催眠洗脳逆光源氏おねショタ小説として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:32

    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:11

    詳細を教えろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:47

    >>2

    スレ画よく見ろやえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:02

    あれっ更新は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:15:38

    アニメの情報を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:01

    これ確かなんか遺跡でおねーさん着いてきてハッピーハッピーやんけみたいなやつっスよね
    全然面白くないよ(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:56

    >>6

    エロ同人…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:12

    >>4

    web版は荼毘に付したよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:11
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:08

    いいや
    おねショタはサブであこの子がメインヒロインということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:19

    エレサラ……神
    今後も出番ありそうで安心したんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:17

    始めはつるつるだったけど今はB地区解禁したんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:02

    >>10

    あわわっお前はなんか自分がやるべきだと色々振り回したら泣きじゃくってしまったから抱きしめて頭を撫でたら一発で落ちたガキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:05

    >>11

    その気持ち…分かるぜケンゴ

    どんどん出番が無くなって最近は娼婦の方がツーカー感もあるけど三姉が好きなんです

    この気持ち解って下さい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:36

    シェリル・・・
    ここ二巻くらいほぼ出番無かったけど最新刊でヒロインムーブできてよかったすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:50

    出てくるメスブタがことごとく可愛いのがいいっスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:54

    一気読みしたけど、主人公がいい感じに狂ってていいスね

    しかし、激えろなお姉さんのパートナーの裸を見ても何にも反応しないとはインポかと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:37

    書籍版のアキラも好きだけどweb版のあたおかアキラも好きなのが俺なんだよね
    まあ書籍版もなかなかやってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:32

    シジマさん…かわいそ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:03

    欺瞞だ
    多種多様な魅力的なオッサンを楽しむ小説ということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:12

    WEB版と話の展開変わりすぎてるのは別に全然良いんだけど
    最新刊読んでてキャロルのヒロイン滑り展開が無くなってそうで嫌だなぁと思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:52:38

    すごい数のおっさんが集まってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています