【閲覧注意】ここだけ Part11

• 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:24:36

『俺以外全員女の世界 浮世英寿』DoNe

• 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:36

このレスは削除されています

• 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:40

たておつ
    遊園地デート凄く良い…

• 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:15

おつほしゅ

• 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:57:12

ありがとうございます!

• 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:33

たて乙

• 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:11

>>1

たて乙でございます!!

いつもありがとうございますありがとうございます…!

スレ主様といつもネタを提供してくださる皆様のおかげで成り立っております…!

こんなに続けられるとは自分でもびっくりであります…

保守がてらいちゃいちゃさせときます↓

• 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:51

🐌「失礼しま…」
    🟠「♪Yeah!ツムちゃん愛して~る~ぜ~!!俺と結婚して~くれ~ wow~!!」
    🐌「いい発音が逆にウッザ…(ご健勝でなによりです、ウィンさん)」
    🟠「ツムちゃん逆ぅ!……でも、そんな辛辣な所が、俺は好k」
    🐌「英寿を見ませんでした?浮かれポンチにここで景和様とデートしてませんでしたか?」
    🟠「バッサリ切るねえ、さすが俺のツムちゃん!英寿達ならさっきまでライブ見てたけどな、もう行ったんじゃねーかな」
    🐌「そうですか……」
    🟠「なんか急ぎか?ナーゴに頼んで園内放送するか?」
    🐌「いえ、そこまでするほどでは……わかりました。もう少し探してみます。それでは」
    🟠「えっ、ツムちゃん俺のライブ聞いてかないの!?ツムちゃん!?ツムちゃーん!!!」

🦝「ジェットコースター……こうやって見上げるの、いつぶりかな……」
    🦊「タイクーン……」
    🦝「……そんな顔しないで。気にしてないからさ。あの時もう信じないっていったけど、結局俺はずっと英寿を信じてた気がする。俺、英寿に甘えてたんだよな。英寿なら止まれなくなった俺を止めてくれるって、英寿なら俺を絶対信じさせてくれるって……」
    🦊「……」
    🦝「どんな辛い時でも、英寿の姿を見たらもう大丈夫だって思えるんだ。英寿が来てくれたから大丈夫、英寿ならきっと解決してくれる……英寿は俺の、皆のヒーローだよ」
    🦊「俺は……お前が脱落した後、お前を侮っていた自分を恥じた。もっとお前の事が知りたいと思って、もっとお前が変わっていく様を見たくて、お前をライダーに復帰させてしまった……あのままだったなら、お前はデザグラであんな思いをしなくてすんだかもしれない……」
    🦝「英寿、辛い事はたくさんあったけど、全部俺に必要な事だったんだ。英寿がそうしてくれたんだよ。堕ちていくばかりだった俺を、英寿が救い上げてくれた……だから俺は今、デザグラで起きた全てを受け止められる。……あの時から、俺の全部は英寿のもの、だよ」(ぎゅっ)
    🦊「タイクーン……お前が献身からじゃなく、俺が好きだからそうしてくれるって言ってくれて……俺は神としてだけではなく、一人の男としてこの世界に存在できる。俺のほうこそ、俺の心こそ、お前に生かされてるんだよ。お前に会えてよかった。お前を諦めなくてよかった。俺の、運命の花嫁……」
    🦝「英寿……これからはずっと、ずっと一緒だからね……」

• 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:35

目の前が滲んでいく……2人共永遠であれ

• 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:52

しっとりしつつのいちゃいちゃ最高です!!

• 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:30

🐌が「さすが俺のツムちゃん!」を否定してないからワンチャンあるぞ🟠さん!

• 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:40

>>12

🐸の願いのせいで景和以外の仮面ライダーが置物になったときに

😺と南瓜🟠みて慌ててたし

もっと前に「ゲームマスターに裏切られた」て電話したときに「えっ…」てショック受けてたから

なんとも思ってないわけではないし否定されてないから脈アリかも!頑張れー🟠!

🦊🦝は本編とは違う心境で二人でジェットコースター見られて今度は楽しい思い出を作れそうで良かった

二人のセリフで切なくなったよ……幸せにね

• 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:23:39

いつも良きSSをありがとうございます🙏🙏🙏

• 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:03:38

>>13

南瓜🟠から戻った時のツムリちゃんの「ウィンさん〜〜!」って言い方好き

• 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:07

🐌「ウィン様」じゃなくて「ウィンさん」呼びなのいいよね…
    お互いに運営側だったから他の人よりちょっと距離感近くて好き…

• 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:41

なんだかんだ程よい距離感だよね

• 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:19

保守

• 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:03:06

🦝「………」
    🦊「………」
    🦝「………英寿、また中の人がさ…」
    🦊「………どうもな、一定以上の負荷がかかると駄目みたいだな…」
    🦝「まあ、最恐の名に恥じないジェットコースターって事だね」
    🦊「でもゴンドラのが怖かったぞ。マジで。……マジで…!あれカップル向けにするの無理あるだろ…!」
    🦝「うん、不安定感がね……そのまま吹っ飛んでいく事もあるって言われたら信じそうな勢いだし…」
    🦊「……次は平和なの乗るぞ、タイクーン。日も傾いてきたしな」
    🦝「あ、じゃ、じゃあさ……ベタだけど、夕日であれ乗るの夢だったり、するんだけど…」(照れながら指差し)
    🦊「観覧車か……あれなら吹っ飛んだりぶん回されたりしなそうだな。よし、平和に観覧車に乗ろう」

🦝(か、観覧車に乗ったものの……しまった、失敗した……これはまずい、これは非常にまずい……どうしよう、どうしたら…)

🦝(観覧車のなかで夕日に照らされた英寿かっこよすぎる……!!!!!)

🦊「……どうしたんだ、急に喋らなくなって…」
    🦝「あ!い、いや、景色がきれーだなーと思って!!」
    🦝(違うよバカ!綺麗なのは英寿だよ!ほんとなんでそんなイケメンなんだよ…!?)
    🦊「?……ほら、この間行ったホテルが小さいけど見えるぞ」
    🦝「え?どれ?」
    🦊「ほら、あっちだよ。そこからだと見えないのか?じゃあこっちに…」(ぐいっ)
    🦝(ひ、膝に収まってしまった……いつものポジションだから違和感はないけど……英寿の顔が見れなくなって逆によかった、かも…?)
    🦊「あのホテルに泊まったのが、なんだかもう懐かしいな。お前の手料理を食べて一緒に眠るのももちろん好きだけど、たまにはああやって二人でどこかに泊まるのもいいよな」
    🦝「……そういえば結婚式って、前泊のプランもある、よね……って、なにいってんだろ俺!今めちゃくちゃ恥ずかしいこといった!今の忘れて英、寿……んぅ、……」
    🦊「………ごめん、我慢できなかった」
    🦝「……う、うん……でも俺も、ちょうどしたいなって思ってたから……」
    🦊「式の日取り、そろそろ決めようか……」
    🦝「うん……そう、だね」

🦝(未来の英寿がいってた……俺と英寿は結婚式の前に結ばれたって。でも、未来の英寿の記憶とずれてきてる気がする……俺達は、まだなんにも進んでない……このままで大丈夫なのかな……未来の俺達に影響が出たらどうしよう…?)

• 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:53

いつもSSありがとうございます!感謝!
    🦊🦝お互いに大好きでイチャコラしてて
    🦊がかっこよすぎて照れちゃう🦝可愛すぎます!

• 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:59:15

あまりのイチャイチャっぷりにこっちが照れてしまう!

• 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:32:35

イチャイチャ可愛いけど…
    また何やら不穏…?
    影響、出ちゃうのかな…?だとしても、また離れ離れになるような影響だと悲しい…
    せっかく白英寿の元にも景和が帰って来たのに

• 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:05

最後、何やら不穏な空気が漂っているような・・・

• 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:58

🦝「……あ、夕日、沈み始めるとあっという間なんだよね。……こういう日の夕日ってなんだか寂しくならない?楽しい時間がもう終わっちゃう気がして……毎日皆と暮らして楽しい筈なのにね、不思議だよね……」
    🦊(夕日を寂しげに見つめるタイクーン…✨✨✨)
    🦝「ライトアップ、もっと暗くなってからの方が綺麗かな?メリーゴーランドまでゆっくり歩いていこっか」
    🦊「ああ、そうだな。……そういえば、パンクジャックのナイトライブがもうすぐ始まる頃か」
    🦝「うん。ウィンさんライブの時、すごくキラキラしてたね。諦めないで一番の夢を掴んだの、ウィンさんな気がするよ。ウィンさんには本当に幸せになって欲しい。英寿の事、ずっと一番助けてくれてたのウィンさんだから……」
    🦊「タイクーン…?」
    🦝「ウィンさんが英寿の傍にいてくれてよかった。ウィンさんがツムリを助けてくれたから、英寿と二人で俺を助けにきてくれて、いま英寿と一緒にいる事が出来る。ウィンさんがいなかったら、俺……」
    🦊「……タイクーン、さっきも約束した通りこれからはずっと一緒だ。太陽が沈んで暗闇の中を歩く事になったとしても、俺はお前を二度と手放しはしないよ。俺達は結婚して、二人で幸せになるんだ」
    🦝「英寿……うん、わかってる……夕日のせいかな。なんか、不安になっちゃって……」
    🦊「不安でも、なんでもいい。全部俺にぶつけてくれ。悲しみも苦しみも、全部二人で乗り越えよう。……いや、乗り越えなくてもいい。人生はそんな簡単じゃない。大きな壁にぶち当たって、乗り越えられない時だってあるさ。そんな時は、二人で分かち合いたい。喜びや幸せだけじゃなく、お前の心の全てを俺は一緒に感じたいんだ」
    🦝「……そんなの、俺、英寿に甘えきっちゃいそうだよ……」
    🦊「お前は普段甘えなさすぎなんだから、甘えすぎなくらいがちょうどいい。ナーゴもいってただろ。お前は誰かに自分の何かを与える事を厭わない、だから返したくなるって。助けられているのは俺も同じなんだ。お前を救いたいという気持ちがいつも俺を突き動かす。そんなお前だから……ずっと結婚したかった。こうやって触れあって交われるように、運命もひとつになってしまいたかった。いつでもいい。なんでもいい。少しずつでもいい。お前の気持ちを聞かせてくれ。そんな事を望むほど、神様でも自由にはならないんだ……恋ってやつは」
    🦝「英寿……」

• 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:05:33

あぁ、もう英寿…ほんとかっこいいなぁ

• 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:08:50

メリーゴーランドまでゆっくり歩いて行く二人は絵になるんだろうな〜✨

• 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:21:59

メリーゴーランドもナイトライブも楽しみ♡

• 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:36

🦝「わっ、すごい!メリーゴーランドここからでもキラキラしてるのがわかるよ!昼間と全然違う!すごく綺麗~!!はやくいこ!!」
    🦊(キラキラして綺麗なのはお前だよ、タイクーン✨✨✨)
    🦝「え、えと……英寿、覚えてる?……その……お、お姫様抱っこ……」
    🦊「ああ、まかせろ。せっかくだから誰かに写真でも撮って貰おうか」
    🦝「うん!そうしよう!……あ、すみませーん!」
    🐼「……お前ら、なんでこの人混みのなかピンポイントで俺に声かけれんだよ……」
    🦝「あれ、奏斗くん!?もしかしてバイトの帰り?」
    🦊「お勤めご苦労様だな、ダパーン。あの可愛いメイド服は脱いでしまったのか。勿体ない」
    🐼「あんなのが私服でたまるか!純粋な高校生はお前らみたいなコスプレプレイなんてマニアックな事はしないんだよ!!」
    🦝「コスプレ……い、いや!これはライブに行くからであって、いつもこんな格好してるわけでは……」
    🐼「どうだか。あのヘッドの時みたいな服着させて女王様プレイとか好きそうだしなあ、ギーツ?」
    🦊「素晴らしいな、ダパーン✨誠に素晴らしい発想だ✨女王様プレイ……女王様プレイか✨✨✨」
    🦝「し、しないよ英寿!英寿が痛そうなのは、ちょっと、やだ……」
    🦊「ふふ、痛めつけるだけが女王様プレイではないんだぞ、タイクーン……もっと奥深い、もっと探求しがいのある世界なんだ女王様は✨✨✨」
    🐼(嫌みが効いてねえなこいつら…!?むしろいちゃいちゃ見せつけられてる…!?)
    🦝「ねえ、もう帰るところなら写真お願いしてもいい?スマホでパッと撮ったやつでいいからさ」
    🐼「お、お前ら記念撮影なんていっぱしのカップルみたいな普通の事もするのか……」
    🦝「あの、俺達をなんだと……」
    🐼「性癖爛れまくりの爛れに爛れきった大人に決まってんだろ。特にギーツ」
    🦊「否定はしない。しかし、その爛れに爛れきった性癖のお陰で俺は唯一無二の嫁を手に入れられたんだ✨スケベなエロ神となれたこの運命に感謝したいくらいだ✨」
    🦝「英寿……う、うん……」(照れ)
    🦊「そういうわけで頼んだぞ、ダパーン……よっと」
    🐼「待て待て待て!!普通の記念撮影じゃないのか!?お、お姫様抱っこ!?!?」
    🦊「ラブラブでいいだろ?」
    🦝「ちょっと恥ずかしいけどね……」
    🦊「赤く染まった頬もとても綺麗だ、タイクーン✨」

🐼「もう……もう帰らせてくれよ!!マジで!!!!」

• 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:42

かなちゃんお疲れ様〜

• 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:14:46

お姫様抱っこの記念写真……言い値で買わせてほしい……!!!

• 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:15:25

お姫さまだっこで写真!
    しかもかなちゃん🐼が写真撮ってくれるの良すぎます!

• 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:46:35

かなちゃんの萌えキャラ度の高さ

• 33二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:20:12

保守

• 34二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:30:55

(お姫様抱っこ)覚えてる?って尋ねる景和ちゃん可愛い

• 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:27:03

🦝「右から左から近景遠景たっくさん撮ってくれたね~」
    🦊「スマホとは思えない出来だな。ツンツン具合といいはやり発掘しがいのある原石だったなダパーン…✨」
    🦝「あの、その……け、結婚式の時も、いっぱい撮ろうね!」
    🦊「ああ、二度とは来ない二人だけの記念日だからな。その日のお前の煌めきはどんな高画質にしても再現できるものではないだろうが、それでもファインダーの向こうのお前の笑顔を想像しただけで俺は100年は戦えるぞ✨」
    🦝「あ、相変わらず想像だけで100年戦えるんだ……」
    🦊「人妻のお前を想像したらもう500年は堅い✨」
    🦝「……ま、まあ、英寿らしいけどね……でも今は目の前の俺を見ててよ。想像じゃなくてさ」
    🦊「心配しなくても、狐の王子はいつだって目の前の狸のお姫様に夢中だ。そんなお姫様をそろそろ光溢れる馬車にエスコートしたいな」
    🦝「うん、では王子様にエスコートさせたげよう。ええっと、よきにはからえ…?いや、違うか……お姫様は王子様にこんな事いわないな……こ、こういうの慣れてないから俺わかんないよ……」
    🦊「いつも通りのお前でいいさ。とびきりの笑顔で一緒に乗ろうっていってくれたら俺はそれでいいよ」
    🦝「英寿、スターにしては望みが低すぎじゃない…?」
    🦊「ふふ、一番の望みはもう叶ってるからな。それで十分だ」
    🦝「も~、すぐそういう事いう……じゃあ王子様、一緒に乗ろっか?」
    🦊「お手をどうぞ、お姫様」

🦊「俺が先に乗って手を貸すよ。ほらタイクーン、足元気を付けるんだぞ」
    🦝「………カボチャの馬車……俺も魔法が使えたらいいのに……」
    🦊「?……タイクーン?」
    🦝「あ!な、なんでもない!ライトアップでキラキラしてて見とれちゃった!ありがと、英寿……わっ、」(抱き寄せられる)
    🦊「……ただのカボチャに戻っても、小さなネズミに戻っても……灰に隠された心に王子が恋した気持ちは消えないよ、タイクーン」
    🦝「英寿………うん、わかってる、ありがと……」(ぎゅっ)

🦝(英寿は俺の欲しい言葉をいつもくれる。俺だけを見て微笑んで、俺と一緒にいて嬉しいっていってくれる。こんな日が千年先も続いたらいいなって思う。千年後の英寿の為に祈ってあげたいっていつも思ってる。……でも、『今』の英寿の為にできる事ってなんだろう…?結婚式までの英寿にしてあげられる事って、『今』の俺にしかできない事って…?)

• 36二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:05:20

いつも素敵なSSありがとうございます
    きっとかなちゃん🐼も被写体がいいからついつい本気になってしまったんだろうな〜
    そういえばツムリちゃんが二人を探してたけど、🦝の解決策でもなんか伝えたいのかな? 今後も気になる!

• 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:38:24

滅茶苦茶王子様とお姫様でときめく…
    そして英寿に何かしてあげたい景和ちゃんに心がギュッとする

• 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:45:24

🦝「あ!ウィンさんのナイトライブ、もう満席でキャンセル待ちになってる」
    🦊「俺達は一度聞いたからな。ほかに譲ろうか。もしVIP席に誰も座らないなら解放してもらうよう連絡を…」
    🐌「英寿、見つけましたよ!」
    🦝「あれ?ツムリ?」
    🦊「こんなところまでどうしたんだ、姉さん。……なんだか妙に疲れてないか?」
    🐌「……長時間、要領を得ない変な歌をずーっと歌われてみてください!げっそりして当然ですよ!いよいよライブが始まるっていうのでやっと解放されて…」(うんざり…)
    🦝(く、口説いてるのに変な歌扱い……ウィンさん頑張れ…!!)
    🐌「それより英寿!これはどういうことですか!?」
    🦊「……ん、なんだ?………固定資産税の納付書?」
    🐌「そうです!!なんだかずいぶん見晴らしのいいいい感じの立地に神社建てたなと思ったら、固定資産税めちゃくちゃ高いじゃないですか!?こういうのってなんかいい感じにどうにかなるものじゃないんですか!?今のお賽銭程度じゃ賄えませんよ!!私のメロンパン代はどうなるんですか!!私のメロンパン代は!!!!」
    🦝「………ゆ、夢の世界と現実のギャップが凄すぎる……」
    🦊「ツムリ、神社の経営ならまかせろ。ジーンが新しいデザグラ始めたら一発稼げるっていってるんだ。デザグラさえ始まればなんとかなる。少しの辛抱だ。噂を聞きつけて未来では始まる前からなかなか評判だってジーンはいってるし…」
    🦝「ジーンなら大丈夫だと思うけどなんかすごくやべーことに巻き込まれてる人な発言に思えるよ英寿…!?」
    🐌「次のデザグラでは私もナビゲーターとしてまた働きますからね……ちゃんとお給料弾んでもらわないと……」
    🦝「こっちはこっちでジーンにたかる気満々…!?」
    🦊「神社になにか名物的なものを作るといいのかもなあ……誓願成就がウリではあるが、なにかもう一押しできればな」
    🦝「………神様が結婚したら、家内安全もいれられる…?」
    🦊「!……ああ、縁結びと恋愛成就もな」
    🦝「ちょ、ちょっと……さすがに個人的すぎない…?」
    🦊「神様が満たされているからこそ、その周りに幸せが満ちるんだ。運命の花嫁が傍にいればそれだけでご利益ありまくりだ」
    🦝「そういう……もんかな……」(照れ)

🐌(スルッといつでもイチャイチャする流れにもっていきますねこの二人……どうしてこれで未だに何も起こってないのか……頭が痛い……)

• 39二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:24:46

ツムちゃん二人を探してた理由これか〜!でも大事な問題だった。すごく重要だった!
    あとさらりと二人でイチャコラしてるのも良きです
    🦝も🦊の役に立てるて喜んでてそうで微笑ましい

• 40二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:52:01

未来永劫ご利益有りまくりになってほしいなぁ

• 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:38:35

一番最初に心配するのがメロンパン代なツムちゃん可愛いな

• 42二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:24:26

ジーンならしっかりやってくれそうだけど
    未来で他の未来人にジーンくんが詐欺られたら終わりそうなくらいにはだいぶジーンくんにかかってる!

• 43二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:26:38

※デート幕間
    🐮「おいVシネ始まってんのになんで誰も来ねーんだ!?」
    🐦️「ああ、いま皆デート時空にいってるからね……あと3月に見たきりだから記憶がおもくそ怪しくて……」
    🐮「なんだよデート時空って!?あとメタいな!?」
    🐦️「ふふ、7/24が楽しみだよ。くれぐれも初回限定版とメーカー特典あり版を間違えないようにね。やらかした時は悲鳴じゃすまないよ……」
    🐮「お前、間違えたのか……」
    🐦️「ノーコメントとしておこう。まだ青かった頃の話だ」
    🐮「お、お前でもやらかす事あるんだな……」
    🦊⚪「……人手が足りなくてお困りのようだな、お二人さん」
    🐦️「最近限定版とか種類増えたよね。ストア毎に違うから散財しまくりだよね」
    🐮「俺はコレクターとか興味ねえからな……ちまちま集めるのが性に合わねえっていうか」
    🐦️「ああ、だからゾンビ一本で……」
    🐮「それは関係ねえぞ!?新フォームにチビんなよ!?」
    🦊⚪「あの、聞いて……二人とも……」
    🐦️「玩具も特別仕様とか沢山でるよね。ベロバなんか親御さんの悲鳴聞いて身悶えてたもんだよ」
    🐮「そういえば箱推しになったジーンの懐具合が心配だな……」
    🦊⚪「ねえ……一応俺もVシネの目玉だったんだからさ……めっちゃバックル売れたんだからさ……」
    🐮「ああ?……未来のギーツじゃねえか。なにしに来たんだ?」
    🐦️「おや、こっちに忘れ物でもしたのかい?」
    🦊⚪「………バカ!二人とも……バカ!!!」
    ???「うおおお!!!乳を揉ませろおおおおお!!!!!」
    🐮「な、こ、このテクニシャンな揉み方……あ、やめ、そこはダメだろ……ちょ、は、離せ、離せタイクーン!!!…………タイクーン…???」
    🦝🖤「道長さんの乳だ~!久しぶり~!」
    🐮「乳との再会を喜ぶな乳との再会を!!俺との再会を喜べ!!」
    🦝🖤「喜んでるよ~俺のテクで道長さんを悦ばせてあげるからね!!」
    🐮「いらんわ!!!……つか、なんでタイクーンが?デート時空にいるんじゃないのか??」
    🐦️「君は……僕達の知るタイクーンとは違うね?未来のギーツと会った時と同じ感覚、なら君は同じく未来のタイクーンって事かな」
    🦊⚪「せっかく、せっかくタイクーンと一緒に助けに来たのに……」
    🦝🖤「も~元気だしてよ英寿!ほら、ぎゅってしてあげるから、ね?英寿も乳揉む?」
    🐮&🐦️((変わらんなあ、この二人……))

• 44二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:04:35

二人ともバカ!てプリプリしてる🦊⚪もマイペースすぎるくらいマイペースな🦝🖤可愛すぎますね!!
    🦝🖤、本当にマイペースすぎるし、🐮の乳を揉むのは忘れてないの本当に面白いです、ありがとうございます

• 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:57:25

🦝🖤の表記が可愛すぎる…小悪魔的可愛さがある…

• 46二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:45:08

🦊⚪がひたすらツッコミさせられてるの新鮮

• 47二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:13:23

つまり🦝と🦝🖤会わせたら🦝🖤「この頃のおれ可愛いのでは?」てなりつつ🦝を撫で繰り回したり
    🦝🖤「ねぇ、ふたりで内緒の話しない?」とか会話したりするのかな〜
    小悪魔で可愛い

• 48二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:24:33

保守

• 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:25:13

🦝「ツムリも来たから、そろそろ帰ろうか?ライブも始まる頃だろうし」
    🦊「じゃあライトアップをゆっくり眺めながら帰るか。そういえば入り口辺りでメロンパンの出店もあったな。心配させたお詫びに買ってやるよ、姉さん」
    🐌「そんなもので誤魔化されませんよ英寿ここのメロンパンは実はこっそりマークしててサックサクとしっとりふわふわが絶妙なバランスらしく一度食べてみたいと思ってましたが私はそんな簡単には騙されませんよ英寿少なくとも3個は買ってくださいそのまま・リベイク・翌日と食べ比べしたいので」
    🦝「メ、メロンパンガチ勢すぎて情緒不安定じゃんツムリ……」
    🦊「……こういうテーマパークの帰り道は皆それぞれ日常に戻っていく感じがして好きなんだよな。誰もが戻るべき場所に戻っていくというか……」
    🦝「今は皆で暮らしてるから余計にね。なんでこんな構成になったのかもう忘れそうになるけど、皆と暮らせて、俺本当によかった。毎日皆のご飯作って皆に食べてもらうのがこんなに嬉しいなんて知らなかったからさ」
    🦊「夢のような楽園の王子様とお姫様もいいが、やっぱり俺はお前のご飯を皆で楽しみにしてるあの家が一番だよ。結婚するまではなるべく皆で暮らせたらいいな」
    🐌「その事ですが英寿、財政状況に焦りを感じて新しいデザグラをはるはやで促すべくジーン様と打ち合わせを行うことにしました。あちらで進めようと思うので、大変申し訳ないのですがしばらく家を空ける事になると思います」
    🦊「そうか……まあ、仕方ない。姉さん以外のデザグラナビゲーターなんて今更考えられないしな」
    🐌「旧デザグラ陣営は色々渋かったですからね、今度はガッツリいかせてもらえるようにしっかり交渉しないと……」
    🦝(ま、まさかメロンパンで現物支給だった訳じゃないよな……)
    🦊「しばらくバッファと三人か。あの乳を揉めば姉さんがいない寂しさも紛らわせられるが」
    🦝「でも俺達道長さんの乳に頼りすぎてる所あるよね……いつかは卒業しないととは思ってるんだけど……」
    🦊「あいつの乳は揉まれる為に存在するんだ。荒波に揉まれて成長したあいつらしく、あの乳は揉まれてなんぼなんだよ」
    🦝「また道長さんが聞いたら怒りそうな事をいう……荒波に揉まれたのは俺も一緒だよ。俺の乳も好きな時に揉んでいいんだからね?」
    🦊「あ……う、うん……」
    🐌(そこで謎に照れるのを捻り潰してやりたい……)

• 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:27:55

>>47

夢のような光景にはわわってなってる現代🦊と後方旦那面してる余裕な🦊⚪がめちゃくちゃ思い浮かぶ

• 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:02:50

さっきまで王子様だったのに、景和に乳揉んでいいって言われると照れちゃう英寿…

• 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:33

>>47

景和が未来の景和に会ったら、泣いちゃうんじゃ…?

色々となかったことにしようとするぐらい思い詰めた未来の英寿の元に景和が戻って来たんだもん

• 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:44:13

※幕間その②

👅「………」
    🐮「………」
    🐦️「………」
    👅「………」
    🐮「………おい、なんか喋れよ。なんか用があってきたんだろうが」
    👅「………もう、………もう、ウンッザリなのよ!!なんなの!?どこもかしこも女だらけ!!なによミッチーそのでかい乳は!!牛だからデカ乳って安直にも程があるでしょ!!」
    🐮「お、俺の趣味じゃねーよ!!文句ならあのスケベエロ神にいえ!!俺だって迷惑してんだ!!!」
    👅「……こんなんじゃない……私が求めてたミッチーの不幸はこんなんじゃないのよ…!!」
    🐦️「結婚する為に女の子になってもらう必要があって、恥ずかしかったから皆巻き込んだとかならまだ可愛げがあるんだけどね……純粋なスケベ心によって自分以外皆女になればいいとまず願った所がやはり神になるべくしてなった男の器というべきか……」
    👅「なに冷静に解説してんのよ!!てかあんたも馴染みすぎなのよ!!誰よりレディーススーツ着こなしてんじゃないわよこのPTA会長!!!」
    🐦️「ふふ、やるからには徹底的にやりきらないとね。女性としての僕が一番輝ける格好を僕は熟知してるつもりだ」
    🦊⚪「さすがだ、ナッジスパロウ。さすが鬼畜ジャマトに堕ちながらよく分からん経緯で最後まで生き残っただけの事はある」
    👅「……出たわね、元凶……私こんな乳放り出したミッチーぶっ刺すの嫌よ。とりあえずこの世界なんとかしなさいよ」
    🦊⚪「それはできない。俺はこの世界を叶える事によって唯一無二の存在を手に入れたからだ。ベロバ、お前にも紹介しよう……俺の妻だ」
    🦝🖤「妻でーす☆」
    👅「かっる!?な、なんなの……タイクーンあんたケケラに追い詰められてた頃の面影全くないじゃない…!?」
    🦝🖤「いや~一応英寿と添い遂げて一回人生終わらせたからな~。人生のわびさびとか全部その時に体験したから、今となっては英寿とこれから未来永劫いちゃいちゃするしかないなって割り切っちゃったというか~……」
    🦊⚪「婚姻という身も心もお互い捧げた俺達は一心同体。この世界でただ一人俺に寄り添う花嫁がタイクーンだ。思う存分いちゃいちゃできるのが俺に許された特権✨人妻のタイクーンは素晴らしいだろう、ベロバ✨」
    👅「………もー嫌!!!ほんと嫌!!!もうサクッと刺すわよミッチー!!!!」
    🐮「ちょ、やめろよ!!そもそも刺すな!!やめっ、こら……やめろおおおお!!!!」

• 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:18:22

妻でーす☆がめっちゃ好き!かわいい
    未来永劫いちゃいちゃする気でいるのもほんともう…!
    ずっと、ずっと2人一緒いて!

• 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:29:28

「俺の妻だ」って紹介する白英寿も良い…!
    絶対自信に満ち溢れた顔してる…!

• 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:52:20

🦝「ツムリ、まさかの全種類3個ずつ買っていったね……」
    🦊「まあ向こうでは買えないだろうから食い溜めするのかもしれないな」
    🦝「……?あれ、道長さん帰ってないね?今日こんな遅くなるっていってたっけ」
    🦊「急な飲み会でも入ったんだろう。今頃うまそうに肉でも食ってるんじゃないか?」(※🐮絶賛刺され中)
    🦝「なんか……二人しかいないと、いつもの家が広く感じるね」
    🦊「ふふ、せっかく二人きりだし新婚生活の予行演習でもするか?」
    🦝「そうだね、じゃあまずは後で一緒にお風呂入ろっか」
    🦊「えっ」
    🦝「でもその前にご飯にしよう!今からだと簡単なものしか作れないけど、俺達も今日はガッツリお肉食べようよ。精力つけないとね」
    🦊「……え…?」
    🦝「すぐ作るからちょっと待っててね!」

🦊「………ええ…?」

🦝「じゃーん!今日はしょうが焼きです!漬け込んだの冷凍してたんだよね。ほら熱いうちに食べて食べて!」
    🦊「相変わらず美味しそうだな。やっぱりタイクーンのご飯が一番だ。いただきます」
    🦝「いただかれちゃってください~!俺も食べよっと」
    🦊「ふ、風呂掃除は終わらせておいたから、すぐ入れるぞ」(もぐもぐ)
    🦝「ほんと?ありがとー!今日はたくさん歩いたからゆっくり浸かりたいね」(もぐもぐ)
    🦊(ゆっくり……ゆっくり……つまり俺とより長く入っていたいという事か…!?)

🦊(……と思ったら、確かにゆっくり浸かりはしたが普通に風呂に入って出てきてしまった。俺の考えすぎか……背中は前みたいに洗ってもらったしタイクーンの思う予行演習はその事だったのかもしれない……)
    🦝「英寿、どうしたの?寝ないの?」
    🦊「あ、ああ、寝よう。明かり消すぞ」
    🦝「うん…………あのね、英寿……俺、ずっと考えてたんだ。俺が英寿に出来る事、『今』じゃないと出来ない事、なんだろうって」
    🦊「……タイクーン?あの……なんで乗っかってくるというか、押さえ込んでくるというか…?」
    🦝「結婚するまでに、俺達ちゃんとさ………押し倒してるんだよ、英寿。英寿も前やったでしょ…?」
    🦊「!?!?!?」
    🦝「ねえ、英寿、今日最後まで……しようよ。大丈夫だよ、俺、優しくするから……全部、俺に任せてくれればいいから…!!!」
    🦊「タタタタタタイクーン…!?目が、目がガンギマって……生身なのにブジンソードの拡張能力ばりに押さえ込んでくる…!?!?」

• 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:54

2人しかいない家…精力のつく食べ物…そして押し倒し…これは、赤飯案件!?!?

• 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:39:29

>>57

ついに赤飯を炊くときが…!!

• 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:24:09

これにはツムリちゃんもニッコリ

• 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:32:07

凄い、景和が押してる…!!

• 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:22:41

🦝「英寿、ほら、俺に全部任せてくれたらいいから……」
    🦊(体が動かない、的確に押さえ込まれている……)(ぐぐっ……)
    🦝「俺だってこれでも1年枠を戦いきったライダーなんだ。いつまでも自分が優位だって思わないでよね……」
    🦊「ニンジャやブジンで戦い続けた経験値がタイクーン自体の戦闘能力を底上げした、ということか……」
    🦝「どこを抑えれば英寿が動かなくなるか今の俺にはわかる……あと、こういうのとか……」
    🦊「ちょ、ちょちょちょちょちょっと待つんだタイクーン!バッファの乳揉みからわかっていたがそのテクニシャンすぎる触り方は…!」
    🦝「待てなんていって、体は正直だよ英寿……英寿のマグナムバックルとブーストバックルがレディファイトしてるんだからはやくデュアルオンしてマグナムブーストグランドビクトリーしちゃいなよ……」
    🦊「もうわけわかんないぞタイクーン!!でも俺のあれこれが危機的状況なのはわかる!!!」
    🦝「これが好きなの?……じゃあ、もっとしてあげるね?」
    🦊「あっ……ら、らめ……即落ちしちゃう…!こんなのタイクーンが本来年上であることを意識させられてお姉さんプレイも悪くないかなと思っちゃうくらいには即落ちしちゃう…!!」
    🦝「はやく……はやく、しないと……最後、まで……」
    🦊「タイクーン…?」
    🦝「……未来の英寿は、結婚式の前に俺達が結ばれたっていったんだ……もし間に合わなかったら、ちゃんと出来なかったら……英寿と俺が結婚する未来が変わっちゃったら……」
    🦊「タイクーン、なにを……」
    🦝「英寿、最後までしようよ…!俺が嫌がっても痛がってもやめないで……もし未来が変わって、英寿がずっと一人なんて嫌だ、約束破るなんてやだよ…!英寿は、俺が……俺と………う、うぅ……」(涙ポタリ)
    🦊「……こんなお前を無理矢理なんて出来る訳ないだろ。そうか、そんな事を心配してたのか……」(ぎゅっ)
    🦝「ごめん、ごめんね英寿……必要な事だってわかってるのに、英寿に触れるのも触れられるのも気持ちいいってわかってるのに……俺、怖いんだ……ごめん、英寿……ごめん……」
    🦊「……何度も、いってるじゃないか……俺は、お前とこうして抱き合えるだけでいいんだ。必要に迫られてやるような事じゃない。二人の気持ちが本当に合わさった時に心も体も合わさるものなんだよ。俺の方こそ……焦らせて、気付かなくて、すまない……」

• 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:23:33

前半でむちゃ笑った後にシリアス展開で1レスでここまで温度差が表現出来るとは…流石です…

• 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:56:16

タイクーンが焦るくらいには白い英寿にも景和は幸せになってもらいたいってことだよね

それにしても押せ押せな景和ちゃんもめちゃくちゃよかったよ♡

• 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:10:28

お姉さんプレイに目覚めかけてる🦊で笑う

• 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:58:54

お姉さんプレイもいいな、て読んじゃってたから🦊のこと言えない
    積極的な🦝もいいね
    その理由は切実なものだったけど

• 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:11:56

🦊「タイクーン……未来の俺が辿った道は未来の一つだ。どんなに遠回りしようと、どんな大きな障害が待ち構えていようと、この想いが途絶えない限り運命は全て一つの未来へと繋がっていく。いつか辿り着くべき二人の未来を信じてくれ」
    🦝「でも、俺、英寿ほど強くなれない……今だって、英寿の為に全部変えなきゃって思ったのに……結局怖くて、変われなかった……」
    🦊「何もかもを歪めてまで俺の伴侶になろうとしてるんだから、怖くて当たり前さ。でも、それを乗り越えて俺を選ぼうとしてくれている。俺はもう、なにより一等大切なものをお前からもらってるんだ。だから謝らないでくれ……いや、俺を思って謝ってくれるようなお前だから俺は好きなんだ。そのままの心の在り方でいい。変わる必要なんてないんだよ」
    🦝「……本当に、英寿は一人にならない?俺のせいで、未来は変わってしまわないの?」
    🦊「もし変わったら、結ばれなかったら、また迎えに行けばいい。生まれ変わるのなら、またお互いを見つければいい。離れてしまった時に考えるさ。お前ともう一度巡り会うまでの道筋すら、俺には愛おしいと思えるよ」
    🦝「そっか……そうだった……英寿、ごめんね……俺、失敗しちゃいけないって思ったら、焦って、怖くて……英寿が、絶対諦めない人なの忘れてた……」
    🦊「俺は、誰かの幸せを心から願えるお前がいつも眩しい。そうじゃないといけないと自分を追い込んでしまう程の優しさを、俺に注いでくれるのが嬉しい。そんなお前が俺に全てを捧げるなら、俺もお前に全てを捧げよう。何があっても、何が待ち受けていても、もう絶対に離さない」

🦊「愛してる……“景和”」

🦝「……俺も、英寿を愛してる。何度でもいう。何度でもいいたい。もっと……英寿と、繋がりたい。ひとつになりたい。英寿の為だけじゃなくて、これは俺の……俺の欲望、なんだよ……それでも俺は、英寿と、ひとつになりたい。境目もないくらい全部溶けあってしまいたい。もっと、俺の名前……呼ん、でよ……」
    🦊「……お前の涙は、本当に綺麗だ……この一雫の為に俺は世界を変えられる。お前のその欲望は、俺への祝福へと変わるんだ。千年を経てもなお消えない光を、愛を、或いは呪縛を……二人で紡いで、二度と解けない運命となろう」

(という訳でやっとお赤飯案件ですがここの性質もありどこまで到達したかは皆様のご想像にお任せです…)

• 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:34:45

>>66

㊗*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*

明日のお昼に赤飯おにぎり食べます🍙

英寿、景和、末永くお幸せにね〜〜!!!!

• 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:08:15

愛が重いなぁと思うけども、この2人はこの重さがたまらんのよなぁ…
    赤飯が食べられるまで長かったぜ✨✨

• 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:45:54

わぁ~!!おめでとう!
    景和は可愛いし、英寿はかっこいいし、最高です✨
    しかも景和のこと名前で!めちゃくちゃきゅんとしました!

• 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:10:50

今日の昼は赤飯か…

• 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:17:44

“景和”呼び本当に良い…✨
    2人共おめでとうございます〜!!

• 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:37:50

名前を呼ぶのすごく良いですよね、尊い。

• 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:01:45

• 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:02:09

お赤飯案件だ〜〜〜!!!ほんと長かった…おめでとう…!!!

• 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:41:49

🦝「……ん、朝………英寿、起きてる?」
    🦊「ああ……」
    🦝「今朝はちょっと寒いね。あんまり寝られなかったから、もう少しゆっくりしよっか」(額コツン)
    🦊「……その、体は辛くないか?今日はあまり無理をしないでくれ」(ぎゅっ)
    🦝「うん、大丈夫だよ。ありがとう。へへ、英寿はやっぱりあったかい………ああ、変わらないね、いつもと変わらない朝だ……」
    🦊「……」
    🦝「もっと、なにもかもが変わってしまうんだと思ってた。英寿の事が好きな気持ちも、意味も変わってしまって、今までの自分がなくなっちゃうんだと思って……もちろん、それでもいいって思ってたけど……俺は、それが、怖かったのかも……」
    🦊「……俺も、お前を変えてしまうのが本当は怖かったよ。セクハラは無限に湧いてくるのに、いざお前が俺に全てを捧げてくれて俺がそれを受け入れたその先を思うと、愛とは別に、戸惑いや躊躇いがあった。……お前に暴かれてしまわないように格好つけるのも大変なんだぞ」
    🦝「セ、セクハラは無限に湧いてくるのが英寿らしいっていうか……じゃあ、たまには格好つけない情けない英寿も教えてよ。俺達お互いにもうなんにも恥ずかしい事なんかないから……ほら、もっと恥ずかしい事、散々したし、ね……」
    🦊「!……俺は、絶対に忘れないよ。お前が俺に全てを許して愛してくれた夜……お前の匂いも味も柔らかさも温もりも、この記憶は俺の魂に刻まれて、もう決してなくならない」
    🦝「英寿……うん……」
    🦊「……もう一度、誓わせてくれ。離ればなれになろうと、引き裂かれようと、必ず再び巡り逢い俺達は幸せになれる。幸せにしてみせる。神の花嫁という苦難の道を選んでくれたお前を、俺は必ず守り抜く。俺との日々が幸せに満ち溢れたものになると、どうか信じてくれ」
    🦝「……英寿が、俺を幸せにしてくれない事なんかないでしょ?一番底で淀んでいた俺を、俺自身すら許せなかった俺を、英寿は諦めないでくれた。俺はもう幸せだよ、ずっと……どう返していいかわからないくらい、幸せなんだよ……」
    🦊「返そうなんて、思わなくていい。幸せだって思った時に伝えてくれ。それだけでいい。そういうお前を見ているだけで、俺も幸せになれるから」
    🦝「……英寿、ねえ、もっとくっつきたい。ずっとこうしてたい……俺、離れたく、ないよ……」
    🦊「俺も、離したくない。俺の大切な、ただひとりの花嫁……景和……」

• 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:12:25

感動です…!!もう…もう!本当に、本当に感動しました!
    おめでとう、2人とも…!
    幸せを分けて貰いました!いや、むしろ結ばれた2人に私の方が幸せになりました!
    素敵なSSを本当にありがとうございます!

• 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:14:51

素敵なSSいつもありがとうございます!
    やっと二人が…!!
    読んでてこちらも幸せになりました、末永くお幸せに〜!

• 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:48:32

幸せ保守

• 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:49:59

言葉にならない程の感動…!!
    ついに、ついにですね
    本当に良かった、幸せをありがとうございます!

• 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:15:54

二人がイチャコラしてるのとは別のところでみっちーは刺されてるんだよね
    SS投稿主さま本当に話考えるの上手いから勉強にもなるし
    英寿と景和には末永く幸せでいてもらいたいよ、尊い

• 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:04:22

これが幸せか…

• 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:46:39

>>80

そう言えばミッチー刺されてた…!

あっちの🦊⚪と🦝🖤も気になるし、どうなってるかな…!?

• 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:11:33

>>80

>>82

ミッチーいると便利すぎて頼ってしまうので今回留守にしてる理由を作りたかっただけでなにも…なにも考えておらず…!!

き、期待させてすみません…!!

どうにかこうにか合流してもらおうと思います!

明日の展開は明日考える派なので本当にかなり行き当たりばったりでやっております…

展開とか台詞とか、誉められると照れちゃって反応できておりませんがいつも感想ありがとうございます…!!

• 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:48:05

|ᐕ) ⁾⁾
    ミッチーをあのジャマトの角でグサーッ!しないとジャマト化が進行しないで現状維持になるから刺したもんだとばっかり
    ベロちゃんも刺したくないなこれ…的な事言ってたからしなきゃいけないんだけどヤダナ〜てなってるのかと思ってました、刺して足止めしてないと
    なんかミッチーが無理矢理すんな!て🦊止めそうですもんね!
    |彡サッ!!

• 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:01

👅「はあ……はあ……や、やるわねミッチー……こんな刺せないとは思わなかったわ……」
    🐮「はあ……はあ……ま、まさか避ける時乳の弾力でいい感じに跳ね返せるとはな……服はズタボロだが……」
    👅「さ、刺さないと先に進まないのよ…!次こそ、覚悟しなさi」
    🦝🖤「次はお稲荷さんだよ、はい、あ~ん♥️」
    🦊⚪「あ~ん✨」
    👅「……」
    🦝🖤「暑くなってきたから隠し味にカリカリ梅いれてみたんだよ。おいしい?」
    🦊⚪「おいしい✨✨✨」
    👅「……くおらそこでなにやっとんじゃこのバカップルがあああ!!!!」
    🦝🖤「いや、作ってきたお弁当傷んじゃうからはやく食べようと思って……」
    🦊⚪「お前も食べろよ。今日は気分がいいから特別にタイクーンの手料理を食べることを許してやろう。たくさんあるぞ」
    👅「ハ、ハイキングにでも来たんかいこのバカップルが!!!ちょっとミッチーあんたの仲間でしょ!?このしまらないとんでもバカップルどうにかしなさいよ!!」
    🐮「……………」
    👅「………ミ、ミッチー…?」
    🐮「……………………俺は他人だ!!!!!」
    👅「いやそれ無理があるでしょ!!一年間の放送全部なかったことにするつもり!?」
    🐮「他人だったら他人だ!!!あれは未来から来たただの通りすがりの創世の神とその嫁だ!!!」
    👅「いやだからそんなん無理あるでしょうが!?!?」
    🦝🖤「あ、英寿、ここついてる」(ひょいパクっ)
    🦊⚪「ああ、ありがとうタイクーン✨だがそんなことをされると、公衆の面前ではあるがお前もつい食べたくなってしまうな✨」(チュッ)
    🦝🖤「んもう……英寿ったら……♥️」(照れ)
    🦊⚪「ふふ、あとでとっておきの甘いデザートを食べさせてくれよ…✨✨✨」
    👅「………殺してえええ!!!いっそ私を殺してミッチー!!!私もう耐えられない!!!こんな空間で生きていけない!!!私を、私を殺してミッチー!!!!」
    🐮「た、他人だ…!!!俺は他人なんだよ…!!!俺はあいつらとはなんの関係もないんだ!!!!!」

🐦️(ううむ……一気にラブラブいちゃいちゃ空間に巻き込まれて全方位が大変カオスだ……収拾つくのかなあこれ……)

(幕間はそんなこんなでいまのとこ楽しそうにやっております…)

• 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:26:25

攻撃力の高いイチャイチャ草

• 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:23:07

🐦くんが観たこと全部みんなに後で報告してくれそうだね(観察するだけ)て感じで笑いました!
    🦊⚪と🦝🖤の二人のイチャコラに混乱してるベロバッファコンビも好きです〜

• 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:07:40

攻撃力の高いイチャイチャ…そりゃ1000年の積み重ねがあるから重いしな〜

• 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:52:27

幕間の皆さんの更新ありがとうございます!!
    攻撃力の高いバカップルな2人が最高です✨✨✨

• 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:13:30

👅に特攻が刺さりすぎている
    🦁と🐱もイチャイチャするんだ!!!

• 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:41

キューンと祢音ちゃんも最終回観るにイチャコラしてそうですもんね
    イチャコラというかキューンが素直になれない様を祢音ちゃんが見守ってニコニコしてそうな
    🦊⚪🦝🖤とは別方向のイチャコラっぷりしてそうなイメージ

• 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:38

🦝「……むにゃ……いい匂い…………はっ!いま何時…!?あーやっぱり英寿もう起きてるし…!!」

🦊「おはよう。そんなに急がなくてもよかったのに」
    🦝「そういうわけにはいかないよ!ごめんね、ご飯作ってくれて……」
    🦊「別に、手が空いてる人が作ればいいさ。……でも今日は、俺がお前に作ってやりたかったんだ。今日一日とにかくお前を甘やかしてやりたい。今日はなんにもしなくていいから」
    🦝「か、体ならほんとに大丈夫だよ!そんなに気を遣ってもらわ…なく…ても……」(抱き締められる)
    🦊「こんな日くらい俺に何かさせてくれ。ほら、せっかく出来立ての朝御飯だ、二人で食べよう。………の前に、その……着替えてくれると助かるな……」
    🦝「?」
    🦊「パジャマの上を羽織っただけっていうのは、ちょっとさすがに刺激がな。その白い足に吸い付きたくなる」
    🦝「!?そ、そうだった!俺、急いでて……」
    🦊「一人で着替えられるか?」
    🦝「……そ、それって英寿が着替えさせたいとかそういう…!?」
    🦊「いや、疲れてるなら俺が服を変えてやろうと思っただけだよ。そんな構えなくても、着替えについていったりしないよ」
    🦝「あ……う……ご、ごめんね、過剰反応して……」
    🦊「……ふふ、着替えなんてしなくても、俺が脱がしたいっていったら脱がせてくれるだろ?」(こめかみにチュッ)
    🦝「!!!……え、えと……うん………ぬ、脱がせてあげるし、脱いで、あげるよ……」(真っ赤)
    🦊「……タイクーン」(ぎゅっ)
    🦝「え、英寿…?」
    🦊「幸せだ、本当に……俺達全部が繋がったんだな。スケベ心から始まった願いが、こんな所まで辿り着けるとは思わなかった。俺一人ではこの幸せは手に入らなかった。俺を信じてくれてありがとう、タイクーン」
    🦝「お、お礼をいいたいのは、俺の方だよ……誰かを好きになる気持ち、大切に思う気持ち、好きすぎて切なかったり悲しかったり……たくさんの想いを教えてくれてありがとう。神様のお嫁さんなんて、今もちょっと自信ないけど……でも英寿を想う気持ちは誰にも負けないから、英寿を幸せにしてみせるから………俺と一緒に、生きてよ、英寿……」
    🦊「ああ、一緒に生きよう……もう、離さない……」

🐮「なんか俺……なんの連絡もなしに留守にしてるのを忘れ去られてる気がする……」
    👅「ミッチー、私が見たい不幸はそういうリアルなやつでもないのよ……」

• 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:58:22

赤飯翌朝のはぴはぴ舞い上がりタイムだから…
    もうちょっと落ち着いたらきっと色々周りのこともおもいだすから…

• 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:33:31

気を遣って外泊してくれたのかな?…じゃあめちゃくちゃ二人でイチャイチャしよ🦊❤🦝してる可能性もあるし
    ハピパピ脳でそういえば道長さん遅いね?て気が付くかな〜

• 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:49

• 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:26:12

ツムちゃんが帰ってきて聞いたら喜ぶだろうな赤飯案件

• 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:16:59

メインのお二人も幕間も面白い

• 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:07:08

🦝「英寿、今日の部屋着……タヌキのモコモコパーカーって、年齢考えると割とギリのような……しかもこれ上着と同じ丈のショートパンツじゃさっきと変わんなくない…?」
    🦊「全然違うぞタイクーン。翻るたびに全て見えてしまいそうな不安定感に対する高揚はもちろんたまらないものだが、布が一枚加わるだけで全角度思う存分堪能できる。堂々と眺める為にそのショーパンは最重要なんだ✨」
    🦝「相変わらずまたよくわからないシチュエーション萌えを……今日は短パン派なわけね?」
    🦊「体調が大丈夫だったらあとでお尻フリフリしながら日曜日のノラネコ踊ってほしい✨」
    🦝「本命そっちか!邪魔この上ないでかい尻尾ついてるなと思ったら!……まあ断る理由はないから、体も平気だしいくらでも踊ってあげるけどさ」
    🦊「✨✨✨」
    🦝「…………あのね、俺も実は英寿にお願いがあって…」
    🦊「そんな改まらなくても、いつだってなんだってお願いしてくれ。別れてほしい以外のお願いはなんでも聞くぞ」
    🦝「そんなん別れてほしいってお願いした場合の流れ聞かせてほしくなるじゃん…!」
    🦊「全7章少なくともだいたい5時間位はかかるぞ」
    🦝「そ、それはもはや神による朗読劇なのでは……でもいつか聞かせてほしい……気になりすぎる……」
    🦊「それより今はお前のお願いだよ。どんなお願いなんだ?」
    🦝「えっと、ね………指輪を、買いに行きたいです…」
    🦊「指輪?別のが欲しいのか?」
    🦝「じゃなくて!………け、結婚指輪を、英寿とお揃いの……」(俯いて真っ赤)
    🦊「………」
    🦝「え、英寿がくれた指輪はもちろん大事だよ!!でも、やっぱりお揃いの結婚指輪欲しいなって思っちゃって……す、すぐじゃなくていいから!結婚式もまだ決まってない、し……わっ、英寿!?」
    🦊「……タイクーン、……タイクーン…!」(ぎゅうっ)
    🦝「英寿…?」
    🦊「お前の事だから、俺に指輪をつけてほしいとはいわないと思ってたんだ。俺に縛られる事は望むのに、俺を縛る事はいつも躊躇ってしまうお前だから……なのに……嬉しいよ、本当に嬉しい。お前に望まれる事がこんなにも幸せだなんて…」
    🦝「そう、だね……前の俺だったら、未来の英寿を知らない俺だったら、そうだったかも…。でも、知ってしまったから……英寿とずっと繋がっていられるように、英寿をずっと守っていられるように、俺からも指輪を贈りたいんだ……」

• 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:52:50

結婚の準備が着々と整っていっている💍💍

• 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:30

🦊🦝✨

• 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:34

まずは指輪っていうのがすごくいい
    英寿から景和に指輪贈った話がすごく尊くて大好きだったので💍

• 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:12:35

🦊保守🦝

• 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:18

🦊っ💍♥💍⊂🦝

• 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:25

ショーパンでノラネコ踊らせるのか…
    にしても指輪いいな……!
    自分も指輪を贈りたいって言い方がいい!
    お揃いがいいってだけじゃなくて景和も英寿に贈りたいって!
    守り守られる関係…もう、ほんと永遠に幸せでいてほしい

• 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:56

🦊「指輪を選ぶなら……ナーゴが詳しいだろうな。今度聞いてみよう」
    🦝「あ、あんまり高いのじゃなくていいからね!祢音ちゃんも張り切っちゃいそうだし……」
    🦊「鞍馬家くらいになるとこういうのは外商だろうからなあ。あの豪邸で選ぶ事になるかもな」
    🦝「ええ!?そ、そんなん緊張しちゃうよ!!お店行こう!!そっちがいい!!」
    🦊「ふふ、じゃあナーゴにそう伝えておくよ。ひとつ俺の我が儘を聞いてもらうと、値段は気にせずまずは自分の好きなものを選んでくれよ」
    🦝「で、でも、俺が選んじゃったら、贈り物にならないんじゃ……」
    🦊「今の指輪は、俺がお前に似合うと思ったデザインにしたんだ。結婚指輪はお前が自分で選んだデザインにしてほしい。……言っただろ?俺の我が儘だって。自分で選ぶのを躊躇するとわかってるからこそ、お前に選んでもらいたいんだよ。そうしてくれることこそが、指輪よりもなによりも俺への贈り物だと思ってくれたら嬉しい」
    🦝「……うん、わかった。……でも俺、そうはいっても指輪とかたぶんわかんないんだよなあ……だから英寿の助けは必要だよ。英寿と一緒だったらさ、絶対これしかないってデザインに会える気がするし」
    🦊「神様といえども、その手の特別な力は俺にはないぞ…?」
    🦝「ううん、神様の英寿じゃなくてね……英寿と二人ならたっくさんある選択肢の中でいっちばん俺達に必要なものを選べると思うんだ。こういうの、二人一緒じゃないと駄目なんだよ。大事なものは、二人一緒に手を伸ばせば自然と引き寄せられるというか……」
    🦊「ああ……愛し合う二人の前には、運命で結び付いたものしか現れないってわけか」
    🦝「た、大変ロマンチックな解説ありがとうございます……」
    🦊「じゃあ、折衷案だ。お前がいくつかデザインを選んで、それからお互いはめた時にこれだと思うものが一致したらそれに決めよう」
    🦝「意外と延々見つかんなくって、結婚式延びちゃったりして…?」
    🦊「それでもいい。婚約期間が延びるという事は、幸せな結婚をいつまでも二人で夢想出来るという事だからな。それはそれで、きっと楽しいさ」
    🦝「うん……そうだね。今しか出来ないことをたくさんしよう。結婚式の事、結婚した後の事、これからの事いっぱいいっぱい話そう。英寿のいう通りだ。それだけでもう本当に、俺達幸せなんだよね……」

• 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:20:44

素敵なSSありがとうございます!
    神様なのはわかってるけど英寿としてみてくれてる景和、良いですね
    指輪探しどうなるか今後も楽しみです!

• 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:37

結婚式が延びたとしても幸せな結婚をいつまでも二人で夢想出来るって言い切れるの、凄く素敵です✨

• 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:32

👅「これ刻んだ野沢菜とゴマが入ってる……く、悔しいけどおいしい…!」(もぐもぐ)
    🐮「鶏そぼろいいな。初めて食べた」(もぐもぐ)
    🦊⚪「だし巻き卵もおいしい✨さすがタイクーン✨」(もぐもぐ)
    🐦️「お弁当に卯の花なんて凝ってるね。優しい出汁の味がよく染みてておいしいよ」(もぐもぐ)
    🦝🖤「栄養バランスもちゃんと考えないとね!みんなのお口に合ったみたいでよかった~」
    🐮「ベロバ、そこの沢庵とってくれ。これと絶対合う」
    🦊⚪「お茶のおかわりいる奴いるか?」
    🐦️「たまにはこうやって屋外で食べるのもいいもんだねえ」
    👅「………ってなに平和につまんどるんじゃーーーい!!!!!」
    👅「おかしいでしょ!?私ミッチー刺しにきたのに脱線しすぎでしょ!?」
    🐮「あんだけ食っといてお前今更…?」
    👅「うっ…!……だ、だっておいしかったんだから仕方ないじゃない!!この時代に体も合わせてあるんだからおいしいものはおいしいのよ!!」
    🦝🖤「もうちょっとで食べ終わるから細かい事は後でいいよ~後にしよ~?」
    👅「永遠に終わらないのよそれじゃ!!この後もなんだかんだあんたらのボケボケラブラブ空間に巻き込まれんのがオチよ!!」
    🦊⚪「わかってるじゃないか、ベロバ」
    🦝🖤「仕方ないなあ、そんないうなら……英寿、見せつけてやろうぜ?」
    👅「いらんわ!!!」
    🐦️「他人の幸せを踏みにじる事を考えず、一旦全身で浴びてみたらどうだい?なにか新しい発見があるかもしれないよ?」
    👅「あんたがそっち側にいるのが私はめちゃくちゃ納得いかないわよ…!!」
    🦊⚪「そうやって孤独に過ごしてるから余計な事ばかり考えてしまうんだ。モテないやっかみほど虚しいものはないぞ」
    👅「だ、誰がモテないっていうのよ!!モテないっていったらそこの地味タヌキでしょーが!!やたらと男からの執着はオールレンジロックオンされてたけど!!」
    🦝🖤「まあ、確かに俺はモテなかったけど……ねえベロバ、」(両手でベロバの肩ポン)
    👅「な、なによ…?」
    🦝🖤「結婚って、いいもんだよ?」
    👅「」
    🐮「おう、クリティカルさすがだなタイクーン」
    🐦️「相変わらず人を煽らせたらピカイチだね、君」
    🦝🖤「あ、煽ってないよ!!俺は心の底からベロバにわかってほしくて…」
    🐮🐦️(この天然煽りタヌキめ…)
    🦊⚪「ふふ、そうだな……結婚はいいもんだよなタイクーン✨✨✨」

• 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:33

>>108

ベロ婆ちゃん死んじゃった……

• 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:01

多分独身ハイミセスになんて事を…

いや伴侶が欲しけりゃデザインすればいいんだけどさ未来
    そういう気分にならない人生だったんだろうな…

• 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:30:08

🦊⚪と🦝🖤が👅ちゃん困らせてるのなかなか見られない光景過ぎて面白いな〜
    末永くイチャイチャしてほしい

• 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:30:52

🦊人🦝

• 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:52

>>98

指輪で意識止まってたけどたぬきのモコモコパーカーでノラネコ踊ってもらうの絶対にかわいい🦝

• 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:25:02

>>113

しかもふわもこしっぽつき…

確実に可愛い

• 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:06:47

🦝🖤も強かになったのかと思いきや、天然煽りタヌキに磨きが掛かってただけだったw

• 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:00:48

🦝「♪日曜のノラネコ 飾らない君が 大好き☆彡」

🦊「✨✨✨✨✨」
    🦝「思わずフルコーラス全力で踊ってしまった……英寿、どうだった?……ってそんだけ光ってるって事は満足だったのかな」
    🦊「モコモコの上からでもわかるまあるいお尻が飛んだり跳ねたり…✨細くてスラッとしてるのに柔らかそうな白い足が飛んだり跳ねたり…✨」
    🦝「え、英寿…?」
    🦊「これなら、確実にトップアイドルを目指せるだろう✨お尻フリフリ、ウィンク、上目遣い、全てが完璧だ✨……だが、この素晴らしさは俺一人の胸の内にしまっておきたくもある…✨」
    🦝「うん、しまってしまって。みんなに見せられるようなものじゃないからさあ」
    🦊「そんな事はないぞ✨俺の脳内に二千年蓄えに蓄えた各時代のアイドル図鑑を紐解いてもかなりの上位に食い込める✨自信を持つんだ、タイクーン✨」
    🦝「まあ一時期アイドルになってちやほやされるのもいいかな~と思った時期は確かにあったけどね、でも今は別にいいかなって思ってるよ」
    🦊「…?✨」
    🦝「だって今はさ……英寿がめいっぱいちやほやしてくれるでしょ?だから俺はそれでじゅうぶn」
    🦊「✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨」
    🦝「ま、まぶし…!!」
    🦊「素晴らしい✨素晴らしいぞタイクーン✨アイドルが嫁だったらと男なら一度は誰しも夢想するものだが、俺は嫁がアイドルなんだな✨スターであり神である俺の隣に寄り添うのは、やはりお前しかいない✨✨✨」
    🦝「そういえば……英寿の隣に並び立つために一流アイドル目指した時もあったね。懐かしいな……俺、ほんとにいま英寿と並べるんだね。まさか結婚って形とは思わなかったけど…」
    🦊「ノラネコとまではいわないが、あの頃はわりとのらりくらり捕まえるのが大変だったなあ」
    🦝「……自信、なかったからね、あの頃。英寿に俺の全部をあげようって決めてたけど、英寿が俺をどう思ってるかに向き合う勇気が持てなかった。でも、たくさん悩んでよかったって思うよ。英寿の本気の気持ちが怖かったり、逃げ出したかったり……自分の弱さと向き合って、英寿がそれを受け止めてくれて、いま英寿を本当の意味で好きになれたのはたくさん悩んだからこそだと思うから」
    🦊「そうやって思ってる事を素直に俺に話してくれるようになったのが嬉しいよ。……百年でも千年でも待つつもりだったが、俺を受け入れてくれて、俺もお前に救われたんだタイクーン……」

• 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:11:53

ノラネコフルコーラス全力ダンス、羨ましい…!!
    そう言えば一流アイドル目指してた時有りましたね!
    嫁がアイドルもまた浪漫…!
    救い救われ合ってる2人が素敵です✨

• 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:14:40

ノラネコフルコーラス、姉ちゃんと家で踊ってた事とかもあるんだろうな
    ふわもこタヌ尻尾付きなの本当にかわいい
    コレは🦊も光り輝きますわ〜✨

• 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:02:29

>>115

小悪魔というよりも天然煽りに磨きがかかって👅ちゃんのトドメになってたの本当に面白かったな

• 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:28:40

>>119

🦝🖤「そんなつもりじゃなかったのに……」

• 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:57:46

>>120

🦊⚪「そういうところも魅力的だぞ、タイクーン✨✨」

• 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:49

🦝「やっぱり今日はずっとくっついてたいな……ずっと二人で…………ん?二人で??」
    🦊「?」
    🦝「……え、英寿………そういえば道長さんどこ…!?昨日帰ってないよね…!?」
    🦊「ああ…」
    🦝「ま、まさか……舞い上がってて気が付かなかっただけで夜中に帰ってきてた…?盛り上がってる俺達に遠慮してまた出ていったとか…??………や、ヤバイ!!もしそうなら恥ずかしすぎる!!完全に二人の世界に没頭してて他のこと全部忘れてたよ俺…!?」
    🦊「ふふ、俺しか見えてないって感じで可愛かったもんなあ、お前…✨」
    🦝「いや光ってる場合じゃないよ英寿!!道長さん……もしそうならごめんなさい道長さん…!!」
    🦊「心配しなくても大丈夫だ、タイクーン。バッファなら昨日は一度もここには帰ってないよ」
    🦝「……英寿も俺に……む、夢中だったじゃん、なんでわかるの??」
    🦊「実は昨日お前が寝てる間にな…」

???(きこえますか……お前の心に……直接……語りかけています………)
    🦊「なんだか懐かしい入り方ををするんじゃない。俺なんだから聞こえるに決まってるだろ」
    🦊⚪(ふう……まったく我ながら面白味のない奴だ。この間から未来の自分に厳しすぎじゃないか?)
    🦊「過去の自分に労ってもらおうだなんてそこまでヤキがまわったか、おじいちゃん」
    🦊⚪(……減らず口も相変わらずだな)
    🦊「何の用だ?俺は今忙しい……タイクーンが起きてしまうだろ」
    🦊⚪(!!……ふふ、そうか……忙しい、ねえ……忙しかったのはさっきまでだろ?タイクーンを泣かせないでちゃんと出来たのか?んん?)
    🦊「セクハラがすぎるぞ、おじいちゃん。……用件は、お前と一緒にいるバッファの事、か?」
    🦊⚪(ああ、やはり気付いていたか)
    🦊「神様だぞ。お前が一番わかってるだろ」
    🦊⚪(ふふ、そうだな。こっちはこっちで多少取り込んではいるが、心配するなと伝えたかったんだ)
    🦊「……ベロバが来てるんだろう?本当に大丈夫なのか?バッファに何かあったら、俺が…」
    🦊⚪(今の所は大丈夫だ。ジャコ飯のお稲荷さんに感動してるしな)
    🦊「……どういう状況だ??」
    🦊⚪(とにかくこちらは大丈夫だ。タイクーンとの夜を存分に楽しんでくれ。二度と訪れない最高の夜だ。……おっと、ベロバが酔って雀に絡み始めた。また連絡する)

🦊「……と、いうわけなんだ」
    🦝「???……どういう状況???」

• 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:57:19

ジャコ飯のおいなりさんに感動してる👅かわいい

• 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:32:31

タイクーンの手料理でもぐもぐしてる👅ちゃん、なんかかわいいんだろうな〜

• 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:23:43

そりゃどういう状況???ってなるよなw

• 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:28:23

🦝「み、道長さんが帰らなかった直接の理由が全っ然見えてこないけど、未来の英寿がついてるなら大丈夫なのかな…?」
    🦊「まあ悪いようにはしないだろう。ベロバはどうせ悪事の一つ二つやらかすだろうから後でとっちめるか」
    🦝「そんなことないよっていってあげたいけど……安定と信頼のベロバすぎる……」
    🦊「バッファはともかく、ベロバがお前や沙羅さんにまた手を出すようなら原子レベルまで切り刻んでやるからな」
    🦝「お、俺だって今は自分でなんとかできるし、そんな心配しなくても大丈夫だよ!………英寿が守ろうとしてくれるのは、もちろん嬉しいけど……」(照れ)
    🦊「妻を守るのは夫の役目だ。お前がもう迷ったりしないで、皆や俺を、自分を信じて戦えるのはわかってる。俺と並び立って戦ってくれるのもひとつの夢だが、それでも……守らせてほしいんだ。かけがえのない世界でたった一人の大切な人はこの手で守りたい」
    🦝「英寿……うん、ありがとう。でも俺は、ライダー続けるって決めたんだ。皆を傷つけてしまった力で、今度は皆を守りたい。出来ないってわかってるけど……英寿のことも守りたい。俺も英寿が、たった一人の大切な人だから」
    🦊「……ふふ、そういう折れないところが本当に好きだ、タイクーン。毎日どんどん好きになる。お前を好きな気持ちで心が溢れてしまいそうだよ」(ぎゅっ)
    🦝「うん……俺もどんどん好きになる。何があっても一緒だよ。絶対に離れないから。好きだよ、英寿……」

👅「どちゃくそにイチャイチャのダシにされてる気がする……」
    🐮「なにぶつぶついってんだ。ほら、水持ってきてやったぞ。まったく、いい年して絡み酒でしかも酔い潰れるなんてやめろよな」
    👅「……ありがとう、ミッチー。ふふふ、なんだかんだいって優しいのよね。そんなところも好きよ。ねえ、ミッチー……本当に好きで好きでたまらないわ。好きすぎてどうしようもなくて、思わずあんたの不幸を願うくらい……」(ぎゅっ)
    🐮「なに、ふざけたこといって…………ぐっ、……、………ベ、ベロバ、お前…!」
    👅「いったでしょ、私はこの為に来たのよ。……残念だったわねえ、未来のギーツ。あんたがついてたってこの様よ?さあ、こんなイカれたイチャイチャ空間なんてぶっ壊してやるんだから…!!」

• 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:52:08

🦊⚪「………」
    🦝🖤「………」
    🐦️「………」
    👅「……え、なに、なんなの??なんでそんな死んだ顔して無反応なのよあんたたち???」
    🦊⚪「いや、それしないと先進まないからなあ」
    🦝🖤「道長さんは尊い犠牲となったのだ……」
    🐦️「ちなみにここから先は時系列の記憶が曖昧なので下手すると僕たちは7月下旬までお預けだ」
    👅「なっ……なんなのよそれ!?メタい事情に振り回されてんじゃないわよ!!!」
    🦝🖤「ベロバ……シリアスなんてやりきれないんだよ、この狂った女だらけの世界では……」
    👅「なに遠い目で悟ってんのよ!!ある意味あんたがこの世界の一番の被害者でしょーが!!」
    🦝🖤「確かに俺は一番の被害者かもしれない、けど……英寿が幸せにしてくれるから、一番の幸せ者でもあるんだよね~♥️」
    🦊⚪「さすが俺の妻だ。俺が幸せにしてくれると信じて疑わないその心、俺こそ一番の果報者だよタイクーン……」(ぎゅっ)
    🦝🖤「英寿……」(見つめあってうっとり…)
    👅「あーもー!!すぐいちゃつく方向にいくんじゃないわよこのバカップル!!あんたら結婚して何年たってんのよ!!いつまでも新婚みたいなやりとりしてんじゃないわよ!!!」
    🦊⚪「ふふ、俺とタイクーンは契りを交わす度に神様と契約を結んでいるようなものなんだ。それはすなわち結婚の儀式にも値する。つまりはいつでも新婚。いつまでも新婚。ちなみに直近では三日前…」
    🐮「し、知り合いのそういうのはいらねーっていってんだろが、ギーツ…!!」
    🦝🖤「こんな状況でもいつもの突っ込みを忘れない道長さん……すごい!!!」
    👅「なにに感心してんのよあんたは!!ミッチー少しは心配してあげなさいよ!!自分でしておきながらなんだかかわいそうになってきたわよ!!!」

🐦️(うーん……やっぱり収拾つくのかなあこれ……)

• 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:55:42

SSありがとうございます!
    👅ちゃんもミッチーもツッコミ担当なんだなぁ〜

未来の🦊🦝もこんだけ、イチャコラしてたら沙羅さんも制御できないくらい光り輝くか
    何故か急に尊い🙏✨✨✨😇てなってそう

• 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:39

ベロバが振り回させれてる!?

• 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:31:58

🦊⚪🦝🖤

• 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:05:21

未来狸、🦝⚫や🦝⬛じゃなくて🦝🖤なのがなんか好き

𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬でできてる

• 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:48

いつでも新婚。いつまでも新婚。なのも良すぎる

• 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:27:38

🦊保守🦝

• 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:18:44

ミッチー、下手したら7月下旬までこのままなのか……頑張れ

• 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:29

🦁「『お義父さん、娘さんを僕に下さい』……いや、突然不躾にお義父さん呼ばわりはどうだろうか……『絶対に幸せにします。娘さんを下さい、お義父さん』……なんか自信過剰で自分主体の上から目線のような気も……『下さい、僕に娘さんを。絶対に幸せにします』……倒置法はダメだ。絶対噛む。慣れない事はしない方が……」
    🦊「なんだ、今日はナーゴと一緒じゃないのか」
    🦁「!?……!?!?………!?!?!?」
    🦝「ちょっと英寿、急に話しかけたら可哀想だよ……せっかく一生懸命考えてるのに……」
    🦊「ナーゴの親父さんとそんな挨拶をするような間柄になってたとは驚きだな、白馬の王子様」
    🦁「ちちちち違う!これは祢音の動画で今度ミニドラマ仕立ての配信をする事になっててそれの…!」
    🦊「照れるな照れるな。自信をもて。お前にしか出来ないプロポーズならどんな形でもきっとナーゴは応えてくれるさ。難しく考えなくていいんだ」
    🦝(すごい……先輩風吹かせてる……)
    🦁「だ、だから違うって…!!俺はナーゴにプロポーズなんて…」
    🐱「あっれー!どしたの二人とも!」
    🦁「!!!」
    🦝「祢音ちゃん!わっ、なんか今日は衣装気合い入ってる…!?」
    🐱「えっへへ~、実は今からね、お父様にどっきり仕掛けるの!配信タイトルは『超巨大財閥の当主、一人娘の突然の結婚報告に耐えられるのか…!?』って訳で、結婚報告するからにはやっぱり気合いいれた衣装にしないとね!」
    🦝「え!?祢音ちゃんも結婚するの!?」
    🐱「しないよ~!だからどっきりだってば!お父様の鳩が豆鉄砲ぶちこまれたような顔、今から楽しみだなあ~」
    🦊「……なるほどね」
    🦁「うぅ……」
    🐱「キューンったらもともと上がり症なとこあるからリアル感やばくってさ、見てるこっちがドキドキしちゃうよ」
    🦝(それはたぶんほんとの緊張……頑張れキューン…!!)
    🐱「ふふふ、そんな事より私は聞き逃さなかったよ?祢音ちゃん『も』って何!?ついに結婚式!?」
    🦝「あー……いや、日程は、まだ……なんだけど……」(照れ)
    🐱(おん?……これは何かいい事あったな??)
    🦊「タイクーンが二人お揃いの結婚指輪が欲しいんだそうだ。お前はそういうの詳しいんじゃないかと思ってな」
    🐱「結婚指輪!?めちゃくちゃいいじゃん!!まっかせてよ!……え~結婚指輪か~、私達も臨場感出す為に買っちゃおっか?」
    🦁「!?!?!?」

• 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:26:01

>>135

頑張れキューン!

• 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:37

>>135

これ! つまり🦁😺の百合ってこと…!!!?

可愛すぎません??

• 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:38:26

• 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:41:10

🦊🦝も🦁😺も可愛すぎる

• 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:47:57

🐱「景和どういうのが好きなのか今はまだ見当もつかないでしょ?うちの系列のお店にいってまずは気軽にいろいろ見てみたらどうかな」
    🦝「え!でも、お仕事の邪魔になっちゃうんじゃ…」
    🐱「ああいうお店には高額商談とかのVIPルームがあるもんなのよ。たぶん空いてると思うけど、連絡して確認するからちょっと待っててね」

🦁「……おい、このニヤニヤしっぱなしの狐をどうにかしてくれ」
    🦊「ふふ、だってなあ、お前とナーゴがなあ……」(ニヤニヤ)
    🦝「ご、ごめんね!一応これでも本気で喜んでるんだと思う……」
    🦁「だ、だから俺と祢音はまだ…!」
    🦊「まだ?」
    🦁「う、うぅ……」
    🦝「んもー英寿!困っちゃってるじゃん!ごめん、キューン。英寿って全方位ストライクゾーンの人だから……あれ?そういえばキューンは女の子にされても英寿に文句いいたくならないの?」
    🦁「ああ……別に。元々デザインされた存在だから、多少変わるくらいはなんとも思わない」
    🦝(性別は多少……なのか???)
    🦊「キューンはナーゴと並んだ時の事を考えて長身スレンダー美人タイプにしたからな。お前みたいに元より著しく背が低くなったりの落差がないから、まあ抵抗ない奴もいるだろう」
    🦝「……そうだよ、高い所の物取れなくなったのほんと不便……」
    🦊「ふふ、俺がいつでも取ってやるよ。電球の取り替えも脚立なしでイチコロだ」
    🦝「そうはいっても、英寿がいない時はどうするんだよ」(むくれ)
    🦊「お前が呼べばいつどこにいても何をしていても駆けつけるよ。約束する」(額にチュッ)
    🦝「……なら、何回でも呼びつけてやるんだから」
    🦊「ああ、何回でも呼んでくれ。だが取り替えだけじゃすまなくなっても文句はいわないでくれよ」
    🦝「も、もう……こんな所でなにいってんの…」
    🦁「……ナチュラルに自分達の世界でいちゃいちゃするのはやめてくれないか」
    🦝「ご、ごめん…!」
    🦊「早くお前もナーゴといちゃいちゃ出来るようになるといいな。クールを装ったツンデレ長身美人と、その懐に入り込むなつこいけど掴み所のない子猫系少女の組み合わせは実に素晴らしい…✨」
    🦁「お、お前の性癖か…!!」
    🦝「英寿は性癖で出来てるようなもんだから……スケベ純度100%の神様だから……。でも、俺もキューンと祢音ちゃん応援してるよ。二人にとって一番いい形が見つかるといいね」
    🦁「あ、ありがとう……」

• 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:42:26

キューンに先輩風吹かしたりニヤニヤしてる英寿に笑ってしまう

• 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:07:53

ちょっと前までスケベ心だけで突き進んでましたもんね、英寿
    なんでそんな先輩面してるんですか?てツムちゃんに言われそう
    キューンくんには頑張ってもらいたい

• 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:13:13

自分がお気に入りの2人に性癖を詰め込む神様よ…

• 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:30:57

✨🦊🦝✨

• 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:13:55

🦊🦝 🦁🐱

• 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:25

🦝「こ、こういうところ来た事ないから緊張する……」
    🐱「そんな緊張しなくても大丈夫だよ!商談にも使うから防音だし。はい、肩の力抜いて抜いて」
    🦊「サンプルも沢山あるな。今日決めなくてもいいんだから、気楽にいこうタイクーン」
    🦝「う、うん………あれ?よく見るとゼロの桁が想像より少ない…?」
    🐱「ここはカジュアル寄りの商品が主戦力のお店だからね。景和の支払能力はわかってるよ、安心して!そのかわりデザインは自信あるから」
    🦝「お、お気遣いありがとうございます……」
    🦊「確かにシンプルなものから加工が入ったり形が違ったり、こうして並べてみると色々あるもんだな」
    🐱「同じプラチナでも印象だいぶ変わるでしょ?ゴールドとかピンクゴールドとのアンサンブルも可愛いよね。女の子はそういうの好きな子が多いかなあ」
    🦊「取りあえずいくつか試しにつけてみよう。ほら、これとかキラキラして綺麗じゃないか?」
    🦝「ほんとだ……なんか姉ちゃんが好きそう……」
    🐱(……さっきから緊張を解す英寿の彼氏力が高すぎて砂糖吐きそうだわ……)
    🦁「………」(一点をじっ…)
    🐱「あれ?キューンはこれがいいの?つけてみる?」
    🦁「えっ!?あ、いや、そういう訳では……」
    🐱「いいじゃんいいじゃん!試着はタダだよ!私もこれ可愛いと思ってたんだよね~」
    🦁「そ、そうか……祢音も……同じの……」
    🐱「キューン男性用でも大丈夫?私だと流石にちょっと大きくて……」
    🦁「いい……もうなんでもいい……」
    🐱「…?はい、じゃあキューンはこっちつけてね」
    🦁(お揃い……祢音とお揃い……これは夢だ……)
    🐱「あーやっぱり可愛いねこれ!スパイラルにダイヤも凝ってていいよね」(キューンの手と並べる)
    🦁「!!」
    🐱「次はこれなんかどう?ゴールドと暗いシルバーがちょっとキューンっぽくない?」
    🦁「!?」
    🐱「あ、ほら似合うよ!(また手を並べる)キューンの白い肌にも映えていいね~」
    🦁(もう……もうしんでもいい……我が生涯に一片の悔いなし……)
    🦊「どうだ?どれか良さそうなのはあったか?」
    🦝「う、う~ん……なかなか難しいね、どれもよく感じちゃう……ごめんね、優柔不断で……」
    🦊「俺の為に真剣に考えてるお前を眺められて俺は嬉しいよ。いくらでも悩んでくれ。ずっと眺めてるから」
    🦝「そ、そんな事いわれると……恥ずかしくなってくるよ……」(照れ)

• 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:28

🦊🦝と🦁🐱のタブルハッピー空間

• 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:13:56

🦊🦝と🦁🐱(あと👅と🐮)も好きなので本当に読んでて毎日楽しいです!ありがとうございます!

• 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:26:50

🐮「…俺はお前とはハッピーにはならねえからな」
    👅「あら、あんたがアンハッピーでいてくれる方が私は嬉しいからいいわよ♪」
    🐮「クソッああ言えばこう言いやがって…💢」

• 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:36:12

ハッピーハッピーハッピー♪

• 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:08

⸜🐱⸝

• 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:00:02

>>149

👅🐮もありだから本当にそのままの二人でいてほしいよ

Vシネも良かったし

• 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:56

>>146

キューン🦁には色々と刺激が強すぎて

猫ちゃんみたいに目をまんまるにしたりとか、尊さに目をつぶったりキュンキュンしたりしてるんだと思うと面白い

祢音ちゃんはあんまりわかってなさそうだし……そこら辺🦊と🦁は話が合うのでは?

相手の無自覚な言動がすごく刺さっちゃうタイプでしょ?

• 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:10

🦊🦝

• 155二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:00:58

🦝「う~ん………うう~~~ん……」

🐱「なんか景和、逆に悩ませちゃったかな…?」
    🦊「いや、あまり免疫のない物事だから悩んでるんだろう。つまりは…………タイクーンの初体験を目の当たりにしているという事だ✨✨✨」
    🐱(この神相変わらずめっちゃポジティブ……)
    🦁「……はあ、………はああ~~……」
    🦊「そっちはそっちで指輪見つめたまま何度も溜め息ついてるが」
    🐱「ああ……キューンったらさっきからあんな感じなの。あの指輪キューンみたいって言ったの、嫌だったのかな……」
    🦊(たぶん逆だと思うぞ……さすがのナーゴも自分の事はニブチンになるのか。これだから恋って奴は…✨)
    🦝「どしたの英寿、ニヤニヤしちゃって?」
    🦊「いやあ……尊いなあと思ってなあ」
    🦝「???………あれ?祢音ちゃんこの箱も指輪?」
    🐱「ああ、うん、それもね……一応ね」
    🦊「なにか訳ありか?」
    🐱「まあ、蓋を開ければ簡単な話なんだけど……というわけで景和、開けちゃってちょーだい!」
    🦝「う、うん………わっ、綺麗な指輪!キラキラして……でも不思議な光り方だね。初めて見たけど……青い、なんだか懐かしい光……」
    🐱「それはね、このお店のオリジナルリング第一段になるはずだった指輪なの。その青い光綺麗でしょ?本体は白銀なのにこんなに青く輝く……でも色々あって、今はまだお蔵入り」
    🦝「こんなに綺麗なのに……なんだか勿体ないね……」
    🐱「社内でも評判よかったんだけどね、加工代の採算が合わなかったの。ギリギリまで模索したけど解決しなかったみたい。加工技術の権利はちゃんとしてるから、今でもオリジナルはオリジナルなんだけど……」
    🦊「もっとグレードが上の店で出せばいいんじゃないのか?」
    🐱「それがねー、商売の難しいところでね……なんというか、あんまりお高い素材だとできないんだよねその加工。だから、目の肥えに肥えたお客様方にはちょっと物足りないってわけ。かといって加工コストがかさむからこのお店でも採算ライン難しくて…寒色も少し人を選ぶしね……ほら、なかなかに不遇な指輪でしょ?でも珍しいし決して悪い指輪じゃないし、参考にはいいかなってサンプル持ってきてたんだ」
    🦊「ふふ、そうやってるとすっかり父譲りの経営者ぶりだな、ナーゴ」
    🐱「ジュエリーは私も好きだから力はいるよ!技術は本物だから、いつか陽の目をみれるといいんだけどねえ……」

• 156二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:04:11

🦝「………祢音ちゃん、俺、これがいい。サンプルしかないんだったら難しいかな?」
    🐱「えっ!?そんなに気に入っちゃったの!?でもわかる!その光一度みたら忘れられないもんねえ」
    🦝「うん……綺麗……ずっと見てたくなるよ」
    🐱「……ふふふ、そんなに気に入ったんならさ、その指輪あげるよ」
    🦝「えええ!?だ、だめだよそんな!!もらえないよ!!」
    🐱「もちろんタダじゃあげませんよぉ、その指輪をつけてね……二人でずーっと宣伝してくれると嬉しいな~!!いつかどこかで注目浴びて、どこの指輪!?って話題になっちゃうかもしれないでしょ?サンプルつけて、歩く広告塔やってくれるならあげちゃうにゃ~!!」
    🦊「さすがだナーゴ、転んでもタダでは起きない……」
    🦝「で、でも英寿はともかく、俺は宣伝になるかなあ…?」
    🐱「んもー自分の魅力をわかってない狸はこれだから……幸せな結婚を待つカップルがつけるペアリングなんて、これ以上の宣伝はないよ!指輪に負けない輝きを当人たちが放ってるからこそ指輪もさらに輝くってもんでしょ?」
    🦝「お、おおう……そんないわれるとなんだか照れる……。あ、でももう一度作ってもらうの大変なんだよね?大丈夫?」
    🐱「景和さえよければ、そのペアそのままあげちゃうよ。サイズはほら、はめた瞬間ぴったりにできる便利な神様がお隣におりませんでしたっけ~?」
    🦝「!!」
    🦊「……なるほど、抜かりなしだなナーゴ」
    🐱「こんなに綺麗なのに誰にもはめてもらえずに、ずっと埃かぶってたかわいそうな指輪なの。景和が選んでくれたら嬉しいな。もちろん他にもいい指輪が見つかったら遠慮なく作ってね」
    🦝「ううん、祢音ちゃん、俺やっぱりこれがいいよ。どの指輪もよかったけど、見た瞬間これがいいって思ったのはこれだけだったから……」
    🦊「タイクーンがそんなに気に入った指輪だったら俺も是非ともつけたいくらいだ。サイズは……あとで、二人きりの時にはめさせてもらえないだろうか?」
    🦝「う、うん……いいよ……」(照れ)
    🐱「あらら、お熱いお二人です事ね~そのまま一晩中盛り上がっちゃうんじゃないかしら~?」(ニヤニヤ)
    🦝「え!?祢音ちゃんなんでわかるの!?」
    🐱「!!……ほほう?……へええ?……これはこれはすみにおけませんなあ神様~??」(肘でぐいぐい)
    🦊「……タイクーン……そういうとこも俺は好きだぞ……」
    🦝「???」

• 157二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:08:53

🐱「さてさて、こっちは決まったけど……キューン?大丈夫?すっかり考え込んじゃってたけど、私なにか余計なこと…」
    🦁「……ね、祢音!!」
    🐱「は、はい…?」
    🦁「こ、この指輪、一緒につけてもらえないだろうか…!?い、いや、その二人と違って結婚とか、そういうんじゃ……まだ俺達はそんな段階にないのはわかってる……でも君を大切にしたい想いをなにか形にして贈りたくて……き、君だけがつけてくれても全然構わないんだが、も、もしよければ二人で同じ指輪をつけてくれると……その、俺は……ええと……」
    🐱「いいよ?」
    🦁「いい…??……え!?……えええ!?」
    🐱「ちょっと自分から誘っておいてなんでそんなにびっくりするの……私もキューンが大好きだから、いいよ。一緒につけよ?」
    🦁「!!!」
    🐱「そこのバカップルに比べたら、確かに私達はまだ始まったばかりの関係だけど…」
    🦝「し、しれっとバカップル呼ばわりされた…!?」
    🐱「私もキューンが大切だから、そうやっていってくれたらとっても嬉しい。えへへ、なんか私もさすがに照れちゃうな……」
    🦁「ね、祢音…!ありがとう…!!この指輪を、君が俺のようだといってくれて嬉しかったんだ……本当にありがとう、祢音」
    🐱「指輪でもなんでも、どんどん一緒につけよ!キューンと一緒に、いっぱいいろんな事したいんだよ私。いつもたくさん私の事考えてくれてありがとう、キューン。私もキューンのこと、これからたくさん負けないくらい考えちゃうんだからね、覚悟しておいてよね!」
    🦁「祢音……ああ、デザインされてない感情って、こんなに抑えきれないくらい沸いてくるものなんだな……これまで以上に君を大切にしたい。君のそばにずっといたいよ、祢音……」
    🐱「うん、私の隣にずっといてね、キューン……」

🦝「な、なんだかお邪魔しちゃいけない雰囲気…!お、俺と英寿ってもしかしていつもこんな…!?」
    🦊「ああ、少なくともここ6スレほどはずっとそんな感じだと思うぞ。初々しいあの二人を見ていると、思えば俺達ずいぶん遠くに来たもんだな……結婚を前にして、タイクーンから指輪まで贈ってもらえるようになるとは……」
    🦝「たくさん待たせちゃってごめんね、英寿……でも、その分英寿とたくさんいろんな事話せたから、英寿のこと今はたくさんわかるから……結婚、本当に楽しみだね」
    🦊「ああ……俺もだよ、タイクーン」

• 158二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:15:21

🦝(この指輪、綺麗な青い光……あの時俺を救ってくれた……神様になった英寿の瞳と同じ光……。英寿を縛ってしまうのがずっと怖かったけど、この光なら英寿に贈ってあげられる。……未来の英寿にも、この気持ち、いつか届くかな……)

👅「な、なんなのこのサブイボが立つ感じ……このバカップルが誕生しまくってるこの感じ…!?」
    🦊「その一つが目の前にいるぞ、ベロバ。だが、俺とタイクーンは一瞬一瞬新たな絆を育む唯一無二のバカップルだ✨」
    🦝🖤「千年経ってもこんなにいちゃいちゃバカやってるカップルなんて俺達くらいだもんね~♥️」
    👅「じ、自分でいうのそれ…!?てか自覚あったのあんた…!?」

• 159二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:27:54

最後🦊⚪にするの忘れてしもうて…すみません…
    お揃い指輪編はあともうちっとだけ続くんじゃ…

• 160二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:56:58

お揃い指輪編もとても素敵です💓
    千年経っても新たな絆を育む唯一無二のバカップルも強い✨

• 161二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:49

お揃いの指輪編 🦁😺も良いし、指輪選んでる🦝もすごくいい
    更新ありがとうございます〜

• 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:46:35

バカップル誕生しまくり、良いぞ良いぞ…!

• 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:49:49

二人きりで指輪をはめる所も見られるのかな…ドキドキ

• 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:02:39

🦊♥🦝 🦁♥🐱

• 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:16:11

新たなカップルが誕生しとる

• 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:09:54

きっと沙羅姉ちゃんも光り輝かない用に頑張って尊さを噛み締めてるよ

• 167二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:42:45

🦊🦝

• 168二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:17:08

そういえば光るタイプの姉だったな…

• 169二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:22:11

🐮💦三3 👅💕三3

• 170二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:12:16

>>168

光害にならないように必死に耐えつつも尊さで🦊🦝のいるであろう方向に手を合わせてるよ、きっと。

• 171二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:18:52

🦊🦝

• 172二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:19:10

>>170

何だろう…微笑みながら涙を流して手を合わせてる沙羅さんが目に浮かぶ…

• 173二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:02:17

🦝「ただいま~!……ってそうか、誰もいないんだった……英寿、ご飯作るからちょっとまっててね」
    🦊「今日も二人で作ろう。料理の音で心待ちにする旦那様気分は結婚したらいくらでも味わえるからな」
    🦝「う、うん…(照れ)でも英寿は、結婚してもなんだか二人で作りそうだよね」
    🦊「……料理って、一番生活してる感じがするだろ。なるべくお前と一緒に作れたらいいなと思ってるよ。もしかしたら体を重ねるよりも、お前と一緒に生きてるって実感できる気がする」
    🦝「な、何の気なしに食べさせてた料理がとんでもなく意味を持っちゃってたの…?」
    🦊「そんな気負わせるつもりはないんだ。すまない。餓える事も怯える事もなく、毎日お前の手料理が食べられる。俺が一番望んでるのは、そういう日常なんだろうな……」
    🦝「英寿が安心して英寿のままでいられる場所が俺なら、すごく嬉しいよ。そういう場所を守るために、俺も頑張る。から………あの、ね……指輪……」
    🦊「ああ、ご飯食べたらサイズを合わせよう。お前は俺の指輪を受け取って、俺のものになってくれると……俺に縛られてもいいといってくれた。お前に贈られた指輪で、俺も同じ事を誓うよ、タイクーン」
    🦝「うん、俺たちもう全部が一緒だね。全部ひとつになって、もう……離れないね……」

🦝「祢音ちゃんたちも今頃ご飯食べたかな?今日は、少し気持ちが近づいたみたいだったね。このままうまくいくといいなあ……」
    🦊「……たとえそうならなくても、今のあの二人ならきっと乗り越えられるだろう。二人なりの答えに辿り着けるさ」
    🦝「うん……俺と、英寿みたいにね」
    🦊「………タイクーン、お前と結婚できるなんて最初は思ってもみなかった。こんな……馬鹿みたいな世界を叶えなければ、気持ちひとつ伝えられないやつですまない」
    🦝(馬鹿な世界の自覚はあったんだ……)
    🦊「知っての通り、なんだかんだいいつつ俺も素直に気持ちを伝えられない側の人間だ。これからもお前を不安にさせてしまう事があるかもしれない。だがどんな状況やどんな事態に陥っても、俺はいつでもお前の幸せを願っている。それだけは信じてくれ」
    🦝「……疑うわけないよ。俺が俺の幸せを願えなかった時も、英寿は俺の幸せを願ってくれてた。そんな英寿が俺の隣にいたいって願ってくれる……俺は、誰になんていわれようと、これからもずっと英寿のそばにいるから……」(ぎゅっ)

• 174二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:05:36

🦊「……指輪を、つけさせてくれるか?」
    🦝「あ、えっと……俺が先に英寿につけてもいい…?」
    🦊「!……ああ、構わないよ。なんだか夢のようだな。俺たち、もうすぐ結婚するのか……」
    🦝「……もしかして、神様もマリッジブルーになったりする?」
    🦊「まさか。逆だよ。幸せで胸が潰れそうだ。本当の結婚式が耐えられるか今から不安なくらいだよ。小さな胸元に持つウェディングブーケ……フリルで隠されても分かるすらりとした白い足……履き慣れないヒールで真っ直ぐに俺のもとへ向かう、俺だけの花嫁……」
    🦝「ちょっ……と視点がスケベよりな気がするけど、そんなに楽しみにしてくれるのは嬉しいよ。ウェディングドレスに並々ならぬ情熱があるみたいだし、次はウェディングドレス選びに行く?また祢音ちゃんちにお世話になりそうだけど……」
    🦊「それならナーゴが喜ぶだろうな。ドレスだったら沙羅さんも誘ってみたらどうだ?」
    🦝「あれ?英寿は来ないの?」
    🦊「ドレスは女性の聖域だからな。……あと、当日に初めて見たいのも少しある」
    🦝「……が、頑張って選ぶね!………じゃあ、まずは指輪を合わせよっか」(照れ)
    🦊「ああ……」(左手スッ)

🦝(……これで、英寿はずっと、俺の……)

🦝🖤「…………」
    🦊⚪「……どうしたんだ、タイクーン」
    🦝🖤「……英寿、左手出して」
    🦊⚪「……ああ、こうか?」
    🦝🖤「うん、そう、そのまま………」(両手で握って祈る)
    🦊⚪「………タイクーン、これは……」
    🦝🖤「綺麗な青……英寿の瞳の輝きだね。そうか、俺が渡したくても、どうしても渡せなかったもの……渡せたんだね」
    🦊⚪「タイクーン……」
    🦝🖤「過去からの贈り物、だよ。遅くなってごめんね。俺、千年もかかっちゃった……」
    🦊⚪「……何千年かかったっていいよ。こうやって時を超えて、お前が再びそばにいてくれるだけで俺は幸せなんだ。千年の灰色の日々の中でも、お前への想いを、願いを失わずにいて本当によかった……」
    🦝🖤「英寿、人の身を捨てた今だからこそもう一度誓うよ。ずっとそばにいる。もう二度と離れない。……この指輪で、英寿を……俺に縛り付けたい」
    🦊⚪「心配しなくても、俺はずっとお前に捕らえられたままだよ、タイクーン……俺たちの運命はいつも寄り添い、永遠にひとつだ……」

🐮🐦️👅(な、なんだかよくわからないけどしっとりいちゃつきだした……)

• 17517424/07/06(土) 19:09:45

まさかの室内でくそでかいムカデに利き手を刺されてパンパンに腫れるという珍事がありまして…
    毎年してるムカデ対策を突破するしかも大物が出るとは…
    続き遅くなってすみません…!
    今年はあらゆるムシが多いので皆さんもお気をつけください…!

• 176二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:55:24

>>175

10年前くらいにプライミーバルて恐竜SFてNHKが放送してた海外ドラマにクソデカムカデ出てきてトラウマなので

本当におだいじになさってください

デカイやつはバカみたいにでかいよね……殺虫剤効かないし

指輪が🦊⚪にも贈られるところも含めてめちゃくちゃ良いです!!

• 177二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:20:57

未来にも変化が起きて同じ指輪が現れるのも、それを感じ取る🦝🖤も良い…!

あとSS主さんはお大事に

• 178二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:35:52

🦊🦝と🦊⚪🦝🖤でイチャコラ連鎖してるのもイイ!

• 179二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:03:44

SS主さん今回もありがとうございます&お大事になさってください

• 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:02:43

🦊「じゃあ、次はタイクーンの……」
    🦝「あ、俺のは……えっと………あのね、英寿、すごく自分勝手で申し訳ないんだけど……俺のは、結婚式の時につけてもいい…かな……」
    🦊「タイクーン…?」
    🦝「あっ、ご、ごめんね!英寿だけにつけさせて今さらこんな…!英寿からもらった指輪、だから、俺、結婚式まで別の指輪つけたくないなって……外すの寂しいなって、思っちゃって……ほんとに、ごめん……」
    🦊「謝らないでくれ。なんにも悪いことなんかないだろ?未来の花嫁に贈った指輪をその花嫁自身から外したくないっていわれるなんて、これほど嬉しいことはないよ。新郎冥利に尽きるってやつだ」
    🦝「ほ、ほんと…?」
    🦊「本当さ。結婚式まではお互いに贈った指輪をつけるなんてそれはそれでロマンチックでいい。ナーゴとの約束は俺が果たすよ。まあ、ナーゴの事だから事の顛末を話したらむしろ大喜びな気もするが」
    🦝「そ、それならよかった……なんか俺の要求ばっかり通してもらっててごめんね。英寿もなにかしてほしい事あったらいってほしい……って、なになに……近いよ…!?」
    🦊「……このシチュエーションで、してほしい事なんかひとつしかないだろ……」(抱き付いて顔を埋める)
    🦝「……うん……でもそれって、俺もしたいから結局俺が得してるような……」
    🦊「はは、損得じゃないだろうこういうのは。相変わらず、自分だけがっていう状況に引け目を感じてしまうんだな。もっと我が儘になっていいのに」
    🦝「これでも結構、英寿に関する事は我が儘になった方だと思うんだけど……」
    🦊「まだ足りないな。してほしい事どんどんいってくれ。俺の理想の女の子になってくれたお前に、結婚を待つこの素晴らしい時間を与えてくれたお前に、俺はなんでもしてやりたい」
    🦝「じゃあ、今は………英寿にもっとくっつきたい……俺以外は、もうなんにも見ないで……」
    🦊「ああ……お前も、俺の事だけを見てくれ……ほら、俺はもうお前のものだよ………景和……」

🦝🖤「英寿、なんか俺………ムラムラしてきた」
    🦊⚪「奇遇だな、俺もだ。さてはこの時代の俺達が盛り上がってるな……俺達も後で目一杯いちゃいちゃするぞ」
    🦝🖤「……うん♥️」

🐮🐦️👅(なにを見せられてるんだろう、これ……)

• 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:29:32

神SSが投稿されている
    でも無理せずお大事になさってください。

• 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:34:19

ずっと見せつけられてる🐮🐦️👅に笑ってしまうんだけど、もしかして🐮ずっと刺されっ放し…!?

• 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:59:41

刺されっぱなしの🐮に笑ってしまったww

>>182

• 184二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:56:10

🦊🦝がイチャコラすると
    連動してなんかしたくなっちゃう🦊⚪🦝🖤…これ相乗効果でめちゃくちゃヨくなっちゃうんじゃ!すごい盛り上がりそうだね!

• 185二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:57:48

🦊🦝💞🦊⚪🦝🖤

• 186二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:20:55

🦊ほしゅ🦝

• 187二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:30:12

🦝「……はあ、……なんかちょっと……幸せすぎていいのかなって思えてくるな……思い通りに事が進みすぎてるような……」
    🦊「……いいじゃないか、いくらでも思い通りにしていいんだぞ」
    🦝「お、起きてたの英寿!?……えっと、ばっちり聞こえちゃった……よね……隠すつもりはないんだけどさ……」
    🦊「まあ俺も無理に暴きはしないが……幸せに溺れてしまう事を思わず恐れる花嫁のマリッジブルーなんてむしろ大歓迎だぞ✨その小さな胸に秘めた不安を俺に打ち明けてほしいと思う✨」
    🦝「……わ、わかってたけど英寿ほんと守備範囲無限大だよね………不安ってわけじゃないんだよ、英寿とこうやって一緒にいられて、触れられるのは凄く嬉しいんだけど……道長さん達がいないせいかな。英寿がずっと俺だけ見てくれて……散々やる事やっておいて今更、なんだけどさ……」
    🦊「…?」
    🦝「英寿に触れてほしいなって思ったら英寿が触れてくれるのって……なんか、そのあと………は、恥ずかしいっていうか、なんかほら、あれだよあれ……」
    🦊「なんだ??」
    🦝「 賢 者 タ イ ム … ?」
    🦊「」
    🦝「なんかこう、最近タメも間もなくいちゃつけちゃうからさ、するするって事が進みすぎて、逆に色々考えちゃうっていうか………英寿?」
    🦊「あ、ああ、うん、男の子だもんな(?)」(動揺中)
    🦝「あ、そうか……確かに俺元々は男だから妙に冷静になっちゃうのかも……そうだよね、俺もちょっと前まではそうだったもんね、出すもん出したらスッ」
    🦊「タイクーーーーン!!!久っ々だなこの流れ!!ダメだぞ!!その先はダメだぞ!!お前は永遠の清純派なんだ!!俺のタイクーンはそんな事いわない!!!」
    🦝「ええー……」
    🦊「不満げにしたってダメだ!!いちゃついた後スッキリする花嫁ってなんだ!!ダメだろうそれは!!色々と!!色々とダメだろう!!!」
    🦝「じゃあ英寿はスッキリしないの?こういう時いつもどういう心境なの?」
    🦊「えっ……スッ…?どういう…??えっ…???」
    🦝「ああ……少し時間経っちゃったからもうわかんないか」
    🦊「えっ……???」
    🦝「じゃあさ………もっかいして、確かめよっか…?」

🦊「ええ……?????」

🦊⚪(ああ……ここから俺は段々タイクーンに敵わなくなっていったんだ……諦めろ過去の俺……タイクーンに全て身をまかせるのも、いいものだぞ……)

• 188二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:30:53

嫁に尻をひかれる神様だ

• 189二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:31:28

久しぶりだなこの流れと思ったら超積極的🦝!!!
    ここから敵わなくなるの、とても良い可愛い

• 190二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:13:42

超積極的な🦝めちゃくちゃいいよ、すごくかわいい
    賢者タイムですごく笑った
    更新ありがとうございます〜!!!

• 191二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:31:34

SSが更新されている!ありがとうございます🎵

• 192二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:33:32

💖🦊🦝💖

• 193二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:10:16

💖🦊⚪🦝🖤💖

• 194二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:29:44

🦝が積極的になっている!

• 195二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:29:31

そろそろ次スレが見えてきた…

• 196二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:12:27

🦊「………お、お婿にいけなくなるかと思った……」(シクシク…)
    🦝「んもー、英寿は俺のお婿さんでしょ?どこにもいく必要ないでしょ」
    🦊「……あ、あまりにも飲み込みがはやすぎないか……いろいろ急成長しすぎだろ……」
    🦝「えー、英寿のために頑張ってるんだよぉ……ほら、こういうのとかさあ……好きでしょ?」
    🦊「あ……ら、らめ…!わかってたけど、わかってたけどテクニシャンすぎる…!ら、らめえ…!俺の二千年の経験値が溶けてっちゃう…!新境地開拓してタイクーンの好きにされちゃううう…!!」
    🦝「ふふ、しょうがないお狐様なんだから……」(よしよし)
    🦊「あ、ああ……こんなよしよしされたら……お姉さんプレイに……完全に目覚めちゃう……」
    🦝「英寿……英寿がしたい事なんでもしてあげるからね。二人でたくさんいろんな事してみようね」
    🦊「うん…♥️✨✨✨」

翌朝───

🦊(いかん……すっかりタイクーンにいいようにされてしまった……しかし不満どころか満足感がすごい……スパダリの素質でこの俺の右に出るものはいないと思っていたが、そんな俺ですらタイクーンの前では喜びに震える子羊でしかないという事か……好きなコにいいようにされる喜び……いかん、いかんな……思い出すだけでギラギラやらなんやらが溢れに溢れ漏れに漏れそうに……こんな緩みきった思考と顔でタイクーンの前には……)
    🦝「えーすー!朝御飯できたよー!」(ガチャ)
    🦊「ああ、いつもありがとうタイクーン✨」(キリッ)
    🦝「……なに?英寿なんか今日気合いはいってる…?」
    🦊「ふふ、俺はいつでも気合い入ってるよ。お前の前でカッコ悪い姿なんか見せられないからな✨」
    🦝「も、もう……朝からなにいってんの……冷めちゃうからはやくごはん食べよっ」

🦊(……タイクーン……夜どんなに蕩けようが、俺はお前のかっこいい旦那様であり続けるからな……狐の心狸知らず……だがそれでいい……✨)

👅「……なに!?なんか今感じたことのない種類の悪寒が走ったんだけど…!?」
    🐦️「君をそこまで引かせる存在……ギーツか…?」
    🦊⚪「タイクーン…………めっっっちゃくちゃムラムラする」
    🦝🖤「ふふ……もうちょっと我慢しようね、英寿♥️」

🐮(俺……あとどんくらいこのままなんだ…!?!?)

• 197二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:40:45

🐮がまだそのままになっている?!

• 198二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:52:36

立て主ですギリギリで申し訳ない帰ったら次スレ立てるのでしばしお待ちを!

• 199二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:11:15
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:03:54

>>192

>>193

かわいい…!!

>>199

いつもスレ立てありがとうございます!

自分がスレ開きっぱでスレ番確認しないままギリギリに投下してしまって、焦らせてしまって申し訳ないです…

次スレで結婚式までいけるのではないかな~という感じなので、最後まで投稿できそうでほんとに有り難いです!

重ね重ねいつもありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています