おおっ!王子が悪役令嬢との婚約破棄をしない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:01

    周りから傅かれるのが当たり前の人生を送ってきた王子からすると、顔が良くて乳のデカい性格クソの悪女に振り回されるのが意外と悪くないからや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:21

    なんでワシはいつもテンプレ逆フリ異世界に飛ばされるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:36

    >>2

    待てよ

    逆張りの逆張りで王道の世界に飛ばされたこともあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:10
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:10

    お言葉ですが婚約破棄をするような約束を平気で違える国なんて信用におけませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:44

    どこぞのメーガンを思い出すんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:47

    悪役令嬢「よしっ王子と婚約してやったぜ 死ぬまでワガママ放題してやりますよクククク」

    王子「はいっ構いませんよ!何でも買ってあげますよ!どんな無茶も聞きますよ!」

    悪役令嬢「王子お前は何だ 国の財産を食い潰そうとする妻に何も言えないくせに本当に王が務まるのか」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:36

    しかも意外とクソみたいな令嬢は大型犬みたいに懐いてくる王子が好き好き...!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:18

    >>8

    頼むから仲睦まじくやっていけって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:30

    (メイドのコメント)
    はっきり言って王子と婚約者様はめちゃくちゃラブラブ
    毎日公務を済ませたらお二人でお出かけになるんだから誰も割り込めねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:06

    悪役だが無能ではないからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:27

    >>10

    王子「悪役令嬢さん 城下町には楽しいところがたくさんあるって本当か?」


    悪役令嬢「ほいだら世界各地から珍品が集まるオークションに連れてったろうかあーん?」


    王子「おーっそれは楽しみやのォ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:05

    同じ目線で話せる相手を求めていたのかもしれないね
    高貴な王子に寂しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:31:06

    転生者「ど…どうして清楚で可愛らしい私を妃にしてくれないんだ み…見ろ…悪役令嬢は性格もキツくて金遣いも荒い悪魔のような」
    王子「我が婚約者を冒涜するのか?」

    そして転生者は絶命した

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:54

    転生者B「おおっ!悪役令嬢が難しい顔をしとる!ワシをいびる方法を考えとるんや!」

    悪役令嬢「はっきり言って王子へのプレゼントはめちゃくちゃ難題 何あげても喜ぶんだから話になんねーよ」

    転生者B「えっ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:16

    転生者C~Z「ムフッ王子と令嬢を見守ろうね」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:43

    チィッなんだって転生者がこんなにいやがるんだよ(ヒュン カッ カッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:24

    おおっ!王子が社長令嬢との婚姻を破棄しない!!
    かつては残虐非道やった王子が“家族愛”に目覚めたんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:05

    >>14

    お言葉ですが愛のない結婚なんてこの時代では普通ですよ


    なにめちゃくちゃ王子と悪役令嬢の仲が良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:56

    >>18

    スーパーサイヤ人3ってなんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:58

    政敵の貴族「ふんっ相手は政略結婚…仲は冷え切ってるはずだ…クククその不仲につけ込んでやりますよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:06

    >>19


    国王「せやなまあしまりのいいアソコしとってたから婚約破棄とは言わんかったやけどなブヘヘヘヘ」


    摂政「あの王妃毎年産んでたんすけどいいんすか」


    国王「おいおい王妃なんて産む機械やろ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:54

    >>22

    国王と王妃は昔は王子と悪役令嬢だったんだ満足か

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:48

    >>21

    おおっ!貴族の差し金で悪役令嬢のタイプドンピシャのイケメンが現れたっ


    悪役令嬢「ボクゥ?イケメンくんやね ちょうお姉ちゃんとイイコトしようや」


    王子「嫌だ 悪役令嬢さんが僕以外の男の人と仲良くしてるとこなんて見たくない」


    悪役令嬢「へーっお前そんなカワイイ表情もできるんだ… よしっじゃあ企画変更して寝室へGO────ッ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:38

    私は平民ヒロインだぜ?
    特に聖女として覚醒もせず王都にも行かず村の幼馴染と結婚し貧しくも平穏な生涯を送ってやるのよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:50:39

    >>22

    王子「ぬおおくされ親父ィ地獄に落ちろ」


    国王「おいおいお前の母親は淫売のクソ女」


    国王「お前は淫売と俺の血を引いているんだ悔しいだろうがしかたないんだ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています