流石にスマホは未所持だった男

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:31

    「そらそうだろ」という思いと「持っててほしかった」という二つの思いがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:38

    人差し指でポチポチしててほしかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:39

    このナリでショップに並んでたら笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:04

    >>3

    新作のiPhoneを発売日に買いに行く豪鬼を想像した

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:24

    南米住っぽいし持ってても違和感なかったな
    絵面が面白いのはそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:12

    割と真面目にスマホ持ってなくて残念だったけどおにぎり持ってきたから許すよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:02

    >>6

    おにぎりの梅干しは自家製なんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:15

    最初は畏怖してたはずなのに最終的にその髭を剃れとトリミング用のはさみを渡す主人公もなかなかにヤベー奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:30

    勝手にスマホは持ってるものと思ってたから意外だったわ
    リュウのせいかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:37

    >>9

    果物を子供に売ってる絵とかゲーム外とはいえリュウより社会生活してる描写が多かったから

    「リュウがスマホ持ってるなら豪鬼も持ってるだろ」という先入観はあったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:09:36

    試合と死合いの違いとか魚釣りの話とか面白い話が結構あったからスマホ持ってないのがマジで残念だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:23

    なんだかんだで面倒見良い男
    剛拳、リュウ、ケン、ダンといいこの流派はそういう連中が集まるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:40

    ハサミ渡される→そんな刃では我が毛に歯が立たぬわ!ふははは!!

    かわいいかよじいちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています