冬優子ちゃん、愛依ちゃん見て下さいっす

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:48

    プロデューサーさんのワイシャツっす家庭科の授業で使うって言ったら沢山古いのくれたっす!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:48

    あさひちゃんも貰ったんだ~

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:50

    ふゆも貰ったわよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:16

    仲良し

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:52

    古いワイシャツを貯め込むな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:41:17

    貰ったYシャツをなんとなく着てみたら意外と着心地良くてそのまま寝間着に使うようになっためいあさ概念…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:07

    >>1

    冬優子「ふむ…ちょっとテイスティングしたいから何着か分けて」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:34

    どんだけ古着保管してんだよ捨てるかなんかしなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:44

    >>7

    ナニに使うつもりなんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:47

    超面倒くさがりで一度着たらもう着ないみたいなやつかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:19

    >>10

    >>7 のあとに「ちょっと!全然味がついてないじゃない!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:52

    >>9

    心配ないわ、一般人としての普通のテイスティングよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:27:35

    他ユニットのメンバーが奪いに来そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:28:51

    シャニPはデキる男なので、各ユニットごとに合わせたワンポイントや色の入ったシャツ×複数枚を持っている

    ので各ユニットから奪いに来られても全員に配ることが出来る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:31:28

    >>14

    やっぱりこいつホストだったんじゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています