むつみ まだお前にはSNSは早いからやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:12

    むつみ 
    MiiverseとYouTubeのコメ欄に書き込むくらいならいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:20

    キッズやッ
    キッズがネットで暴れてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:35

    悪手を超えた悪手

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:41

    いいや 否定されて悲しむことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:29

    ある意味英才教育 ワシがお爺ちゃんなら頬を濡らすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:15

    Wiiu/3DSのニコニコもやらせてやるいっけぇーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:12

    こっちでもいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:34

    Miiverse先生 
    ネットの海に出る前にあんたに教わったのはsnsの恐さ、romること、投稿前にそのコメントを見返す
    それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:31:35

    小学生ながらSNSってやつは怖いんだな…ってなってた
    それがボクです

    Twitter(X)とかやる前に経験させてくれたMiiverseに哀しき黒歴史

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています