【死角注意】サーヴァント・アサシン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:43

    ターバンのガキ


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:21

    今太ももに痛みが走ったんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:22:43

    草の字と同型か……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:01

    真名:タキかと思いきや「ターバンのガキ」という概念と化しているから真名なんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:31:05

    >>4

    真名はレムだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:13

    抑止力の助けや異能など一切なく純然たる実力差がありながら
    あり得ないほどの偶然の果てに攻撃を成功させ生き延びた少年
    これは…偉業ですね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:45:40

    >>4

    タキはバットの義弟だぞ

    苦しむ家族を救おうとして水を盗みに行って殺された(資源の限られる世紀末においては当然重罪)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:36

    オジマンのピラミッドに気配なく侵入してきて足を刺して姿を消すガキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:14

    修羅の国の羅将にも通じるワザマエの持ち主

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:38

    いちご味!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:12

    死角注意ってなんだよって思ってスレを開いたんだ
    死角注意だったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:47

    >>5

    >>7

    しまったT因子の増殖話の時ので間違って覚えてたぜ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:09

    仮に拘束しても脱出してマシーンの様に正確に同じ場所刺しに来るからな、こいつら
    しかも妨害に来たリゾを返り討ちにする、ケンシロウの足にも突き刺す、ラオウや羅将ハンにダメージを与え、ファルコをフルボッコにする
    正面から戦ってもこいつら強いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:03

    ターバンのガキはアレだからな世界中を監視しながら増殖し続けており、いずれ世界と人類を駆逐するからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:28:27

    >>14

    ファルコを襲った連中の事考えるとあながち間違ってもないという

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:48:30

    >>14

    こいつらサーヴァントというより死徒とかのが近くない!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています