でも俺キン肉マンは二世も好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:16:02

    だがフェイバリットホールドの体勢はキレてるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:48

    で、この猿ストーリーは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:11

    釣鐘割りを持ってくるとは見事やな(ニコ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:13

    前作の必殺技から発展した技を息子達が開発するのは麻薬ですね
    しゃあけど…肝心のストーリーは猿やわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:27

    この漫画無かったら二世物漫画存在しないんやで
    少しはリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:02

    OLAPはさすがに嘘すぎると思うのが俺!

    こんなの痛いわけないやんけしばくやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:42
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:54

    >>6

    そもそも実在のパロ・スペシャルと逆なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:04

    >>6

    痛いかどうかは置いといて、このOLAPこそがリアル・パロ・スペシャルで

    ウォーズマンのはリバース・パロ・スペシャルと言うマニアもいる


    ƒpƒEƒXƒyƒVƒƒƒ‹www.showapuroresu.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:38

    曲は良いよね 曲はね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:03

    アルティメットスカーバスターすげえ・・・首にまでロックがかかってるし・・・

    アルティメット阿修羅バスターすげえ・・・なんかもう全部極めてるし・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:06

    言うて2世は時間超人出る前は細かい不満はあれど面白いと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:44

    おおっ万太郎のパートナーが決まらない!
    かつては敵同士だったチェックと派閥を超えたチームを作るんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています