スペシャルムービー公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:25

    遂に終わりか…

    ほんと面白かったし今週のマイフリに来月のインジャ二式と立体化もどんどん来るし最高だった!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:31

    今回はアスランじゃないのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:14

    公式がアスランで遊んでないけど
    ズゴックに目がいってしまう・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:45

    CG公開とかいいんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:52

    むむむ……分かってはいたがデスティニーにゼウスシルエットつけてて欲しかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:00

    ズゴックのずんぐりむっくり感がやばい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:31
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:51

    リモート操作のみだからかな・・・ルージュがいないような・・・
    そういやインジャ君いるのにズゴックいるな・・・
    まさかズゴックの中身・・・!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:38

    48億か…行ったなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:10

    言われてみればルージュいなかったな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:33

    演劇のカーテンコールみたいでちょっと感激しちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:09

    折角色んなモデル作ったからもう一作くらいやろう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:09

    これ自分の物ですけど?みたいな振る舞いの暁で笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:23

    この公開記念のやつといい去り際のロマンティクスがめっちゃカッコいい

    『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』公開記念予告≪新規カット解禁≫


  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:27

    >>13

    アカツキ「ゼウスシルエットを最初に使ったのは自分です!」

    デスティニースペック2「それ、俺の追加武装だけど…💧」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:45

    なんとか50億いかないかな…無理か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:07

    正直アカツキのが印象強いし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:11

    >>16

    ぶっちゃけワンピみたいに好評だから再上映やってキリよく50億にするってのも普通にあり得ると思うよ

    ぶっちゃけ配給の問題がめちゃくちゃ痛かったし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:27

    >>10

    手書きのようだからしゃーない

    いてほしかったが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:52

    ムビチケ分の売り上げが最後に加算されるんじゃなかったっけ?どうだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:12

    ルージュだけじゃなくバクゥ、シグー、ザウートもいなかったりする(もちろん手書き)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:28

    >>11

    まさに千秋楽って感じのカーテンコールで熱いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:00

    そうかこれあくまでCG班の映像だからオール手描きのMSはいないのか
    ライビュで映画館で見たときはわくわくして楽しんでたけど
    改めて見ると細かい動きあったりアイツがいない=手描きだったのかってまた発見があるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:57

    インパルススペック2ってこんな青色だっけ?
    リアルグレードのやつとは違うから新鮮なイメージが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:59

    昔見たMMD勢揃いの記念動画思い出した
    前に監督も言ってたけど3Dモデル数凄いな…これにシルエット違いとか損傷差分とか加わるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:55:43

    >>16

    全国上映が終わっただけだからじわじわ続けて行くよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:37

    やっぱりマイフリかっけーな
    もっと動いてるとこ見たいから続編はよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:56:40

    まだドルビーとかで上映はあるからな・・・
    ドルビーで残り2億行くか謎だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:02

    アークエンジェルが最後に出てきてくれるのが嬉しいのと
    ラストのMSメンバーはアークエンジェルとの共演叶わなかったんだよなって悲しさがある
    やっぱりスーパーアークエンジェル級作ってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:52

    これ舞台挨拶のライビュで見たときめちゃくちゃ興奮したなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:13

    ポーズがそれぞれのMSの性格が出てて好きだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:50

    >>28

    特典もうないしなードルビーよかったから一回は行くが

    家の画面でこの情報量きつそうだから

    見られるうちは劇場で見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:19

    50億じゃなかったから!
    アスランがおもちゃにならない!公式がおもちゃにできない!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:50

    >>33

    もうネタ切れだバカヤロウ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:11

    そもそも最終週とかほとんどの映画館で1日一回のレイトショーしか無かったから
    全国で毎日満席でも50億は無理だったと思われ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:18

    50億でムービーきたら君の担当記者は必ず記事にするよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:38

    >>35

    まぁ松竹は諦めてないのかドルビー復活させたり応援上映やるらしいが

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:03

    なんか既視感あると思ったらビーストウォーズのopだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:00

    >>37

    松竹がガチで50億いかせたかったら1年後とかに再上映やってくれそうな気はする

    フィルムレッドはそれで200億いったし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:08:58

    7月のシネコン近くに1、2週間の復活上映しそう…豪華な特典付ければ50億届くだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:22:37

    なんやかんやで50は行きそうな気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:33:51

    お?丸の内ピカデリー3日はドルビー(255)満席でも特典配布できるとは流石

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:34:01

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:37:17

    ズゴックの場違い感がすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています