凪「玲王に話したいことが出来たよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:56

    dice1d7=7 (7) って

    1(玲王とやるサッカー好きだよ) 2ずっと一緒にいてね(一生ね)3潔とやるサッカー気持ちいい 4ずっと見てるよ 5すごい奴らと戦ったよ 6チョキがパーになる夢見たよ 7(来世も来来世も)ずっと一緒にいるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:38

    言えたじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:59

    勝ったな風呂入ってくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:28

    ()は一体…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:25

    また白宝がダイスで正解引いてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:07

    確認ですがその()の言葉は本当に伝わってますか?
    「たはっ♪」で流されてませんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:52

    ちゃんと言えるじゃん
    ところで()の中はどういう意味でしょうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:51

    >>3

    おい待て相手はクソボケ御曹司だと何度も

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:07

    みんな()の中気になりすぎてて草
    来世も来来世も一緒だよね だってパートナーだもんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:29
  • 11124/05/23(木) 20:24:03

    >>10

    懐かしいスレだ

    私が建てました

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:37

    >>1

    「一緒にいようね」じゃなく「一緒にいるよ」なとこにそこはかとなく恐怖を感じる

    まさかお前既に時空越えて…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:26

    >>1

    い、1みたいに全部()じゃないだけマシだし…!!

  • 14124/05/23(木) 20:26:36
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:01

    いるよって言い切ってるから玲王の同意の有無に関わらず一緒にいるってことだよな怖
    来世が人間じゃなくてもってことだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:43

    白宝スレ立てた人が集まってきてる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:00:54

    どうして白宝スレのダイスの女神はこんなにニコイチ強火なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:38:07

    本編もエピ凪も映画も前日譚も各種インタビューもしっかり見ていそうな女神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています