
    ちょっと腕一本もらっていい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:35

    >>5

    蕎麦アレルギーじゃないなら一回食べてみてくれ蕎麦屋のカレー蕎麦を…

    カレーうどんがポピュラーでそっちの印象が強いかもだけどカレーに蕎麦もかなり合うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:31

    >>14

    コタローかあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:49

    オールマイトの手作りカレーやったー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:48

    辛さの上限に挑もうぜ、なぁかっちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:04

    荼毘…味とか分かる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:56

    ギャシュリーを何故か思い浮かべたんだけどアイツ料理できる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:52

    AFOと一緒にお料理すか…怖いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:27:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:05:09

    >>34

    むしろどっからインド人出てきた?

    インド人なら本格カレー作ってもらえそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:57

    >>32

    コロッケ作ったりUFO好きなAFOならまぁネチネチ言いながら美味しいの作るだろう…(ネタスレの方


    拳藤、無難に美味しいのが出来そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:54

    物間
    A組でもB組でもない外部の他人だから粛々と作って食って終わりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:07

    飯田くん
    一緒に箱の裏見ながら作ろうな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています