月村手毬の発言をまとめて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:05

    手毬語録を作れるのでは無いだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:02

    すくなくとも打線は組める

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:32

    心の声でもなくこの発言はつよい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:56

    可愛いと畜生で2本行ける

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:04

    大丈夫?単なる手鞠暴言集にしかならなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:46

    現代のコンプライアンス的にインターネット上にお出しして大丈夫な代物か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:06

    落ちこぼれが〇〇してる
    浮気
    ラーメン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:17

    アイドル関連は下手すると単純にきついだけの用語集になるからなるだけ食べ物関連にしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:45:05

    テーマ別に打線作ってリーグ組めそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:12

    1 遊 痛くて歩けない……おぶってぇ……
    2 ニ 私とは性格が違いすぎて……感情を入れにくいと思う。
    3 三 それってもしかして……私がクールすぎるってこと?
    4 一 足を引っ張ったら殺すから
    5 左 プロデューサーの恥ずかしい写真は誰にも見せないようにするから
    6 右 スマホ、没収されちゃった
    7 捕 ああああああ!そんなことよりっ、シャワールームで毛虫見たよ!
    8 中 うわ、また落ちこぼれたちが変なことしてる。
    9 投 これからは、クラス全員ニックネームで呼び合おう。

    とりあえず個人的に印象に残ってるやつ並べてみた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:57:39

    Trueまでいけば大胆な告白もできるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:28

    アイマスのラーメン好きアイドルって変な子しかいないな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:30

    >>9

    暴言打線

    甘ったれ打線

    食い物打線

    勘違い打線

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:48

    「まぁ、過ぎたことはいいよ」←これすき

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:09:12

    暴言控えめの二軍
    1 ニ こってりした食事の方が、もっと好きだと言っておきます!
    2 三 なんで何度もかけてるのに電話に出ないんですか!
    3 遊 よくも……よくも……ケーキにニンジンを入れましたね!
    4 中 まあ、過ぎたことはいいよ
    5 一 よく言われる。感情が薄くて、表情が作り物めいているって。
    6 右 なんでニンジンとかシイタケとか、私の苦手なものばっかり入れるの!
    7 左 プロデューサー……ここからはずっと、私の時間です。
    8 捕 は? 痩せてるけど?
    9 投 私、噂が嘘だなんて一言もいってないよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:10

    >>13

    告白打線も組めそう


    あと一応名言打線も……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:32

    >>15

    凄い

    余りにもセリフに一貫性がない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:23

    >>12

    あかりんごの悪口をいったな!裁判所で待ってる!よ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:44

    手毬の発言をエミュした結果
    某所では荒れ放題染みた状態になってたから自制は大事

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:14

    お姫ちん
    あかりんご
    月村手毬←new!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:15

    >>19

    そこら辺の荒らしよりよっぽど言葉強いのでそらそうなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:00

    デレシーン投手陣
    先発 プロデューサーは、私のこと、可愛らしいと思ってるんだ?
    先発 もう二度と、私の期待を裏切らないで。
    先発 用がないと電話しちゃいけないの?
    先発 …………バカ。

    中継 私がいま、ここでこうしていることが、答えだと思いますけど。
    中継 (私のために、そんなことまでしてくれるんだ)
    中継 (ありがとう、プロデューサー)
    中継 プロデューサーのこと、少しだけ……少しだけだよ?……信頼してるから。

    抑え 私のプロデューサーが、あなたで良かった。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:36

    >>10

    8が本当にひっでぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:42

    >>10

    友達失くしそうな語録だ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:41:17

    >>22

    この抑えラーメン好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:50

    おかしいってクールすぎって意味だよな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:03

    >>12

    りーぴゃんも学食のラーメンが好物と聞いた

    りーぴゃん、今度ラーメン巡りしよう

    りーぴゃん……なんで嫌そうな顔をするの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:41

    手毬でカルタ作れそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:40

    パワハラに当たるのかな?アカハラ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:06:41

    >>22

    ありがとう、大好きが入ってないやん!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:54

    >>29

    りーぴゃん呼びを無理に続ければセクハラになるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:55

    暴言は小学生でも許されないレベル

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:19

    辛辣暴言で打線組んで欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:42

    これはどう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:36

    ついて来られないなら、1秒でも早く辞めて。迷惑だから。
    は暴言打線に入れられそう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:47

    この打線をそのまま他人から返されたら泣いちゃいそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:39

    シャワールームに毛虫とかいうくだらなさすぎる反撃本当に好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:47

    >>35

    その前のこれも併せて入れたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:45:42

    >>15

    4番はここに入るには強すぎるSBじゃない選手でHR王狙えるレベル

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:04:11

    これは打線に入りそう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:08:30

    >>17

    知らずにおんなじキャラのセリフって言われて何人が信じるのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:17:47

    >>15

    7番7部のディオで再生される

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:30:35

    >>27

    手毬「うさぎって性欲強いって聞いたことある。りーぴゃんもそうなの?」

    くらいのこと言って場を凍りつかせるしリーリヤは羞恥で顔真っ赤&涙目になるし清夏は大焦りでフォローする

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:45:26

    >>44

    りーぴゃんって(元が色白で綺麗だから)顔が赤くなると目立つわね


    この間見かけたとき、りーぴゃんのプロデューサーと話してるときも同じくらい赤くて、一瞬メイク失敗してたのかと思った


    うん。赤くなってただけなのね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:29:40

    >>35

    コンテンツのスレで使うと劇薬になるポテンシャルがある

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:34:50

    >>45

    パワハラかセクハラかしかコミュニケーションの択がないのかコイツ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:51:55

    >>46

    初心者スレ立ててこれ貼られたらいくらゲームのスクショでも削除させていただくかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:05:34

    完全版 月村手毬名言、迷言、デレ集
    1 中 まあ、過ぎたことはいいよ
    2 ニ 私とは性格が違いすぎて……感情を入れにくいと思う。
    3 三 それってもしかして……私がクールすぎるってこと?
    4 一 足を引っ張ったら殺すから
    5 左 は? 痩せてるけど?
    6 右 私、噂が嘘だなんて一言もいってないよ?
    7 捕 ああああああ!そんなことよりっ、シャワールームで毛虫見たよ!
    8 遊 うわ、また落ちこぼれたちが変なことしてる。
    9 投 これからは、クラス全員ニックネームで呼び合おう。

    代打 こってりした食事の方が、もっと好きだと言っておきます!
    代走 なんで何度もかけてるのに電話に出ないんですか!
    守備固め  よくも……よくも……ケーキにニンジンを入れましたね!
    第二捕手 プロデューサーの恥ずかしい写真は誰にも見せないようにするから
    第三捕手 スマホ、没収されちゃった

    先発 プロデューサーは、私のこと、可愛らしいと思ってるんだ?
    先発 もう二度と、私の期待を裏切らないで。
    先発 用がないと電話しちゃいけないの?
    先発 …………バカ。

    中継 私がいま、ここでこうしていることが、答えだと思いますけど。
    中継 (私のために、そんなことまでしてくれるんだ)
    中継 (ありがとう、プロデューサー)
    中継 プロデューサーのこと、少しだけ……少しだけだよ?……信頼してるから。

    抑え 私のプロデューサーが、あなたで良かった。

    監督 ありがとう、大好き。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:25

    >>48

    お前が正しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:09

    なんでサービス開始して1ヶ月経ってないゲームのキャラがここまで迷言持ってるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:46:50

    アイヴィでどれぐらい語録増えた?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:52:20

    >>49

    強打線が過ぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:07:37

    >>23

    ひでぇんだけどただの事実という

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:07:38

    >>54

    なんなら言われた側も別に気にしてねえ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:21:47

    大体の発言がピックアップされるとかコマンドーかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています