詰んだかと思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:53

    まさかカードが3枚とも尽きるとは…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:54:34

    カード使用回数がカードより多くなるとどうなるかとか
    やってみないとわからんし
    あと右の謎のボタンも特に説明されないしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:52

    俺も最初は一向に次のカードこないからびびったわ

  • 4124/05/23(木) 20:00:59

    >>2

    存在は知ってたけどあんまりスキップ使ってないから頭から消えてたんだよね…

    それに加えて3枚全て使用回数増加のカードで謎にテンション上がってたのもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:52

    なんでこんな事に…山札からカード無くなったら捨てた奴からまた補充される…よね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:13

    手札のカードを全部使い切ったけどカードを使える回数が残っているって状況だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:01

    カード再使用は補充が無いからね
    いやしかしそんな状況作れるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:57

    好印象型だとスキップはわりと使うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:55

    SSRことねだと割とよく見る

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:51

    カード使用回数増加が3つ重なれば見ることになるからサポカ編成によっては見ることになる
    逆にそういうサポカ編成してないとまず見ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:05:05

    >>12

    そもそも手札ゼロで入れ換えドリンク使おうとすると「交換できる手札無いから無理」って出てくるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています