お前とは縁があるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:05

    アサシンクラス
    神性持ち
    動物に例えられる事がある
    太陽、日蝕に縁深い
    クリプターを連れ異聞帯へ侵入したことがある
    前任者の後釜を勤める
    銃が好き
    自分で会社を立ち上げ代表をしていた
    同一存在が登場する


    光のテスカトリポカか……悪く、ないんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:24

    ←企業も弾も外れる方
    →企業も弾も当ててる玉藻

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:46

    >>2

    意見か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:12

    >>3

    事実だが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:31

    縁があるっていうか実際に戦いましたよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:41

    豹の耳飛んでテスカトリポカそのものにしようとするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:23

    どっちもメガネかけてるし再臨で外すじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:51:43

    猫科
    アメリカ大陸に縁深い
    マイルームで発明品について言及する
    インテリ
    商売人
    一国のトップに立ったことがある
    作中、銃で武装した集団を率いてカルデアに敵対した
    世界を明るく照らす存在に例えられることがある



    カルデアには技術顧問が居るんだって?
    なら、俺も技術顧問を雇っていいよな
    それと、ライオンは辞めてジャガーに乗り換えないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:51

    >>2

    ポカも会社は成功してただろ!

    ただちょっと災害に巻き込まれちまっただけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:18

    >>2

    サバフェスでは大当たりだったから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:19:30

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています