佑芽の成長グラフとかいう恐怖

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:19:14

    どんどん伸びていくんですが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:37

    怖すぎてたまに補欠合格なの忘れてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:53

    だからこそ咲季に立ちはだかる壁として戦いがいがあるんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:30

    好感度ストーリー上げていくごとに最後の成長グラフにひえっ…ってなるのほんと怖いしプロモード育成でのラスト3ターンでのスコア爆伸びっぷりにもビビる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:18

    >>4

    あのスコアの伸びっぷり見るにやる気型か集中型なのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:19

    好感度5くらいの時点で実質上回ってるという

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:33

    会長が一目見てスカウトを決めた逸材やぞ
    他が過労で弱ってたが全部解消したら普通ハイスペックなことねと中等部でトップのユニットに居た美鈴で、そいつ等と並んで自分を負かす可能性が有ると判断された女だ。フィジカルと愛嬌と才能の暴力

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:39

    向こうは5000ちょっと…!こっちは7000…!勝った…!

    ギュイーン7180

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:46

    補欠合格で運動神経最強でパーフェクト素質の妹は好きですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:38

    >>9

    Sさん「とっても大好きよ!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:31:27

    大好きと超悔しいをぶつけあう姉妹…いいですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:40

    姉が初期ステ高めで成長率低いのに対して、妹は初期ステ低めが成長率がやばいことになってそう
    後固有スキルが確定でラスト1ターンに入ってくるとか持ってそう
    さらにメインシナリオ中に定期的に姉が乱入してきて、マッサージして回復させたり、トレーニングしてステを伸ばして帰っていきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:32

    妹に負けるの凄い嫌なのにパーフェクトサポートしてさらなる成長を促す姉ホンマ…
    妹が大好きよね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:44

    姉が伸びるほど対抗心で妹も伸びるから咲季ルートが最強状態だと思ってる
    咲季を勝たせ続けたいけど、今後の新ライブでもこのレベルの成長するなら咲季ルートで負けイベがいつか来そうで怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:04

    いつかこのグラフ全部満点になるんかな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:12

    毎回プロデューサーが備えなければ…って覚悟決めてるのなんかタイムリミットあるタイプのゲームみたいで怖いんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:40:35

    PLv.16だけど親密度9を達成できる気がしない
    やっぱり地道にPLv上げて強いカード解放してくしかないのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:49:03

    咲季の好感度シナリオで「よし、順調にプロデュース出来てるな!」ってなった後にコレだからな
    こっちは100点出してるのに向こうは80点×2出してるみたいな感じ
    160点出せるヤツを相手にしてるわけじゃ無いんだけどブーストのかかり方がエグい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:25

    全体的にステを高めつつ打点高いスキルをぶっぱなさないと侑芽の最後の追い上げに捲られるんだよな
    祝福とか言う4コス40打点に何度助けられた事か

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:26:38

    >>20

    これが俺の…祝福だ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:29:01

    今のところプロ最終試験勝てる気がしない
    単純に火力が足りなくて追い付けない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:48:02

    ステ盛り、好調維持、高火力カードを揃える、体力管理とやることがめっちゃ多いのが咲季
    最後に積んでのギャンブルができないから、とにかく常に全力で殴り続けるしかない本人の生き様みたいな戦闘スタイル

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:52:21

    初めてプロで佑芽に競り勝った時大分脳汁が出た

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:46:00

    うおおお!ってなったわ
    ところで使用カード増やす系を3回くらい使ってるのにそこまで差が

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:50:33

    勇者を待ち構える魔王ってこんな気持ちかぁとなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:16:15

    親愛9のレポートでパラメータ一か所だけ祐芽超えてるの好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:57:21

    運動能力既に抜かされてる割には、スポーツ勝負ではまだ勝ってる姉貴も大概異常ではあるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:02:20

    >>28

    単純な動作ならともかくスポーツだと肉体が急成長するとそれに脳側のコントロール感覚がついていかないとか

    未完成な中学生ぐらいだと体重が軽いほうが有利なスポーツも多いとかあるからなんだろうな

    まあどっちもいずれ必ず消失する有利なんだが・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:10:00
    x.comx.com

    佑芽も佑芽に苦労した模様

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:21:44

    >>8

    主人公すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています