【コードギアス】もしもスザクが日本解放戦線に所属していたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:40

    「日本の希望」として祭り上げられてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:45

    ランスロットのデータ取れないからブリタニア製第七世代KMFの開発が遅れるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:59:24

    上手くルルーシュがゼロになれば紅蓮系統乗って無双しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:02

    卜部さんとスザク君の熱いやり取りがみられたりする世界線はここですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:35

    ゲンブ殺しておいて祭り上げられたらストレスで死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:19

    >>3

    むしろ、騎士団に紅蓮が回されないまで普通にあるぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:57

    ここのスザクは本編より死にたがってそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:01

    ランスロットが強奪されそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:26:13

    すすんで鉄砲玉になりそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:21

    スザクなら無頼改でもそこそこ戦えそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:50

    藤堂(と卜部と仙波)がどこまでフォローできるかだな 千葉と朝比奈が余計なこと言わないようにしないと自死しかねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:26

    もしかして 卜部さんや仙波さんが、命を極端に粗末にするような戰い方をするスザク君に、

    「君のようなわかものがむやみと命を散らして、それで世界を変えられると思っているのか!?
     新しい時代を作るのは老人では無い!」 みたいな感じのことを言ったりするのがみられる…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:24

    この世界だと志半ばで亡くなった首相の遺志を継いだ若き英雄として祭り上げられるんだろうな 裏で吐いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:28

    半ばヤケでブリタニア軍司令部に行こうとするスザクに「どうせ死ぬというのなら日本のために死になさい」と言って引き止めた藤堂さんの世界
    生きてさえいれば破滅的思考も改善するだろうと思って引き止めたものの、戦える年齢になった途端危なっかしい戦い方しかしないスザクに頭抱えてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:05

    ダメだー!コードギアスが鹵獲した敵の新型で戦う王道ロボットになっちまう!?

    でも解放戦線に鹵獲された事で塗装から始まりどんどんと変な方向に改造されていくランスロットはちょっと見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:46

    この場合はルルーシュの方はブリタニアを内側から破壊する事を選んでるのかな

    何と言うかナナリー死んでそう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:26

    >>16

    「スザクくんに死んで欲しくない、と思っていたんだ…だがアレは…私は間違ったのだろうか…」

    「いつか枢木の坊にも藤堂さんの本当の想いが分かる日が来ますよ」

    「しかし…あの時私が言うべきは日本のために死ぬなどということでは…」

    「必死だったんでしょう。貴方だって完璧では無いのだから、考え込み過ぎないことです」

    みたいな年長者組との会話ありそう 渋い感じの

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:14

    ブリタニアにも日本にも虐げられたルルーシュとナナリーが唯一安寧に生きていけるのがエリア11なの知ってるのに
    あらゆる犠牲の上で唯一守った友人の安寧を今度は脅かす立場に回ったらしまいにはリフレインしゃぶりだしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:54

    >>20

    困ったことに没になった案にスザクがリフレイン依存症になるルートもあるから完全にねーよとならないのが…まあ流石に藤堂が停めるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:00

    人前に立つ時は一人称俺orかしこまった時は私で最後のサムライの息子らしく振る舞うんだけど自室に帰るとベッドに突っ伏したまま動かなくなってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:06

    まぁスザクが解放戦線で祭り上げれてる意外は本編と同じなら最終的に日本は解放されそうだが、冷酷超人シュナイゼルやラグナレクの接続をどうにかできるビジョンが全く浮かばないんだよね…

    幾ら本編では無敵を誇ったルルーシュとスザクのコンビでも無理なもんは無理や

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:45

    ルルーシュがブリタニア側でどれだけギアス関連のイベント回収できるかだな…鍵はクロヴィスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:10

    >>18

    クロヴィスに仕える謎の仮面軍師ゼロと最後の総理大臣の遺児として祭り上げられたスザクの戦いは良いかもしれん


    本編と立場が逆転しただけなのに業スザクに匹敵するバッドエンドルートになってるのはなんでやろな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:00:00

    名前は十分、専用機さえあれば無双の強さだし神楽耶と並んで日本解放の象徴になってそうなんだけど如何せんメンタルが…いっそのことリフレインで完全に壊しちゃった方が
    いやさすがにそれは無いか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:03:33

    ルルーシュはにたような経緯でゼロになってたら面白そう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:50

    サクラダイトの産地の日本がブリタニアの影響を離れたらラグナロクの接続やブリタニアの影響力も流石に低下しそうだが、中華連邦とEUがこの状況を活かせるかというと不安しかないのがね。特にEU、お前や

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:06:21

    象徴やりながら裏で吐いたりぐったりしてたりするスザク!それを見て曇る藤堂!でも日本解放戦線の士気は本編の倍になってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:11:48

    >>1

    もうちょっと全体的に若くなってるだろうけどこの画像の卜部仙波の間にちょこんとちっちゃいスザクが座ってるのは可愛いかもしれん ショタコンじゃないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:25

    千葉や朝比奈も藤堂とスザクを子弟関係と見て、スザクのサポートに回りそうだけどそれはそれでスザクの負担になってしまっているとか救いはないのか?ってシチュにもなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:21:27

    藤堂から四聖剣にゲンブ死亡の真相が伝えられていた場合、千葉朝比奈はスザクにキツく当たる時期がありそう(仙波卜部は知ってても呑み込んでくれそう)

    だけど>>14>>16>>22みたいな事情を知っちゃって情緒にダメージ受けつつ>>31みたいに振る舞う…って感じになるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:30:36

    出自からすれば日本解放戦線なり黒の騎士団なりNACなりにいる方が自然なのに、このスレでもロスカラでも業スザクでも全然幸せそうじゃないのはどういう星の下に生まれてるんですかね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:46:41

    >>28

    でえじょうぶだ、亡国の内容はどっちにしろ起きる、あれて管理者と関係あった奴(レイラの義父)がレイラの母ちゃんNTRしたくて管理者騙してレイラの実父を仕留めて成り上がったけど、騙された管理者が表向きは歪んだギアス所持者であるシンの首を寄越せ、それで手打ちしてやる と言いつつ裏では民衆煽ったりアレコレ動いてEUの軍事政権が崩壊するお話だし


    皇歴2017年5月7日~同年10月22日~最後のジプシーしてるのはそこから3か月後なんで皇歴2018年1月末

    ルルーシュがギアスを手に入れたのは皇歴2017年なんでギアスR1は皇歴2017年1月~4月と凄い短い期間となる

    R2はゼロ処刑から1年経過したて流れでの復活なんで皇歴2018年の4月から開始

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:10:13

    原作で軍に所属し始めたのが14だったはずだから14から日本解放戦線で戦い始めたとして、そんな子供がボロボロになりながら戦ってるの間近で見てる四聖剣のメンバーはどういう顔してりゃいいんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:18:28

    >>11

    小説版だと第五世代の機体のシミュレーターやったらくッそ鈍すぎて上手く動かせない

    ランスロットでさえ割と自分の動きについてこれるでスザクの反応速度に完全にはついていけてないので第七以降じゃなきゃそんなに強くなさそう

    無頼改は近接用の回転刃刀と通信精度高めるための触覚アンテナによる連携がメインだし突出する個のスザクには向かんしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:50:45

    「奇跡」の藤堂と「希望」のスザクか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:12:06

    >>36

    それでもそれなり以上には強いんだろうなスザクin無頼 専用機カラーは白か赤か

    そんでラクシャータが紅蓮シリーズ作る頃になってから本領発揮と

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:42:15

    スザクはあくまで錦の旗で組織的トップは腰重逃げ腰おじいちゃんのままだと、解放戦線は相変わらず鈍牛なままで別の意味でもスザクにストレス与えまくるんだろうなって
    暴走するやつもいるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:54:46

    >>39

    負け戦の時とか片瀬少将や六家の指示で真っ先に撤退させられるんだろうな

    そんでもって「スザク様は我々日本人の「希望」なのです」「どうか日本をお願いします」「日本万歳」って言いながら自分を生還させる為に多くの解放戦線のメンバーが散っていくのを目の当たりにすると

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:01

    は、話が違うであります…自分は朝比奈と藤堂先生ファンクラブやってたり千葉を藤堂に告白しないのかとからかったり卜部に騙されたと思って食べてみろと言われた目玉焼きのメープルシロップがけを意外と美味しく頂いたり仙波さんの蕎麦に舌鼓をうったりするスザクが見られると聞いて…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:14:06

    本編スザクは非童貞設定があるけど
    ここのスザクは童貞のままなんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:30:09

    >>33

    業スザクなんてずっとギアスの傀儡になってた方がマシな状態なのに、全てが手遅れになってシャルル討ち取った最後の最後でギアスキャンセラーされて更に発狂する羽目になったらしいからな…

    なお、原因のルルーシュは左目をスザクに潰されながらも皇帝への復讐達成してまんまと逃げおおせた模様。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:45:01

    >>42

    スザクが色々捨てることになった原因はブリタニア側に行ったのがデカいので日本側に居るなら本人が望まない限り童貞だと思う 上層部は色々言ってくるかもしれんが>>22のスザクにそういうことをさせるのは四聖剣と藤堂には止めて欲しいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:59:03

    ロスカラだと日本解放戦線が生存してると澤崎の中華連邦と合流して黒の騎士団(藤堂と四聖剣抜き)対日本解放戦線(藤堂と四聖剣残留)対ブリタニアの三つ巴やってたけどどうなるかな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:59:35

    >>5

    自分のケツは自分で拭くから良し!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:32:53

    >>45

    ルルーシュが黒の騎士団に居てスザクが日本解放戦線に居るならルルーシュは日本解放戦線と協力(というかスザクを抱きこもうとする)するだろうしスザク居ない分ブリタニア軍が弱体化するな

    そうなるとシュナイゼルが本編よりも出張って来る可能性があるからそれが心配だ

    (ルルーシュがブリタニア側に居るなら武力強化日本解放戦線VS知力強化ブリタニア軍でブリタニア有利?)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:33:00

    >>41

    朝比奈は同担拒否しそうだからファンクラブ開いたりはしなさそう

    スザクは「藤堂先生の魅力は皆で共有すべきだ!」とファンクラブ開きそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:01:18

    スザク「誰にも譲る気はありません藤堂さんの1番弟子は自分です」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:55

    >>42

    そんな設定初めて聞いたんだけど、最初の相手誰よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:34

    >>50

    DVDの特典ピクチャードラマで、軍に入る迄に年上の女性(故人)にお世話になっていたこと、ドラマCDでルルーシュの部屋のベットで、C.C.の髪見つけて「17歳になったら、珍しくもないじゃん」って言ってるからそこから

    ・年上の女性が初体験

    ・その後もそういった経験があった


    って設定になった、筈

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:54:25

    >>51

    ロスストのクラリス(主人公の養母)みたいな人だったんかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:56

    重圧に次ぐ重圧で精神がバグってホテルジャックのときに「解放戦線は結成以来ブリタニアのやり方にずっと従ってきました。必要な物は武力で奪い返して来ましたし、これからもそうします。ブリタニアが解放戦線を憎む理由はないはずです。」とニコニコ顔で言ってユフィに握手を求めそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:33

    >>53

    完全に壊れてるじゃないですかーやだーーー!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:06

    >>53

    あっ!藤堂先生が泣いた!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:33:18

    >>32

    いうてげんぶはどのルートでもヤバい腹の内だったからなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:02

    負けん気の強いガキ大将だったスザクが罪悪感と重圧の末に>>53になったらそりゃ藤堂も>>19みたいに四聖剣の2人に弱音も吐くわ しかも自ら死にに行くような戦い方されるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:06

    ここまでぶっ壊れたら、流石にカグヤ様も気にしてはくれるだろうか
    多分発破掛けたら余計ぶっ壊れるとわかるだろうから、何とか支えてくれ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:53

    スザクくんのメンタルが限界なので温泉旅行に行ってきます!!!予算これで!!!!あとこれ我々と四聖剣の分の休暇届けです!!!!って藤堂さんが片瀬少将に直談判しに行く回

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:55:05

    >>40

    やめたげてよぉ!!!自分は死ぬべきと考えてる人間を生かすために他の人が死んでいくって本人地獄じゃん!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:06

    >>56

    徹底抗戦(敗北ほぼ確定)か売国奴ルートの二択しかないんだったかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:43

    名誉ブリタニア人部隊とそうとは知らないまま戦って殲滅してしまったら精神状態ライナーになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:38

    この世界のルルーシュ途中まではスザクがブリタニアと戦ってるの見てあいつ一緒にぶっ壊す!ってメンタルマシになるだろうけど、途中でスザクの方がメンタル更に粉々状態なの見た時どう反応するのだろうか。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:03

    >>63

    「やはり俺とスザクが一緒なら出来ないことなんてない!…んだが、アイツの戦い方は危なっかしくて見ていられないな…周りにフォローさせる戦略を組まなければ…」

    →「フォローに回した団員を庇うなんて!逆効果じゃないか、1人で突出させた方がいいのか…?本当は四聖剣を別で動かしたいんだがフォローにつけられそうなのは彼ら位しか…ええい!考え無しの石頭め!」

    →「……おかしい。なんだ、スザクのこの戦い方は……まるで自分から死にに行くような……」

    →「はじめは昔の無鉄砲さがそのまま残っているのかと思っていた。実力は突出しているしそれでもおかしくないと。だがこれは、これは……」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:04

    >>58

    本編最終決戦前のルルc.c.みたいに本音曝け出してそう(雰囲気は全くの別物)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:18:49

    アッシュフォード学園の生徒に遭遇したらどんな反応されるのやら


    ホテルの警備に配置されていたサザーランドやグロースターをスクラップにした日本人から>>53を言われたら……

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:06

    >>64

    これは生きろギアスルート行きますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:05

    スザクの事情を詳しく聞いてたらワンチャン親殺しの記憶無くすとかそういう方面のギアスも有り得る

    ところでこのギアスキャンセラー搭載オレンジなんですが

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:22:25

    >>64

    マオに遭遇したら本編よりもえぐい事になりそう スザクのメンタル的には日本解放戦線ルートの方が悪いのかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:48

    >>69

    「自分の父親を殺して日本の英雄として褒め称えられる気分ってどんな感じなの〜?」

    スザク発狂不可避

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:56:09

    >>70

    それで八つ当たりに自分ぶん殴られたらあの世行くしか無いんだが、そこまでリスク負う…

    そこまで考えないか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:59:35

    >>70

    >>71

    本編でも「この父親殺しが!」と罵倒してましたね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:26:24

    草壁に騙されてホテルジャックに加担させられるからのルルーシュと最悪の形で再会イベント
    ゼロの正体明かすルートとアッシュフォードの生徒として会長達と一緒に拉致ルートの二通り思いついた

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:59

    草壁もこの世界ではスザクを希望と仰いだ結果のテロっぽいのが

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:45

    大丈夫?スザクが「自分が生きているから日本人のみんなは叶わない夢を捨てきれなくなってしまっているんだ。だったら…」ってなってしまわない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:31:59

    >>75

    親父(幻覚)「そうやって逃げるのか…?『私』のように…」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:46:12

    紅月グループと早期に合流して相談できる相手を確保しないとどっかで壊れそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:20:20

    >>68

    奴隷にしたスザクにやりたい放題してたらギアスキャンセラーで大変なことになった世界がありましたね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:18:47

    >>70

    ルルーシュに黙っていろじゃなくて死、ね!されそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:47:08

    >>77

    卜部と仙波がたよりか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:15

    >>61

    ここでスザクが間違ってると断言できるようならあそこまで拗らせないんだよな。

     暗殺に一理以上の正しさがあったからこそ正しい手段じゃないとダメなんだって思い込みを深めた。親切にしてもらったブリタニア人がテロで死んだとかもあるらしいが

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:39:58

    >>77

    生きてる間のナオトか、その辺得意そうな扇か、同年代のカレンか…どうやってもストレス要素になりそうな気もする

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:47:32

    片瀬、草壁、裏にいるキョウトまで
    病んでそうなスザクを都合よく利用して担ぎそうな奴がそこら中にいるのがな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:57:46

    藤堂先生に引き止められなかったらブリタニア側に行っていたんだ 多分藤堂が1番やっちまった…ってなつてる(でも引き止めていなかったらいずれ野垂れ死で 生きてさえいればという藤堂の願いは弟子に向けるものとしては至極真っ当なもので 助けて卜部仙波)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:57:45

    ブリタニアのエリア11駐留軍では作戦が成功しかかると真っ白な専用無頼が突っ込んできてめちゃくちゃにされるという噂のせいで士気がガタ落ちになる

    反比例してレジスタンスの士気は上がる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:51

    ゲンブの死因がスザクに刺されてじゃなく
    本当に責任逃れで腹を切ったならありそうなルート
    幼スザクの頃の性格そのままに「俺はあんな無責任な男とは違う…!」って感じに

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:28:35

    >>85

    すごい勢いで盛り上がる日本解放戦線

    すごい勢いで盛り下がるスザクのテンション

    つられて盛り下がるミラクル藤堂と四聖剣


    ブリタニア軍は泣いた(裏でうおおおってなるルルーシュ)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:37:20

    >>87

    ブリタニア兵士「うわああああああ!!!白兜だあああっ!!!」

    解放戦線兵士「うおおおおおおお!!!白兜だあああっ!!!」


    スザク「…………」

    藤堂「……攻撃開始」

    四聖剣「……了解……」


    これがアニメ序盤だったら勘違いする視聴者多そう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:01:00

    この世界線ではスザクは本当に大将だろうし「白兜」って名前は希望の象徴なんだろうな この世界のスザクの専用機はどんなのになるんだろうね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:16

    >>89

    「白兜」でいいんじゃないかな

    紅蓮の白いの

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:54:02

    最初は特別仕様の無頼でランスロット鹵獲したあとはそれをベースに魔改造した機体とかでもいいんじゃないか?紅蓮みたいな名前に変更しても良いしそもそも裏切りの騎士の名前を冠しているからそのままでも良いな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:38:17

    >>88

    四聖剣は滅茶苦茶ヤバい実力者に見えるしスザクは顔死んでて確実に強い正体不明の大ボスに見える 実際はただのPTSD患者だけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:29:50

    >>91

    日本の希望だから日とか太陽とか入れたいな

    白兜から白を貰って白明(はくめい、しらあけ)

    日本の夜明けぜよ的なアレで暁光、払暁

    得意の回転蹴り(というか流派?)から陽昇

    あたりが思い付いた

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:36:31

    >>17

    >>91

    六家経由でラクシャータに送って魔改造してもらう流れかな

    プリン伯爵が作ったと知ったら聖天八極式並みの魔改造を施すかバラしてあらゆるデータを取って紅蓮系統に生かすかしそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:37:36

    プリンのランスロットが取られて暴れてるって話聞いたら
    ラクシャータが飛んでくるだろうしプリンとセシル役をやって貰おう

    ストレスの原因的に日本人に弱音吐けないんじゃないかなあって

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:48:06

    >>95

    人が死なないように機体や装備作ってるラクシャータからしたら死ぬために戦ってるスザクは苦々しい相手だろうな(スポンサーのお気に入りだから無下にもできないし)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:19:09

    >>91 >>93

    ランスロット・オルトゥスとかよさそう

    ルビコンも大規模勢力のせめぎ合いに翻弄される資源地帯なんだよな……

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:26:42

    こっちのスザクも不殺戦法なのかな 本編の不殺はブリタニア側で余裕あったしランスロットだったから出来てたとかありそうだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:03:14

    名誉ブリタニア人はごっそり減ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:18:47

    >>99

    大っぴらに日本解放戦線が暴れてるからなぁ…少なくとも特区は無理だろう、アレはスザクっていう象徴が居たから寄ってきた人間もいた訳で

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:14:56

    ブリタニアに抵抗する他の国のレジスタンスもスザクを英雄視してたりしてな、原作ルートのゼロ的な

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:51:09

    >>101

    本編でもラウンズになったことでブリタニア恭順派のナンバーズ達からは英雄扱いされてるんだよなぁ。

    ブリタニアルートも反ブリタニアルートも必ず英雄になるスザクやっぱすげぇよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:17:00

    こっちの世界線だと第一話の毒ガス強奪作戦の応援にスザクが通常型無頼で駆けつけてるだろうな

    巻き込まれたルルーシュを「後で話そう」と言って避難させかけたところでクロヴィスが攻めてくるけど、キョウトが届けてくれた白い専用無頼に乗り換えてサザーランドの大部隊を蹂躙するんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:49:01

    専用無頼、無頼の出力で機動力確保するために装甲を限界まで軽くしてるとかだと良い 死にたがり

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:23:31

    >>103

    ジェレミアは序盤にゲットーでめちゃくちゃやってるっぽいから許されずに倒されそうだな。

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:23:10

    >>104

    無頼とは段違いの動きするんだろうなぁ。スザクの反応速度についていけなくなって乗り潰すなんてのもあるかも

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:38:50

    >>48

    朝比奈「君が首相の息子だからって何でも思い通りになると思ったら大間違いだよ…!(同担拒否勢)」

    スザク「自分も四聖剣が相手だろうと退くつもりはありません!(公式ファンクラブ開きたい勢)」


    藤堂「何をやっているんだあの二人は…(複雑な心境)」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:53:25

    >>44

    草壁「日本の象徴が童貞のままというのは格好がつかないが、何より覚悟が決まらん!だからあの男は未だに敵であるブリタニアの兵士を殺せないでいるんだ!」

    藤堂「…」(事情が事情なので何も言えない)

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:19:01

    >>106

    1発当たれば落とせるのにその1発が当たらないんだろう あと入力速度早すぎてフリーズしたり疲労かけすぎて折れたり

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:03:11

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:12:21

    ルルーシュどうしてるんだろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:36:56

    ブリタニア軍との交戦時にスザクが通常型無頼で吶喊して
    「フハハハハハ!イレヴンめ、たった一機のグラスゴーで何をするつもりだ?」
    からの
    「バカな、たった一機にここまで……!まさかあのクルルギなのか……!?」
    という流れは絶対ある

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:39:18

    >>111

    スザク冤罪事件にて日本解放戦線がスザクを助けてしまうと

    ルルーシュがゼロを名乗らずオレンジがなくなる。

    サイタマゲットーの件の後に反ブリタニア組織を作ろうとする点は同じだろうけど、黒の騎士団とは違う組織になるかもしれないし、

    ゼロが出現しない以上は日本解放戦線は焦らないからホテルジャック事件を起こさない。

    ・・・ナリタでスザクと日本解放戦線に配備された紅蓮を回収できるといいね。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:09:15

    スザクが身元保証してくれるだろうから、ルルーシュがかなり早い段階で仮面を外して紅月グループのメンバーに名乗るんじゃないかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:20:40

    >>90

    それほとんど白炎じゃね?色的にグレイルが赤だからオルフェウスにも赤い紅蓮が回っても面白いとは思うが。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:28:57

    >>114

    ルルーシュ「俺とお前(スザク)が組んで出来なかった事なんてない」

    が文字通り現実になるルートか…

    端っからルルーシュとスザクが組んだ状態とかそれこそシュナイゼルとラウンズ引っ張り出して来ないと冗談抜きでエリア11のブリタニア陣営は地獄だろこれw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています