シグルイでわからないことあるから教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:21:30

    こいつ誰だよ
    そして崩壊した虎眼流を守ってる龍(権力者?)って誰だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:07

    …誰だ
    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:22

    ゲンノスキにボコられた奴っスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:50

    濃尾三天狗の実力…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:21

    こいつ…?(ショタ虐めて喧嘩ふっかけて藤木にやられた集団の一人…?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:53

    >>3

    ウム…虎眼流をコケにして涼之介と揉め事になった浪人の一人なんだなァ


    藤木と相対した時に「掛川に龍が潜みよるとは」というセリフ言ってたりするのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:18

    分からない事と言えばなんで盲目の寺のやつらがあそこまで虎眼流を目の敵にしたのかもさっぱりわからねえんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:26

    源之助に伊達にされて復讐しようとしたけど返り討ちにされた人っスね
    復讐時に雷雨なら刀抜けないヤンケシバクヤンケしようとしたら源之助が躊躇なく抜いて取り巻きにだけ雷が落ちたのを見て儲化した感じじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:30

    >>1

    誰って…ガキっの源之助に道場でボコボコにされたことを恨みに思って雷雨の夜に闇討ちを仕掛けたオッサンやん

    竜がどうたらはその時に雷に打たれることを恐れずに刀を抜き放った源之助に竜を見たからなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:28

    >>6

    >>8

    あざーす

    いつの間にか支持者になってくれてたんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:04

    水中訓練にでかけたときチュパ衛門だけ船に乗せてもらえなかった理由…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:56

    そういやあの鎧脱ごうとしたら縄がめっちゃ固く締められてたのって誰の仕業だったんかのぉ
    伊良子だとちょっと矛盾するんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:15

    >>10

    い…一応言っとくけど>>6が言ってる浪人と>>8が言ってる浪人は全然別人だからね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:06

    >>7

    別にむかつくから目の敵にしたんじゃなくて盲でも目が見える最強の剣士に勝つヤンケ盲最強ヤンケってことやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:23

    あーーー伊達にしたやつが多すぎて誰のことかわかんねえよ(ゴッゴッゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:31

    もしかして虎眼先生って剣が強いだけの馬鹿なんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:34

    >>4

    ボケる前の虎眼の修行乗り切ってるんだ甘く見ないほうがいい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:35

    >>4

    あいつらが先生に斬り殺されなけりゃ伊良子って負け確定だったと思うんやが

    伊良子はどうするつもりやったんかのぉ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:48

    >>16

    一応引き分けでござるとか源之助を助けたり牛又の心残りを見切ったりそこそこ頭は回るんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:02

    >>7

    あの盲人の偉いおぢは金と権力は目が見えるやつより持ってるから自身が唯一叶わなかった武で「目明き」を超えることを期待して虎眼によって追放された伊良子といくを抱え、虎眼流の殲滅に手を貸しているのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:53

    >>4

    2人はボケ先生に切り殺されたし

    1人は買収されて逃げるしのォ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:22

    >>7

    虎眼先生やったあとの宴会と盲でどうやってやったんでしょうね(めちゃくちゃ自慢気)が全てなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:26

    >>12

    🐮股…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:28

    >>1

    この人地味に狩った鳥をプレゼントして栄養ツケてくれって支援してたんスね

    良い人なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:37

    丹波蝙也🦏って藤木に殺されなかったスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:48

    >>24

    まあ仇討ち試合の後スレ画っぽいオッサンが藤木に殺されてるっぽいんやけどな ぶへへへへ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:52:47

    >>26

    あばら家に住んでる時に返り討ちにした目ん玉えぐれた浪人のことなら別人なのん

    とにかく虎眼流ってのは道場破りを一々伊達にするせいで恨みを買いまくってる危険ないかれ剣法なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:13:51

    >>16

    強いだけの馬鹿が武家社会で生きていけるわけねえだろ!(ゴッゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています