ここだけ悟空が心臓病で死んだあと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:26

    人造人間よりも先にブロリーとパラガスが現れた世界

    なおブロリーはdice1d2=2 (2)

    ①旧 ②超

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:49

    暴れ出す前に説得できればワンチャンあるのが救いか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:23

    ベジータが死ぬだけでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:56

    ブロリーと交流できそうなの…悟飯が鍵か

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:45:27

    旧の方だったら完全に詰んでたな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:38

    パラガスはベジータ殺せれば満足だろうしフリーザが死んでる場合その後どうするんだろうなこの二人

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:59:59

    パラガスがブロリーを無理やり操って地球支配に乗り出し、「ただお父さんと一緒に静かに暮らしたい…」というブロリーの切なる願いを切り捨てた親父に悟飯がブチぎれてSS2になってリモコン破壊

    くらいが丸いかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:51

    パラガスさえどうにか出来れば仲間に引き込めるな
    超だとフリーザに唆された所が大きいしそれさえなかったらそこまで敵意向けられないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています