1年ごとに500億円貰えるようになる代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:22

    自分の今までの人生で知っているor名前を聞いたことがある全てのキャラクターの見た目と性格が鬼龍になるボタン
    押すのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:15

    ワシが鬼龍だと認識するようになるのか実際に鬼龍になるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:03

    人格形成に影響が出て、鬼龍にかなり近い思考になり果てそうなんだよね。怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:54

    押す…
    金を出して新しいキャラクターをいっぱい生み出すんだァ

  • 5124/05/23(木) 19:54:08

    >>2

    実際に鬼龍になるのん

    ちなみに補足だけど商業作品のキャラだけじゃなくて二次創作のキャラにも適応されるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:23

    ああーっ誰かボタンを押してくれェ
    俺は鬼龍になりたいんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:56:35

    鬼龍がボボパンされてる漫画が読み放題ヤンケ押すヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:57:38

    >>7

    どわーっ

    鬼龍が鬼龍たちに強制ボボパンされとるやん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:29

    >>5

    ウワー2次元コンテンツが片っ端から荼毘に付したー!助ケテクレー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:53

    ふぅん世のオタクがホモだらけになるということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:44

    鬼龍
    鬼龍
    鬼龍
    鬼龍
    そして俺だ
    ルールは何でもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:14

    流石に自分の要望のためにオタク産業を壊滅させられないんだよね (ポチっ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:00

    もしかしたら聖書や神話の登場人物も全員鬼龍になるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:02

    これって人間以外のキャラにも適用されるのか教えてくれよ
    だったらまずいよ ワシの最初に見た映画の記憶が"劇場版 鬼龍 鬼龍vs鬼龍vs鬼龍"になっちゃうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:07

    このボタン押したら滅茶苦茶恨まれそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:29

    俺の知ってるポケモンとデジモンが全部鬼龍になっちまうなんて…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:41

    おおっ!推してるvtuberだろが全員鬼龍になっていく!
    現実に現れた鬼龍はわりかし手の打ち用がないんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:20

    >>13

    絶対世界創造してくれないから多分死ぬよ俺たち

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:13

    おおっ!鬼龍が鬼龍を愚弄している!
    あらゆる宗教を愚弄するせいで自分自身も愚弄対象として認識したんやっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:47

    まあ気にしないで

    >>1の内容だとキャラの名前は変わりませんから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:37:34

    名前を聞いたことがあるだけのキャラにも適応されるの悪質すぎないっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:41:54

    動物園だ
    鬼龍が檻の中にいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:46:20

    そろそろ生まれるわしのガキッ(0歳)に押させるのん
    キャラクター何も知らんから一切変わらずハッピーハッピーやんけ

    おかしいであります、ワシのガキッは何も知らなかったはずであります
    ◇この暴力と針だけが友達のそれゆけデビルマン!は一体…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:46:53

    今まで鬼龍で自慰してきたことになるんだよね 怖くない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:49:54

    悪夢を超えた悪夢

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:12

    水商売のメスブタも本人とは別のキャラクター演じてるようなモンだし風俗利用した奴らは鬼龍とオ​メコした事になるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:46

    フンッ そんなもの鬼龍に押させるに決まってい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:33

    実在人物をネタにした物語を愛好しているのでダメージを被るとも思っていない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:59:23

    >>27

    た…大変だあ TOUGHまでのタフキャラ全員どころか2012年当時のヤンジャンキャラ全員鬼龍になったあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:15

    別に新しいコンテンツが登場し続けるのでノーダメージですよね
    あっ歴史の人物が全員鬼龍に見えるっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:42

    ムフッ...ショタ鬼龍を思い浮かべようねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています