DIOがあそこで勝利して生き残ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:13:56

    世界征服止める以前にタイマンで勝てる奴っている?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:04

    オーバーヘブンに進化しなければディアボロ辺りならワンチャンあるかも
    オーバーヘブンになったら無理ゲー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:02

    成長性もBだから時間がたつほど状況は悪くなるけど急いで倒しに行く必然性があるキャラもいない状況になるので
    基本的にはほぼ詰む

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:16

    基本的に世界征服完了したオーバーヘヴン世界線に行きます
    時止めできる状態になってもまだ成長性Bなんだから勝てんわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:18:30

    DIOって本体が吸血鬼なせいで最悪肉を切らせて骨を断てば勝ちだからタイマンでどうにかするの大分つらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:25

    まずやらないから意味はないけど神父が途中で心変わりして不意打ちしたら勝てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:33

    DIOが勝ってもパッショーネは生まれてるだろうから世界征服する上でいずれ対決しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:07

    勝った後目指すのって世界征服じゃなくてまず天国への到達だから
    オーバーヘブン化を止めれるのは計画知ってる神父だけだし止めれる可能性があるとしたら神父しかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:09:43

    >>5

    万一狙撃されても平気というアドバンテージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:02

    自殺覚悟でパープル・ヘイズ使えば勝てそうだけど一番自殺しそうにない本体だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:25

    本気出したサンなら倒せはしそうだけどそのシチュエーションが思いつかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:28:48

    言っちゃなんだけど日光が弱点のやつなんかタイマンじゃなかったらどうとでもなるよな
    人間支配するとか到底無理だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:51:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:01:12

    ディアボロが互角にやりあえる能力してる
    ただネット民曰くヨーイドンで戦ったら文字数の関係でザ・ワールドが勝つらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:05:30

    太陽克服してオーバーヘヴン手に入れたら地球に倒されると思う
    カーズと同じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:07:43

    >>14

    ヨーイドンだと時止め中に攻撃できて吸血鬼のクソ耐久があるDIOが圧倒的有利だからそりゃそう

    能力互角の先撃ち対決に残機持ち込むレギュ違反してるようなもんだからなDIO

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:08:15

    >>13

    柱の男と違ってDIOが太陽克服するならそういう事ができるスタンド能力の発掘かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:08:58

    >>12

    完成形は世界に張り巡らせた巨大な闇の組織のボスだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:09:57

    >>16

    スペックとかじゃなくて

    「ザ・ワールド」

    「キング・クリm……」

    で勝負が決まるって意味でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:13:37

    >>12

    ただオーバーヘブンで蘇生したヴァニラアイスが日光浴びても平気なのを見てポルナレフが驚くシーンがあるから太陽克服できる可能性ある

    そもそも異空間に引き込まれて洗脳エネルギー連打されたら現人類だと対抗できないし(実際に世界征服成功してたし)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:48:11

    >>12

    しかしアイズオブヘブンだと世界征服成功している

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:57:12

    >>12

    オーバーヘヴンの現実改変能力は吸血鬼の弱点も消せるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:13:43

    天国DIOは世界征服成功したけど実際どうやったんだろう
    各国の首脳陣を洗脳エネルギー転送でまとめて支配したのか
    それともゲーム終盤にやってた謎エネルギー解放で世界そのものを上書きしたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています