なんでこんな事知ってるんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:48

    まさかクラスの女に対して
    Q50.貴女は長岡龍星さんを考えてマ○コ濡らした事はありますか?

    1.大いにそう
    2.どちらかといえばそう
    3.どちらでもない
    4.どちらかといえば違う
    5.全く違う

    みたいなアンケートとった事があるって訳じゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:52

    恐らく龍星が通り過ぎた後に痙攣し始めたメスブタのオ.メコを凝視していたと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:18

    怒らないでくださいね
    そんなこと考えてるからアナタにマ○コ濡らしてくれる女現れないんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:35

    >>1

    おーっ ワシが10年前くらいに答えたアンケートやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:43

    (クラスのメスブタのコメント)
    なんじゃあこのクソみたいなアンケートは

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:48

    みんなという事は全員分聞いたんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:34

    あーっ真面目なのかふざけてるのかわかんねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:51

    なんか似たスレを随分前に見たことある気がしますねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:31

    >>5

    しっかり濡れてるに入れてんじゃねーかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:33

    ルーセーも◯ックスしても心が満たされないみたいなこと言ってたし結構な同級生とヤってたんじゃないスか?
    それを面白く思わない兄貴はじめ男衆がいじめに来たのだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:00

    濡らしてるらしいという噂を聞いたからやん…
    知り合いかあの年頃のメスブタ特有の声の大きい噂から知ったのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:38

    >>10

    クラスのマドンナも清楚なあの子も活発なあの子も龍星に処女を奪われてると考えるとイラつきますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:06

    Q1.あなたの名前を記入して下さい


    1. 我が名は尊鷹

    2. 我が名は尊鷹

    3. 我が名は尊鷹

    4. 我が名は尊鷹

    5. 我が名は尊鷹

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:45:20

    >>12

    おそらく兄貴や不良も龍星に処女を奪われていたと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:52:19

    >>14

    殴った意味合いが変わりそうなんスけどいいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています