宿儺と

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:42

    チャン一をやらせてやるーーーっ
    行けーーーっっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:29

    無理です
    搦め手無しでVSチャン一は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:02:33

    ホモ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:03:45

    インフレの度合いが酷すぎて無理です
    相性勝負に持ち込めるだけ五条のほうがマシと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:03:50

    流石に宿儺相手ならチャン一でも勝てると思う反面スッゲー不安に駆られる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:21

    無理です 宿儺の勝ち筋何処へ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:37

    チャン一は宿儺の孤独を理解して勝手に戦意喪失すると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:42

    >>5

    俺と同じ意見だな…

    不安しかないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:46

    領域展開するのが早いか月牙ワンパンが早いかの勝負だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:19

    チャンイチって相手殺さないし
    マコラの肩代わりして適応させればアスキンの時みたいに絨毯にできますよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:20

    >>9

    ふうん

    手加減して月牙ワンパンできずに切り刻まれるというわけか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:05:53

    宿儺って見えない月牙天衝無限に撃ってるようなもんじゃないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:21

    >>9

    領域展開しても領域ごとぶち抜かれるだけですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:41

    >>11

    待てよチャンイチは手加減すべきでない相手には手加減しないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:48

    >>13そんな威力ねーよ

    月牙天衝舐めすぎとちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:53

    >>10

    マコラ「なんじゃあこのスパゲティコードは…どれから適応すりゃいいのか分かんねーよ」

    メゾンドチャンイチ「「ウム…」」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:11

    一護は勝てると思う反面……なんか1回は負けそうという思いに駆られるっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:22

    しかしチャン一には致命的な弱点がある。
    戦う者にしては性根があまりにもチョコラテなことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:33

    魔虚羅ありなら可能性あるけど御厨子だけで戦ったらゴリラ相手の鬼龍さんみたいになりそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:54

    宿儺って事実上死者なんだし柄で殴ったら尸魂界に転送されるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:47

    というか油断して次元斬喰らいそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:59

    夢の無い事言うの嫌なんだけどブリーチって割と規模おかしいんだ
    月牙一発がフーガと同等ぐらいあるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:07

    摩虚羅使って適応してもそもそも地力がチャンイチに届きませんよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:44

    >>21

    受肉してる相手に魂葬が効くかどうかっスね

    そもそも形変わった後の斬月で魂葬出きるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:54

    なんでやろな…スペックではチャン一のほうが圧倒的に上なのに負けそうな気がするのは

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:50

    マコラで適応したら中の人たちがなんか新しい力を極道入稿してくると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:30

    敵である滅却師相手に避けろとかいうチョコラテが本当に殺意ある攻撃できるか本当に心配なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:01

    戦闘規模ではブリが上で作品としての格は呪術ッスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:15

    総隊長くらいの火力や剣八レベルの斬撃を繰り出せて漸く対等なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:58

    チャン一はフルコンタクトかませ犬だからね
    熱い覚醒展開とここは作劇的にキメるべき展開なのにボコられるアホなんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:05

    強いし良い奴だしカタログスペックだとぶっ壊れだけど勝負の信頼度と言われると悲しいのがチャンイチなんだよね
    そもそも殺し合いに向いてないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:26

    >>28

    なんなら伏黒の受肉体とか聞いたら余計チョコラテになりそうじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:09

    >>1

    ここまであまりにもチャンイチに対する信頼がなくて腹筋がバーストしたんだッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:46

    15~18歳の心優しい少年を刀振り回す蛮族の殺し合いに放り込むのがそもそもおかしいと言ったんですよ浦原先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:54

    完全体宿儺はなんか仮面みたいに見えるし四本腕やしこう虚だよって吹き込めば行けるんじゃないすか?

    まあ仲間が傷ついたり宿儺の悪辣さを知れば月島さんに向けた殺意の半分くらいのヤル気はでると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:22

    >>26

    二刀流の月牙を手に入れてからまともな勝ち星が無いからかもね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:40

    どーせ無駄に問答に付き合って何か動揺して斬られるんだよね
    時期によってはホワイト暴走して大ダメージ与えてなんやかんや決着なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:00

    >>36

    待てよ会話が出来たらそれだけでだいぶダメになりそうなんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:31

    >>4

    五条にチャン1が攻撃通す手段はあるのか教えてくれよ

    月牙しかないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:34

    確かに宿儺と一護には圧倒的な差がある…
    しかしだからって勝てると思わないほうか良い
    そもそも本編で戦ってた相手もほとんど圧倒的な差があったはずだからな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:40

    津美紀の話を聞いたらろくに戦えなさそうですね…ガチでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:48

    ケヒッケヒッ

    つくづく

    ニーニョ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:55

    宿儺=メンタルがそこらのチンピラ
    チャン一=メンタルが気のいいヤンキー

    もう河川敷で殴り合いでもしててくれっておもったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:58

    伏魔御厨子はどう対処するのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:43

    不思議やな…他作品クロスの主人公vsラスボスの話題で主人公のほうが強いはずなのにあまり勝つ光景が想像できんのや…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:43

    一度人を殺しても殺すという選択肢が入り込まない坊や(ニーニョ)なんだ
    殺し合いなんて出来ると思わない方がいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:26

    不思議ですね
    あれほどスペックに差があるのに何故か一護さんがいつもの絶望顔しているところが想像できる
    どんだけ強くなろうとなんか出鼻を挫かれてる光景が見える

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:28

    >>40

    さあね…ただ設定をすり合わせるなら最終章のチャン一はただの攻撃でもあらゆる属性への特攻がエンチャントされるのは事実だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:50

    >>45

    静血装…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:58

    ガンガン人が死ぬ大作バトル物の主人公なのにここまで悪党との殺し合いに向いてねぇのもすげぇと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:03

    なんなら宿儺の伝家の宝刀であるハニー・トラップで終わりなんだ
    その一瞬の隙に次元斬や

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:30

    よし
    じゃあ企画を変更して宿儺vs日番谷の氷炎対決にしよう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:58

    最終チャンイチは堅い速い甘いの三拍子揃った強き者なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:13

    >>49

    そ、そんな強いのになんで活躍できなかったのん…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:24

    本気で殺す気ならほとんど無敵なのにチョコラテなせいで苦戦しまくる
    それがチャンイチです

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:30

    >>10

    負け筋はこれか空間斬っスね

    …あれ?これチャンイチの手札少なめだから意外とヤバくないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:41

    >>55

    これでもいろいろ気を使う…

    強すぎるのが悩みなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:00

    >>50

    そういえば使ってたッスね

    やばっ静血装で防げたらすっくん次元斬しか勝ち筋ないよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:00

    >>55

    仲間殺した敵に対しても「バカ避けろ!」とか言い出すから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:25

    宿儺をスペックで圧倒しトドメをためらってる時に次元斬食らって致命傷な絵が浮かぶんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:45

    >>55

    散々殺しをしていた敵にたいして「避けろっ」と言ってしまうんやで

    察してくれや

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:47

    >>55

    直前まで味方消し飛ばしまくってた敵相手にドヤ顔新技ぶっぱなしといて避けろとか言いだすチョコラテ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:59

    >>55

    強いということは簡単に相手を殺してしまうと言うこと

    お前はチャンイチに全力が出せると思うのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:10

    >>57

    やばいどころか一回でも隙を見せたらその瞬間真っ二つなんだろ

    まあ宿儺と一護に実力差がありすぎて普通に戦ってたら隙なんて見せることないからマイペンライ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:15

    >>33

    宿儺は負けそうになると主導権伏黒に戻った風なこと言い出すしなヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:22

    >>61

    うむ…受肉体のフリすれば隙なんていくらでもできるんだなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:28

    >>52

    伏黒エミュで黒崎…!とか言っとけば次元斬の隙がラクラク作れそうなのはチョコラテの悲哀を感じますね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:33

    >>60

    >>62

    >>63

    しゃあけど…チョコラテこそチャン一の核心やわっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:48

    >>57

    まあ気にしないで

    宿儺が耐えられる出力で殴って適応されても5倍10倍に虚やら死神やら滅却師やらの力をブレンドすれば事実上色んな攻撃出来ますから

    チャンイチの霊圧そのものへの適応とかなら話は別だけどそれなら本編でも宿儺の呪力とか五条の呪力とかに適応してないとおかしいからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:51

    >>55

    なんでって…なんでや?

    不思議やな…強さへのいろんな理由付けいろんな血筋開示といろんな修行したのに終盤の活躍が思い出せん

    なんか最後の一口を美味しく月牙したことしか記憶に残ってないのは何でや

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:55

    名前からして「一」つの物を「護」るためとされているからね
    そもそも殺し合いができない性根なのSA!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:10

    >>56

    ウム…ラスボスにもメチャクチャ警戒されてたんだなぁ

    まっ卍解は未来で折っておいたんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:10

    というか伏黒が取り込まれてると知った時点で何も出来なくなるんスよね
    伏黒と初対面でもまぁチョコラテ発動待ったなしだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:28

    受肉体という盾と次元斬という即死の矛を持っている宿儺はまず一回は確実に負ける相手だと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:34

    事前に宿儺の悪辣さを伝えておいて初手バ火力月牙が一番いいのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:47

    チャンイチはですねぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:50

    >>69

    (敵のコメント)

    「チョコラテは此処に置いて行け

    鬼になるのだニーニョ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:03

    ここまで一貫してアレな勝敗予想なスレは初めて見たんだ
    "呪いの王"とチョコラテの相性が悪すぎる悪さの次元が違う

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:30

    >>70

    しかし…展延使わないで良い分適応も早く進むのです…

    しかも意外と斬魄刀は全ての力がブレンドされてる…‼︎

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:42

    >>78

    チャンイチのコメント「間違って殺しちゃったらごめんなあっ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:58

    >>77

    ウム…それはそうなんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:04

    >>79

    まぁ気にしないで最後には勝ちますから

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:08

    >>77

    流石に最終章はチョコラテ捨てとけよあーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:56

    しかし…そんなチョコラテな男だから友達が駆けつけてくれるのです

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:06

    確実な勝ち筋が「予め月島さん以上にカスな事を伝えておく」ほかないんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:15

    なるべく多くの人を守りたいが故に人間の悪意の塊みたいな存在に弱いのは悲哀を感じますね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:29

    魂の関係で引き剥がさないこと聞いたら余計にチョコラテになりそうだよね
    浦原とかならなんとかできそうと思うだろうしな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:42

    >>86

    しゃあっ!ハニー・トラップ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:31

    強さでは勝ってるけどやっぱ防御力無視の実質概念技みたいなのが飛んでくると急にチャン一の勝率下がるっスね…
    スロースターターな上に受肉してることを知ったら普通に殺せないとかそんなんあり?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:41

    >>86

    チャンイチ…

    もう大丈夫だよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:31:04

    >>91

    伏黒っ…!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:31:38

    >>77

    やばっ、これが呪いになってない例を初めて見たよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:31:39

    何なら周りがトドメ刺そうとしたら何とかなるかもしれねぇだろと止めに入るまであるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:01

    まあ気にしないで両断くらいなら双天帰盾で問題なく治るし
    次元斬も世界の断絶という特性上三天結盾で防げますから

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:28

    (宿儺のコメント)
    いやっ聞いて欲しいんだ
    渋谷の虐殺は虎杖悠仁という悪魔に体を乗っ取られてね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:39

    >>94

    虎杖が宿儺ブッ殺そうとしたら「伏黒はお前の仲間じゃねえのかよ?!」とか言って止めそうなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:07

    次元斬が決め手になると思ってる奴らに夢のないこと言うのは嫌なんだけど
    死神は真っ二つになっても死なないしそもそも破面編藍染の黒棺で時空が歪むほどの奔流と言われているから効くかも怪しいんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:07

    >>95

    やっぱあの盾性能おかしくないっスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:11

    >>96

    奇形児で忌み子云々のが刺さりそうなんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:16

    >>95

    やっぱりめちゃくちゃっスねデッケェオッパイの能力は…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:17

    多くのマネモブの脳内だといきなりタイマンじゃなくて宿儺側が一護の強さ知ってそうなところから始まるんだよね

    天使にハニトラやった宿儺なら>>96みたいに好き勝手やりそうなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:22

    平安宿儺相手には余裕で勝てそうだけど今の宿儺に勝つのは結構厳しそうなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:25

    >>96

    これやったら逆に切られそうで面白いんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:21

    >>100

    もはや半天狗みたいっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:56

    >>95

    五条の無下限も聖隷なら展延みたいに抜けそうだし謎の噛み合いが発生してるのは面白いスね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:43

    >>99

    織姫もチョコラテなだけで設定上のスペックなら拒絶カットの弧天もヤバいはずなんスよね

    能力全部ヤバいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:49

    次元斬からのなん・・・だとってなってる一/護になってるのが想定できるのには悲哀を感じますね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:32

    姉を助けようとしてる弟とかそんなあり?
    もう殺せなくなっちゃったよ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:14

    >>108

    織姫いるから雑にこうなっても問題無いから一回はこうなりそうなのに悲哀を感じますね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:17

    うーん一護は殺し合いは嫌いだから仕方ない本当に仕方ない
    エネルギー吸収アリーナで殴りあい一本にすべきと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:35

    も、もうチャンイチが負ける未来を折っておいてもらうしかない

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:53

    更木剣八を放てっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:13

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:19

    >>110

    一回負けてド級のリトライして逆転するのはBLEACHのお家芸だからね!!(グビッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:20

    まぁ細かい搦手は気にしないで
    チャンイチが負けた後でも浦原さんが全部処理してくれますから

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:35

    わ、私は双子で産まれるはずだったのに片割れが栄養失調で死に自分自身も栄養失調で死にかけたけどなんとか生き残れたと思ったら常人離れした見た目で産まれ、そのせいでリンチされたけどなんとか生き残ったと思ったら1000年間孤独に生きることになり、目覚めたら虎杖悠仁に身体を乗っ取られて渋谷で大量虐殺させられた過去があるんだっ‼︎

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:37

    本気で殺意抱いたのが家族と仲間に手を出した月島さんくらいしかいないフルコンタクトチョコラテだしなんだかんだで止め刺しきれない姿が見えるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:43
  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:54

    >>108

    おいおいダメだろ宿儺チャン一に止めなんかさしちゃあ

    白いのが出てくるで

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:54

    >>102

    いやっ聞いて欲しいんだ

    一護は霊圧を隠す気がなくてね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:08

    >>57

    しゃあけど 真っ二つでもギリなんとかなる世界観やわ

    チャンイチも背骨だけで繋がった状態にされたことがあるしな(ヌッ)

    タイマンならそのまま負けるんやけどな ブヘへへへ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:20

    よし
    じゃあ企画を変更して同じ炎使いの山爺を呼ぼう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:20

    おそらく一度は負けて絶望して織姫に治してもらってルキアにケツ叩かれて裏エモンに解決策出してもらって最後に勝つと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:34

    …もしかして月島さんあたりの方がガチで勝ち目あるんじゃないっスか?
    「君は受肉に失敗した」とか挟めば伏黒も帰ってきそうなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:55

    >>123

    山爺はガチで無理です

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:01

    >>123

    やめろっ現世をぞんざいに扱うなっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:07

    中盤くらいのチャンイチなら瀕死にお兄ちゃん出てきて瞬殺して終了っぽいのが面白いっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:09

    >>113

    不思議やな…剣八なら素で伏魔御厨子くらい耐えそうと思えるっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:21

    >>121

    うむ、自分の強さを誤認させるとかフリーレンのような卑怯者か

    更木剣八のような常にデバフかましてる異常者を超えた異常者しかいないんだなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:41:18

    >>129

    うーん本編で散々切られまくっても微ダメだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:41:39

    自分の人生を影で操ってた全ての元凶にすらこの態度だからね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:41:39

    あれっスレ画のクソダサ形態に関する考察は?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:41:46

    正直チャン一は搦め手に弱いからメロンパン相手とかだったら絨毯になりそうでこわいんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:41:47

    >>125

    月島さんは耐久は他メンと比較すると紙だけどステルス性能はかなり高いし一回刺せればいいからかなり勝ち筋ありそうなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:12

    宿儺は本編からして勝つためなら何でもするタイプ…つまり人質・哀れみを誘う等ルール無用のみっともない戦法・ラッシュ確定なのでチャンイチの勝ち目は無いと思われる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:30

    >>129

    なんならほぼノーダメージで済ませそうっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:50

    死神・虚・滅却師…クソ
    お前らの都合でワシら現世人類を巻き込むチンカス共なんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:25

    よくわからん高速移動してよくわからん威力の衝撃波で消し飛ばされるから真正面からは無理です

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:50

    >>123

    火力勝負といこう

    心配するな術式の開示などという狡い真似はせん

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:45:44

    無力化できる縛道とか収めれてたらチャンイチの勝率も上がりそうなんだよね
    殺意の高い月牙ツリーしかないところに人生の悲哀を感じますね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:45:48

    >>55

    バンビーズ相手には長引かせて敵全体のヘイトを稼ぐのはアリなのん

    問題はラスボス1行アンド石田が霊王宮に逃げたことだ……

    突入後はハメ技使いに描写カットで絨毯にされたのん

    悪い奴がハメ技使いを倒した後のラスボス戦だとなんか未来いじられまくって負けたのん

    月島さんのおかげなのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:21

    中に伏黒がいると知ったチャンイチのコメント

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:49

    呪術って規模あんま凄くないのになんで他作品とよくバトルやらされてるんスかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:20

    >>140

    禪院扇「私の持っている術式に似とるなあ…これ私の術式じゃないか? これは盗撮なのか?」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:47

    よしじゃあ企画を変更して真人持ちメロンパンをぶちこもう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:54

    >>144

    人気だから・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:23

    >>144

    認知度…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:07

    嘘か誠か大抵の能力バトル漫画の戦闘規模はあるスポーツ漫画以下だという有識者もいる

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:47

    >>132

    性格が良すぎてそもそも戦うのに向いてない癖に性格良すぎて戦う羽目になるのは人生の悲哀を感じますね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:56

    >>146

    初対面で友好的に振る舞ってるメロンパンにチャン一が騙されそうな気がするんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:57

    どうにか命乞いする方法を考えられてる呪いの王に滑稽な現在…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:50:04

    >>149

    ◇この最速議論に入り込む一般テニスプレーヤーは…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:50:53

    >>153

    テニス? テニヌと言ってくれや

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:51:36

    おい待てよ
    スレ画を見るにほんへ最終時点ではなく死神の力を失った後の完現術者状態のチャンイチだと思われるんだぜ
    それなら宿儺が瞬殺されることはないと思われるが

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:52:38

    対戦相手を変更してチャドvs宿儺なら良い感じになりそうじゃないっスか?
    いややっぱ普通にチャド負けて終わりそうっスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:52:42

    完現術完成した時のチャンイチなんて戦闘能力全然わからないから話にすらないだろうがよえーっ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:41

    >>155完現術も全然めちゃ強いんじゃないスか…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:41

    >>151

    虎杖のママは無理です 性格が悪いとかそういう次元じゃないから絶対無理です

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:51

    よし真咲にメロンパンをインストールしよう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:00

    よしそれじゃ企画変更してドン観音寺と高羽のトークショーを開こう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:26

    >>151

    げきえろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:57:02

    よしじゃあ企画を変更して虎杖を入れよう
    強さはママに霊王の欠片を仕込んでもらえばなんとかなると思われる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:57:35

    >>158

    いやっ聞いて欲しいんだ

    あの時のチャンイチはね、現世の肉体だから腕立て100回14セットでへばっちまう程度の体力なんだ

    死神ボディと比べて性能はかなり下がっていると思われる

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:57:45

    >>155

    いいや 嘘か誠か白哉とバトれる月島さんの反応速度を超えて腕を持って行った辺り普通に虚化なしの旧天鎖斬月に匹敵する強さがあるという読者もいる

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:34

    >>144

    説明が多いから何となく強そうに見えるんだよね

    たぶんこれが一番デカいんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:52

    >>153

    中学生テニス部員と言ってくれや

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:08

    >>165

    何ッ、確かに一撃で三天結盾をほぼ貫通している

    これは少なくともヤミーのパンチを上回っているということ

    しかもブラソ・イスキエルダ・デル・ディアブロが直撃しても意外と余裕がある……!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:54

    >>161

    おいっ最前列でクスリともせず真顔で眺めてる生臭坊主と最後尾理解者顔で座ってるぐるぐる巻きのイケメン追い出してくれっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:18

    家族思いのチャンイチは義姉が死んで折れた伏黒に同情しそうやね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:24

    鰤全体なら宿儺に勝てるやつ幾らでもいそうなのに鰤内単純スペック最強の一護だとめちゃくちゃ心許ないの面白過ぎるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:52

    でも鰤の連中は頭が悪いからスペックで上でも変なことで負けそう伝タフ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:50

    もう宿儺がまともに戦闘したら負ける前提の議論になってるのかわいそ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:16:49

    >>173

    宿儺が弱いというより作品としてのパワーバランスが違うという感覚

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:08

    >>173

    鰤と呪術では色々と規模が違う

    これは差別ではない差異だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:30

    >>173

    トップ層が本気出したら世界が比喩なく震えるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:31

    なんならチャンイチが闇堕ちして気まぐれに全力全開で地面に向かって月牙ぶっ放すだけで現世も尸魂界も二度と平和なんて謳歌できない程度に壊滅するんだよね やばくない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:48

    隊長格ですら限定解除かけないと素で現世に悪影響を与えるんだなんかおかしいと思った方が良い

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:09

    しかも現世で戦うときは周囲の空間固定とか色々してるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:04

    >>173

    いやちょっと待てよ

    結果的に負ける扱いのこの一護は…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:25

    >>180

    全てはチョコラテだ


    まあこの甘さのおかげがなかったら世界は救えなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:33

    お言葉ですが空間がどうこうなる技を放つのは全てを超越した愛染様くらいですよ
    この時期の一護がハニートラップに引っかかってくらったらまずいと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:02

    恐らく「ハーッ宿儺流”ハニトラ次元斬”!!」されたチャンイチ復活までの時間稼ぎの為に
    阿散井たちによる噛ませ犬・ラッシュが始まるのではないかと思われるが……

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:07

    >>183

    手加減なくなます切りにされると思われるが・・・

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:48

    単眼猫も喜んだと思うよ 自分が最も尊敬する漫画と自分の漫画が比べられるようになったんだからね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:56

    チャンイチは次期霊王候補とかいう星漿体よりも貴重な出自だから普通にこんなゴミ虫の駆除に付き合わせるのは役不足を超えた役不足なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:40

    >>185

    ブリーチの作者騙されない


    1番尊敬してるのはHUNTER×HUNTER

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:10

    一回世界斬で致命傷与えたら、完全ホロウ化で断面同士がくっついて宿儺が詰む気がするのは……俺なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:32

    >>180

    待てよ勝手に手加減してくれるから実質あらゆる相手といい勝負ができたりはーっ雀部よ士 ね!って話なんだぜ最終章は知らない知ってても言わない

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:45

    でもね
    オレ宿儺がBLEACHの面子と戦うの見たいんだよね
    宿儺なら呪力で再現できる技ならパクりそうだしまかり間違って霊圧を扱えるようになったら色々やってくれそうでしょう

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:24:42

    宿儺本人は間違いなく死神としてのポテンシャルも高そうなのに地獄行き確定なのが悲しいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています