【閲覧注意】ここだけ Part10

• 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:16

『俺以外全員女の世界 浮世英寿』DoNe

• 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:07

乙保守

• 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:53

たて乙

• 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:45

たておつですー!
    10スレ目だー!

• 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:12

おつほ

• 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:31

この壮大なスケベ世界ももう10スレ目か…

• 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:40

ほしゅ

• 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:20

10スレの大台をリアタイで追えるとは

• 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:52

祝 新スレ!

• 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:05:10

ついに10スレ目!!
    スレ建ありがとうございます〜!!

• 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:42:35

ずっと光り輝いてるけどそろそろ落ち着いた頃なのかな🦊⚪

• 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:56

このレスは削除されています

• 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:32

ギラギラ(ムラムラ)って落ち着くもんなのかな?
    一回発散したほうが良いんじゃない?

• 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:16

🦊⚪「タイクーン、じゃあ早速癒してもらおうか✨」
    🦝「うん。うちでたぬきつねそば食べる?」
    🦊⚪「ああ……たぬきつねそばもいいが、俺が食べたいのはおまe」
    🦊「こら!一足飛びに特別別冊ワールドにいくんじゃない。俺のタイクーンはまだ何も知らないんだぞ。開拓するのは俺だ」
    🦝「???」
    🦊⚪「ふふ、俺はタイクーンの隅々までなにもかもを知っている✨なんといっても旦那様だからな✨ボーナスディスクだろうが特別付録だろうかムフフな袋綴じだろうが思いのままだ✨」
    🦝「……え、……んん??………ええっ!?そういうこと…!?」(真っ赤)
    🦊⚪「タイクーン、俺に任せてくれればいい…✨お前を失ってから千年、ギラギラは枯渇してしまったがスケベ妄想ネタは全く尽きず技術はより洗練されていった✨今こそそれを試すときだ✨✨✨」
    🐮「お前なんでそれでギラギラなくなるんだよ!?おかしいだろ!!めちゃくちゃ現役だろそれ!!」
    🦊⚪「いや……与える相手、応えてくれる相手がいなければどれほど想ってもただの夢や幻、虚しいだけだ…✨」
    🦝「え、英寿…!……わかった、俺でよければ試したい事全部試して!なんでもする!!」
    🦊「ダ、ダメに決まってるだろう!!タイクーンの初めての相手は俺だ、今のタイクーンの旦那様は今の俺なんだ!それだけは絶対誰にも譲らないぞ!!」
    🦝「そ、そっか…………え、まさか3人で…?うーん、確かにそういう需要は世の中にあるらしいけどさあ…」
    🐮「お前いま成人向け界隈のこと思い浮かべてるだろ!!あれは誇張されたもんなんだよ!!実体験ある奴なんか少数派に決まってんだろ!!」
    🦝「あれ?そうなの?わりとありふれてるからそういうもんなのかと…。俺は基本的に同意のラブラブものしか見ないからあんまり詳しくないんだけどさあ」
    🦊⚪「同意以外のラブラブものがあることを知っている辺りさてはかなり守備範囲広いな、タイクーン…✨」
    🦊「清純派!!タイクーンは清純派!!!俺は俺なのになんだ!お前だってタイクーン清純派原理主義だろうが!!」
    🦊⚪「ふふ、青いな…✨人妻ともなれば清純派でありながらも心ときめくそれはもういろいろとめくるめく素晴らしいあれやこれやがあるものなのさ…✨」

🐌「なんか……しょうもなさすぎて消し去りたくなりますねこの会話……」
    🐮(こ、こいつが本気出すと本当に消し去りそうでこわいんだよ…!)

• 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:05

>>1

たておつでございます!

part10にもしももしも到達したら結婚式して投下終わりかな……なんてずいぶん前に思いましたがまさかほんとにここまで続くとは…!

スレ主様いつもありがとうございます!!

なかなか終わらなくてすみません…白英寿様多方面でめっちゃ手強い…

• 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:49

スレ民としてはむしろ長く続いてくれて嬉しいです…

• 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:39

>>16

いつも楽しませもらってます!

このスレ大好きなので長く続いて欲しいと願ってしまう…

• 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:44

>>16

毎日楽しみにSS読んでるのでスレ民としては長く続いてくれて嬉しいです!

• 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:25:52

結婚式……✨️
    楽しみすぎる

• 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:02

結婚式してくれたら嬉しすぎます
    そしてこの🦊⚪、かなり🦊⚪の景和を満喫していたんですね…そりゃそうか

• 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:00

🐮「そういやナッジスパロウは…?」
    🐌「五十鈴大智様なら先ほどお会いしましたよ。なんでも壮大な愛に触れてジャマトたちの育成にヒントを得たので研究所に帰られるとかで…」
    🐮「……あいつ、いたらんことジャマトに教えないだろうな…スケベ思想に染まったジャマトとかやめてくれよ…」
    🐌「ああ、定番の触手ものならすぐ作れそうですね」
    🐮「お、女の子がそんなこといっちゃいけません!!!」
    🐌「道長様はジャマトバックルで触手使えないんですか?ジャマトの力もう使えないんですか?使った方がよくないですか?やっぱりぶっ潰すなら尊厳からじゃないですか?ほらあそこに格好の狐が二匹もいますよ?使いません?使ってみません?縛り上げたらきっとスッキリしますよ?」
    🐮「あ、圧がすごい…」

🦝「んも~、清純派清純派っていうけどさあ……俺だって、その……そっち方面考えないわけじゃない、し……」
    🦊「!?!?タ、タイクーン!?」
    🦊⚪「✨✨✨」
    🦝「俺だってちょっと前まで男だったんだからさあ、英寿程じゃないにしても、す、スケベ心は、あるし……」(照れ)
    🦊「タ、タイクーン……攻撃力がヤバい……俯いて照れながらそんな……そんなことされたら……」
    🦊⚪「男は獣になるしかないんだぞ✨✨✨✨✨」
    🦝「え、やっぱり3人で…??」
    🦊「しない!!!それは断じてしない!!!」
    🦊⚪「俺も癒されるなら二人きりがいいな✨ふふ、何も怖い事はないぞ✨」
    🦊「ダメだ、タイクーン!千年溜め込んで急に発散なんて、どんな事するかわかったもんじゃない。俺は全てお見通しだ、なんたって俺だからな!!」
    🦝「うーん……なんか収拾つかないから、とりあえずうちにたぬきつねそば食べに行こ?ね?」(小首かしげ)
    🦊&🦊⚪「行く!!!!!」

🐮「おう、なんか知らんが纏まったみたいだぞ」
    🐌「こんなつまらねー結論の為に一体どれだけの時間を費やしたのやら……」
    🐮「まあ、スケベ心はな……男の根幹ともいっていいからな……スケベ心が満たされればなんでも出来る気がしてくるってのはわかるぜ……」
    🐌「そういう事をいう時はその乳をしまってからにしてください」

🦝(俺は英寿とだったらなんでもいいんだよなあ……英寿がしたいって事はなんでもしてあげるし、英寿がしてほしくないって事は絶対しないよ……。英寿が俺を救ってくれてから、それはずっと変わってないんだよな……)

• 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:42

やっぱ湿度が高いよこのたぬき

• 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:22

🦊⚪ずっと光ってるな…

• 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:56

結婚式…!!!
    ウェディングドレスでも白無垢でもどちらでも似合いそう✨✨

• 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:33:42

保守

• 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:45:05

初めてが千年溜め込んだ技術の🦊⚪相手だと、とんでもない事になりそうだもんな…

• 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:52

>>27

とんでもない事(意味深)

• 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:25

さんぴー乙女の夢です!とかいうすごいセリフのある少女漫画あったし
    姉ちゃん経由の知識なのかな〜〜

• 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:13:52

二人とも重いくらいには互いを想ってるんだよね

• 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:52:29

まとまっ…た…かな…?

• 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:39:59

そういえば指輪💍どうなるんだろう、今後も気になる

• 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:15:34

>>32

そう言えば指輪は確か🦊⚪が持ったままだったか

• 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:49:49

保守

• 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:20:49

>>33

戻ってきてないから どうやって返すのかな〜て今から楽しみにしている

• 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:29:32

🦝「はい、たぬきつねそばだよ、英寿」
    🦊⚪「タイクーン……久々に、あーんしてくれ…✨」
    🦝「も~、英寿ってば千年経っても相変わらず甘えん坊だね」
    🦊⚪「ふふ、そうはいってもなんだかんだやってくれるんだろう?✨」
    🦝「仕方ないなあ……はい、あーん」
    🦊⚪「あーん✨」

🦊「タ、タイクーン……!」(血涙)

🐮「なんだよ……この光景……地獄かよ……」
    🐱「一応白い英寿のリハビリなので譲ってあげてる、って事なのあの英寿は…?」
    🦡「英寿様…やっぱり英寿様の輝きには敵わないな…。それにしても、あーんって…!あーんって…!白い英寿様がすると破壊力すごいよ~✨✨✨」(悶え)
    🐌「はあ……全く何も解決してないのにラブラブイチャイチャ…。もっとドロドロの三角関係によって、2匹の狐が狸をめぐって夜の淫らな大乱闘を繰り広げるとかないんですか?両脇から攻められて泣いても許してもらえない狸とかそういうベタな展開ないんですか?どうしてあの人たちはさっさとやることやってしまわないでたぬきつねそば一つでいつも満足してしまうのか……」
    🐱「ツ、ツムリちゃん…??」
    🐌「おかしいと思いませんか?女の子にしたい腐った劣情はすぐ叶えたくせに、その先に全っ然進まないんですよあの狐野郎……いちいちシチュエーションに拘るし、ちょっとした事で妙に後退したりするし、さっさと手込めにするなり孕ませるなりして皆ハッピーエンドに突き進んじゃえばいいんですよ…なんて面倒くさい……」
    🐱(ツ、ツンデレ……なの?これ???)
    🦡「そういえば、英寿様と景和ってお子さんは…?新婚時代ラブラブで毎晩やりまくりだったんでしょう?」
    🐮「お前らもうちょい慎みのある表現しろよな!!俺だっているんだぞ!!」
    🐌「だからそのでっけー乳をしまってからいってくださいってば」
    🦝「……子供……英寿、俺達、子供は作らなかった、の…?」
    🦊⚪「………」
    🦝「あ、ご、ごめん!聞いちゃいけなかった!?そんな光らなくなる程だと思わなくて……!」
    🦊⚪「いや、構わない。………子供、か。特に決めていたわけではないんだが……授かる事はなかったな……」
    🦝「そう、なんだ……」
    🦊⚪「いつかできればいいと、話してはいたんだ。だが、俺の中に戸惑いはあった。もし子供ができればその子は………創世の力を宿してしまうんじゃないかって」
    🦝「英寿……」

• 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:31:49

🐌「まさか…英寿が婚前交渉になかなか至らない理由…」
    🦊「いや、俺はただ単に結婚式=初夜至上主義なだけだ」
    🐌「………はあああ」(くそでか溜め息)
    🦊⚪「タイクーンはどう思っていただろうな…。子供達の世話をよくしていたし、欲しくなかったというわけではないだろうが……その話になるといつも、二人きりでも幸せだからどっちでもいいよって笑ってくれた。俺はそんなタイクーンが愛おしくて、強く抱き締めてしまわずにはいられなかった」
    🐮「まあ、お前たちらしい選択だよ…」
    🦊⚪「そしてそういう日は、二人とも不思議と燃え上がるんだ。普段しないようなすごい事を……吸ったり舐めたり揉んだりそれはもうすごい事をすごい勢いでだな、貞淑な妻が夜にはこんなにも変貌してしまうのかというほど、俺は夜灯に群がる哀れな小さな昆虫達のようにタイクーンに魅せられっぱなしで…」
    🐮「その説明はいい!!やめろ!!知り合いのそういうの想像したくないんだよ!!!」
    ✨「✨✨✨✨✨」
    🐱「さ、沙羅さん!?やだもう光!?だ、誰かわかんなくなるから落ち着いて…!!」
    🦊⚪「そんな毎日だったので、確かに誰かが入る隙もない程ラブラブイチャイチャしていたのは確かだ」
    🦊「毎日……」
    🦝「ま、まだしないからね英寿…!結婚後、結婚後だよ…!?」
    🦊「ふふ、わかっているさ……少しずつ進んでいこう。俺達二人のペースで」
    🦝「う、うん……」(照れ)
    🐌「……英寿のこのペースに任せていると結婚するまで100年かかりそうな勢いなのに、結婚したとたんちょっとタガが外れすぎじゃありませんか?」
    🦊「そりゃあな。タイクーンは俺のもので、俺はタイクーンのものだって誓いを立てたわけだからな。病める時も健やかなる時もラブラブイチャイチャするに決まってるだろう。なにも阻むものはない」
    🦊⚪「昼は健気な清純派、夜はなんでも受け止めてくれる淫らな小悪魔…まさに俺の理想の嫁、俺の理想の女の子…」
    🦊&🦊⚪「🤝✨」
    🐱「け、結束しとる…なんつー過去と未来の神様なのよ…」
    🦝「そ、そんなうまくできるかな……英寿の理想を裏切らないかプレッシャーが……」
    🦊「大丈夫だ。その考えに至るのがもうすでに理想の女の子だ」
    🦊⚪「なにも心配しなくていい。俺達の未来は愛し合う運命にしか収束しない。お前はいつでも俺の理想の嫁だ」
    🐮「こ、こいつついに当初の目的投げ出しやがったぞ…!」

• 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:47:27

🦊⚪「バッファ、俺は目的を忘れてはいない。未来の問題を解決しなければならないのは今も変わらない。ただな…」
    🐮「なんだよ?」
    🦊⚪「こうやってタイクーンに千年ぶりに甘やかされてるとだな、他の解決方法さがしてもいっかな~?という気分になってきてしまうだけだ」
    🐮「同じだよ!!甘やかされて考えるの放棄してんだろそれ!!」
    🦝「英寿が元気になってくれるならなんでもしてあげるよ。次はなにしよっか?」
    🦊⚪「タイクーン…✨膝枕と、あとよしよししてほしい…✨」
    🦝「ふふ、英寿ってばほんと甘えん坊だよね。はい、よしよし」
    🦊⚪「タイクーンの太もも…✨柔らかい…✨よしよし気持ちいい…✨」
    🐮「だ、だめだ……スケベ心に支配されて自分のコントロールできなくなってやがるこの神……」
    🐱「私、英寿に景和が付き合ってあげてる構図だと思ってたんだけど、逆なの…?もしかして景和が悪いんじゃないのこれ…?はまりこんでいってるの英寿なんじゃないの…??」
    🐌「なんでも許してくれてしかも的確なので、対英寿としては魔性も魔性ですね…。あら?そういえばこちらの英寿は……」

🦊「タ、タイクーン……膝枕……俺だから怒れない……あの至福を知っている俺だからこそあの行為を止められない……」(血涙)

🐌「なんか盛大にうちひしがれてますね」
    🐱「未来の自分を妨害すると全部自分の未来に返ってくる状況が面白…じゃないかわいそうすぎるんだけど英寿……」
    🐮「なんかあほくさくなってきたぜ……やっぱりめくるめくお笑い時空になるって俺の予感通りじゃねえか……」
    🦡「じゃあ若い二人?三人?はそっとしておいてあげて、私たちもごはん食べようか?」
    🐱「さんせーい!この中でまともなご飯作れそうなの道長だけだからがんばってね~」
    🐮「は!?ちょっとまてナーゴ!!」
    🦡「バッファローさんのご飯楽しみだな~!」
    🐌「そこのうちひしがれてる狐も回収していきましょう。引きずってもいいですよ、道長様」
    🐮「おい!なんで全部俺なんだよ!?あんなでけーやつこの体で回収できるわけないだろ!!」
    🐱「じゃあ変身すればいいよ。はい、バックルもって、はい、へ~んしん!」
    🐮「待てこらナーゴ!!おい!!こら!!やめろー!!!」

• 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:04:12

🦊🔴も連れて行くとなると🦝と🦊⚪が二人きりになる?
    大丈夫かな…?その貞操的な意味で…

• 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:12:24

冷静と情熱の間でめちゃくちゃになってる🦊⚪面白すぎて笑いました
    ありがとうございます!

• 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:41:46

片やずっと光ってる🦊⚪と片やずっと血涙流してる🦊🔴で面白すぎる構図が出来てるな

• 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:46:00

保守

• 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:46:47

🦝「あれ……いつの間にか皆いっちゃったね…?」
    🦊⚪「ああ、そういえば静かだな」
    🦝「英寿…………英寿にだけ、話しても、いいかな」
    🦊⚪「…?」
    🦝「……英寿が、本当に一緒に千年生きて欲しいっていうなら生きるよ。英寿が全部忘れて欲しいって本気でそう思った時は忘れてあげる。……世界を壊せっていうなら、壊すよ」
    🦊⚪「タイクーン……」
    🦝「俺は英寿の為ならなんだってする……誓いなんて立てなくてもずっとそう思ってる。英寿が俺の為に世界を変えてくれたあの時からずっと……」
    🦊⚪「………」
    🦝「あの時、英寿に倒されてもよかった。俺は全部終わってしまってもよかった。でもそうならなくて、今もこうやって続いてるのは英寿のお陰だから……英寿が幸せになる為に俺ができる事はなんでもする。俺の運命も魂も世界も、全部英寿にあげるから、なんでもいってよ、英寿……」
    🦊⚪「タイクーン……まるでそれが悪いことだと思ってるような顔してるじゃないか」(むくり)
    🦝「……悪いことだよ。俺が英寿に思う好きは、きれいな好きじゃないんだ。ドロドロしてて、抑え込めてるはずの俺の暗い部分がいつ溢れるかって、いつもビクビクしてる……こんな俺が、本当に英寿の『理想の女の子』かなって……」
    🦊⚪「俺は……そういうお前ごと好きだよ。大丈夫だ。俺は俺だからわかる」
    🦝「英寿……」
    🦊⚪「沙羅さん以外、自分にすら執着しなかったお前が、俺に会いたいっていってくれたり、失う恐さも含めてなんでもするっていってくれたり……お前が今まで抑え込んで置いてけぼりにせざるをえなかった部分がいま少しずつ成長してるんだ。その対象が俺で、お前を変えていってるのが俺だと思ったら、俺こそそんなお前になんでもしてやりたいよ。ムラムラもギラギラも天井知らずになるに決まってる……これはもう嫁しかない、嫁にするしかない✨」
    🦝「け、結論そこなの英寿……でも、うん、ありがと…」
    🦊⚪「皆の幸せを願う優しいお前が好きだ。でも、俺のためなら世界も壊せるって、そういってくれるお前も好きなんだ。俺にとっては全部含めてタイクーンだよ。そうならないってわかってるから、もしそうなった時はお前が本気だってわかってるから……お前が堕ちる時は俺も一緒に行く。俺はお前を、絶対に一人にはしない」(ぎゅっ)

• 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:48:44

🦝「英寿……ごめん……俺は、英寿を、一人にしちゃって…」
    🦊⚪「……この世界を終わらせるなら、どうせ全部なかった事にするなら、一番幸せだった時のお前に会いたくて仕方なかった。お前を傷付けても、怖がらせても、皆消してしまえばいいと思って……でもいま、そうしないって決めたら決めたで、お前につけた傷がこれからずっと残るのが俺は嬉しいんだ。ほら、俺だって十分ドロドロしてるだろ?神様のふりがどんなにうまくなったって、『俺だけの理想の女の子』の前じゃ俺はただの『浮世英寿』だ」
    🦝「英寿……」
    🦊⚪「タイクーン………指輪、返すよ」
    🦝「え、でも…」
    🦊⚪「俺が欲しかったのは、指輪じゃないんだ。俺のいった通り、俺が欲しかったのは、お前の心だ。でももうもらったから……もう、いいんだ」
    🦝「……じゃあ、英寿がはめて。そうしたら、俺の想いは千年守られる気がする」
    🦊⚪「いいのか?また創世の力で縛ってしまうかも……」
    🦝「いいよ。創世の力がなくたって、俺は英寿に……ずっと縛られたいって思ってる。俺の全部、全部英寿のものだっていってほしい。俺はそうなることを望んでる……」
    🦊⚪「………タイクーン……一度だけ、キスしてもいいだろうか…?」
    🦝「……うん、一度だけなんていわないで……どんな時代でも、どんな姿でも、俺は英寿のもの、だよ……」

🐮「………おい、いつまで俺に担がれてんだ。重いじゃねーか」(どさり)
    🦊「扱いが雑だろ、バッファ。仮にも主人公なんだぞ」
    🐮「そういう事は俺の体を戻してからいえこのスケベエロ神が。………あいつら、二人きりにしてやったのか」
    🦊「ああ……タイクーンを失った傷を癒せるのは、タイクーンだけだからな」
    🐮「未来に連れていっちまうかも、って思わないのか?」
    🦊「できないさ。タイクーンが望まない事は絶対にできない。タイクーンが目の前に存在している限り、俺はタイクーンを幸せにするという願いに縛られるんだ。俺が俺である限り、その願いからは逃れられない。タイクーンが『理想の女の子』なら、それを願う俺もタイクーンに縛られるのさ。俺達は対の存在、離れ離れになってもいつか必ず巡り会う運命……千年ごときで逃れられるなんて、そんな生易しい願いの筈がない……」
    🐮(ク、クッソ重てえな、相変わらず……)

• 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:39:29

湿度が凄い…

• 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:20:29

お互い湿度がすごいし、指輪がちゃんと景和の指に戻ってよかった〜〜

• 47二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:50:59

お互い本人に言いなよ…!
    白英寿は半分本人みたいなものだけど
    ハッピーエンドになりそうで良かったね

• 48二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:39:59

🦊⚪と🦝の会話がめちゃくちゃ重くていい✨

• 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:41:07

🐮「重い……重いんだよ、お前ら……まだ梅雨じゃないんだぞってくらい湿気が重い……」
    🦊「……俺がこんな風に思ってるって知ったら、タイクーンはどうするだろうとはいつも思ってるよ」
    🐮「やっぱりお前……タイクーンを自分と同じ時間生かそうとはしないつもりなのか」
    🦊「女の子になって、結婚してくれるだけでもすごい事なんだ。十分俺の運命に付き合わせてしまってる……これ以上望んだら、さすがにバチが当たるだろ」
    🐮「でもあいつはお前に……いや、俺がいう事じゃねえな。未来のお前の問題が片付いたら、勇気を出して今の自分の気持ちを伝えてみるんだな。あっちはあっちで今回の件でお前にいわなきゃならんことが山のようにありそうだし」
    🦊「……なんだかすっかり世話焼き役が板についてきたなあ、バッファ」
    🐮「うるせー。こんな手間かかるボケボケカップルが傍にいたら誰でもそうなんだよ。俺に世話されたくなかったらさっさと幸せになれ」
    🦊「ふふ、やっぱりまだ俺もタイクーンもお前の世話になりたいから幸せになるのはもう少し先かもな。よろしく頼むぞ」
    🐮「よろしく頼まれてももう知らねーよ!勝手に幸せになりやがれ!!」
    🦊「はいはい、わかったよ。………ありがとう、俺達の幸せをいつも願ってくれて……」

🦝「……ん、……あ、あれ?ごめん英寿、俺いつの間にか寝ちゃった…?」
    🦊⚪「大丈夫、そんなたいした時間じゃない。まあ、酸欠になるくらいチュッチュチュッチュしまくったからなあ…✨」
    🦝「う、うぅ……」(真っ赤)
    🦊⚪「これ以上はこの時代の俺に怒られそうだ。続きはちゃんとあいつとするんだぞ」
    🦝「し、しないよ!!………まだ」
    🦊⚪「ふふ、この頃のお前はまだなにも知らないんだもんな」(額コツン)
    🦝「英寿は結婚式のあとっていつもいってるけど……わかんないよ、そんなの…………あれ?でも、英寿が最初勘違いしてた日付って、結婚式の前…??」
    🦊⚪「ああ……さあ、どうかな。千年前の事は忘れてしまったよ。ただ、幸せに満ちた夜だったのはよく覚えてる。千年経っても一番忘れられない夜だ。俺達の運命がはじめて重なった夜……」
    🦝「俺、英寿をそんな幸せに出来るかな……」
    🦊⚪「幸せにならなきゃなんて気負わなくていい。俺はお前が傍にいてくれただけで幸せだったよ。ありがとう、タイクーン……本当に……」
    🦝「俺こそ……ありがとう、英寿……」

• 50二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:08:17

しっとり系の湿度

• 51二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:06:58

チュッチュしたんですね…

• 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:46:52

ボーナスディスクと特別付録したんですね!?

• 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:35:01

🦊⚪「あの時ここから見下ろした景色、今はまるで違って見える……タイクーン……許された時間の中で、どうか幸せに…」
    🦊「そのタイクーンに何もいわないで帰るつもりか?お前にお稲荷さん作るって張り切ってたぞ。食ってから帰っても遅くないだろ」
    🦊⚪「……いや、長引けば長引くほどどんどん離れがたくなる。この時代に降り立った時、俺が何より会いたかったのはタイクーンだ。そして何より断ち切りたかったのは……タイクーンへの、過去への未練だ…」
    🦊「別にいいじゃないか、神様が誰かを恋しいと思っても。愛しい存在のために運命を手繰り寄せ幸せを分かち合おうとして……愛し合って何が悪い」
    🦊⚪「ふふ、若いな。俺もかつてはそう信じていた。……そうやって言い切ってあげてくれ。タイクーンの為にも。そして死が二人を別つまで、タイクーンを幸せにしてやってくれ」
    🦊「ああ……いわれなくても」
    🦊⚪「俺はもうずっとタイクーンの幸せな姿しか思い出せなくなってたんだ。いつも笑ってくれていつも甘やかしてくれてよしよしされ放題の触りまくり放題の抱っこし放題の…」
    🦊「う、うらやまけしからん……やりたい放題じゃないか…」
    🦊⚪「だが、タイクーンにも幸せで覆い隠せない弱さがあったんだ。俺はこの時代のタイクーンの心に触れて、それを思い出した。俺達は幸せを与え合っただけじゃない。弱さや悲しみをも分かち合い、二人で幸せを作り上げたんだ。幸せを与える相手が居なくなったとしても、応えてくれる存在が居なくなったとしても、かつて確かにあった幸せは誰にも消せない……俺はいつも、タイクーンに教えられてばかりだな」
    🦊「そう、タイクーンの一言で俺は簡単に変わってしまう。なんだろうな……タイクーンにとっては当たり前の事が、俺には奇跡のように感じられる事がある…」
    🦊⚪「女の子になって、俺の花嫁になってくれたタイクーン。一番幸せだった頃のタイクーンにもう一度触れられてよかった。でもだからこそ、俺は去らなければならない。この時代の絆はこの時代の……お前たち二人のものだ。………あとな、」
    🦊「…?」
    🦊⚪「長過ぎてバッサリ出番消されたニラムがそろそろ拗ねる」
    🦊「ニラム……御愁傷様な…」
    🦊⚪「……帰る前に最後の頼みを聞いてくれないか」
    🦊「ああ、なんでもいってくれ」
    🦊⚪「四次元ゲートを一緒に探して欲しい」
    🦊「…………おじいちゃんじゃん…」

• 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:12:11

>>53

別スレでもそういうふうになってるけど、やっぱりニラムがお世話係なんだな…

• 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:07:43

>>53

拗ねてるニラムさんにお土産持って帰らなくて大丈夫?

てか、なんでそんなヤバいゲートの場所を忘れてるんですか〜!

• 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:52:27

自分を介護する事になる🦊……

• 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:38:48

🦊「はあ……はあ……なんでこんな辺鄙なところに……」
    🦊⚪「うーん……なにか意図があった気がするが思い出せない……」
    🦊「…………やっぱりおじいちゃんじゃん……」
    🦊⚪「だが、助かった。ありがとう」
    🦊「……未来の自分に礼を言われるとなんだか不思議な気分だ」
    🦊⚪「タイクーンと仲良くやれよ。……あいつはぎりぎりまで我慢してしまうところがあるからな。まあ、お前も気付いているだろうが」
    🦊「堪え忍ぶシノビの心は、愛する人にはそんなに発揮しなくていいのになあ……もっと甘やかしてやりたいが、なかなか素直に甘やかさせてくれない……」
    🦊⚪「なら、自分自身こそタイクーンにもっと歩み寄るべきだな。例えば……名前で呼んでみる、とか」
    🦊「!!………さすが俺だ、痛いとこをつく」
    🦊⚪「ふふ、タイクーンは俺に名前を呼ばれると、蕩けるように微笑むだろう?あの幸福感をお前ももっと味わうといい。なにより夜はテキメンに盛り上がるし…✨」
    🦊「ああ……恥ずかしがりながらも積極的にくっついてくるタイクーンはまさに至高。踏み荒らしてしまいたい欲と腕の中に包み込んで何者からも守ってあげたい気持ちがぶつかり合い大波を巻き起こし、心の縁から諸々が溢れてしまわないようにするのが精一杯だ…✨」
    🦊&🦊⚪「✨✨✨🤝✨✨✨」
    🦊⚪「……タイクーンは、千年を超え俺に気持ちが届くまで待ってて欲しいといってくれた。俺にとっては神の祝福にも等しい言葉だ。だから俺は未来で待とう……愛しい人を待つのなら、永遠すらも瞬きのようなものだ」
    🦊「タイクーンは必ず叶えるさ。二人で世界を変えたときもそうだった。あいつに秘められたギラギラは、誰より一番強いんだからな……」
    🦊⚪「タイクーンがそれに気が付けばもっと自信が持てるようになるとは思うが……そうなってほしくないのはなによりも俺なんだよな」
    🦊「タイクーンはあのままでいい。タイクーンが神の特別な花嫁であることに誰も気が付いてはいけない……タイクーンを守るためにも」
    🦊⚪「守るものがあれば俺はどこまでも戦える、か。タイクーンを失って見失いかけたが、タイクーンがくれた新しい約束を俺はこれから守ろう。………そろそろ行くか。しっかりやれよ、過去の俺。幸せはもうすぐそこだ。タイクーンを……頼んだぞ」

• 58二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:06:10

神の特別な花嫁って凄く良いな…

• 59二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:25:20

解釈一致して自分どうしで握手してるの草

• 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:17:35

過去で意識して過ごせば未来の心境も好転したりしないかな

• 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:22:58

このまま結婚式まで駆け抜けるのか
    でも普通の人間が神様に嫁入りってなかなか凄いことなのでは…?

• 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:39:41

>>61

でえじょうぶだ。神話じゃ定番よ。

• 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:43:08

>>62

もしかして我々は神話を目撃している…?

• 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:19:00

🐮「ただいま……おう、今日は稲荷寿司か。うまそうだな。俺も包むの手伝おうか?」
    🦝「おかえりなさい、道長さん。うん……みんなで食べたいから、まだ沢山、包まないといけないんだけど…」
    🐮「!……タイクーン、お前、泣いてんのか…?」
    🦝「うん、なんでだろ……なんでかな……英寿は帰ってくるのに、何処かに行ったりしない筈なのに、なんだかもう、会えないような気がして…」
    🐮「……帰ったんだな……あいつ……」
    🦝「いつもなにも言わずに行っちゃうんだよ、英寿って……お稲荷さん、食べてほしかったな……」
    🐮「…………タイクーン、俺の乳を揉め」
    🦝「み、道長さん…!?」
    🐮「こんな時に揉まないでどうする。俺の乳は、お前達に揉まれる為にあるんだろ?……だから揉め、思う存分」
    🦝「へへ……道長さんったら、ありがと。……でも今は揉むより、胸貸して欲しいな……」
    🐮「タイクーン……」
    🦝「……会えるよね、いつか……会いたいな……」
    🐮「……会えるさ……自分を、ギーツを信じろ」
    🦝「うん……」

👁️「さて、私の出番を削りに削って滞在した過去での首尾はどうだったんだい?」
    🦊⚪「……根に持ってるなあニラム」
    👁️「君がやりたい放題やってる間、私は私でいろいろ大変だったんだよ……出歯亀しにいこうするジーンを全力で止めたり抵抗したジーンにうっかり消滅されかかったり回復してる隙にゲートを通ろうとするジーンの為にトラップを仕掛けたり……」
    🦊⚪「お、推し活過激派こわ……」
    👁️「これで君が成果を出せなかったなんて事になったら……私の中に眠るろくでもない未来人部分が暴走しないとは言い切れないぞ……」
    🦊⚪「落ち着け、ニラム。『ラーメン名店食べ比べセット~北海道~』を土産に買ってきてやったから、後でそれを食べて身も心も労るといい」
    👁️「私がそんなもので懐柔されると思わないでもらおうか…」
    🦊⚪「いそいそと懐にしまいながらいっても説得力ないぞ」
    👁️「……ところで、君が帰ってくるのを今か今かと心待ちにしていた人がいるんだよ」
    🦊⚪「…?……ジーンじゃないのか?」
    👁️「ふふ、驚かないでくれ。君があんなに恋い焦がれた…」
    ???「英寿ー!!!」
    🦊⚪「わっ、なんだ!?急にしがみつく…な……」
    🦝「んもー!!遅いよ英寿!!せっかく俺が会いに来たのに…!!」
    🦊⚪「タイ、クーン……なのか…!?どうして…!?」

• 65二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:20:56

未来が変わった!?

• 66二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:25:59

4次元ゲート使った
    転生
    なんらかの方法で寿命伸ばした

どれだ…?

• 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:46:51

🐮🦝の会話凄くシリアスのはずなのに「俺の乳を揉め」で駄目だった

• 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:06:36

>>67

道長の漢気(?)溢れる所なんだけどね、どうしても笑っちゃうよね

• 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:13:04

白英寿のところにも景和が、てだけでもめちゃくちゃ読んでてハッピーになった🤗
    ニラムさん、本当に面白い…なんでニラムさんが白英寿の介護を??てくらいには面白い。

• 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:02:05

🦊⚪「タイクーン……なにが起こっている……?そんな黒いドレス、まるでギャングヘッド時代に逆戻りしたような………俺得か?夢なのかこれは…?」
    🦝「夢じゃないよぉ、ほら、あったかいでしょ?」(英寿のほっぺた両手でむにゅ)
    🦊⚪「うん……タイクーン、指輪は?」
    🦝「指輪?俺持ってないよ、英寿が持ってるんじゃないの?」
    🦊⚪「俺が?………(もぞもぞ…)あった。だがこれは、千年前のタイクーンに返した筈なのに……」
    🦝「千年前?もしかして英寿、過去にいってた?そっかーなるほどねー、どうりでねー!」
    🦊⚪「?どういうことなんだ?いったいなにが……」
    🦝「俺ね、体がなくなっちゃってからも、ずっと英寿の傍にいたんだよ。英寿の傍でずーっと英寿の事みてた。でも英寿全然気が付いてくれなくてさあ……まっさかあの英寿が千年も気が付かないとは思わなかったよな~」
    🦊⚪「タイクーン、そんな……俺はてっきり……」
    🦝「まあ、しょうがないよね!俺も生前そんなこと出来るとは思わなくて言ってなかったしね。気が付いてくれなくても、英寿を傍で見守れるだけでいいと思っちゃってさ……でも、寂しい思いさせちゃったね、ごめんね……」
    🦊⚪「そ、そんなことはいいんだ。ずっと傍にいれくれたことは単純に嬉しい。だが、なぜ実体があるんだ?お前の体は、もう……」
    🦝「それがさ、英寿が過去にいったからだと思うんだけど、英寿の存在がどこにもいなくなっちゃったから俺焦ってさ、なんか探してるうちにワケわかんない空間とかまで彷徨ってたわけよ。そしたらね……」

🦝「あっれーここどこだ??きれいなお花畑だけど英寿も見つかんないし……どうしよ……ん?」
    ???「こんなところに来てはだめ。はやくおかえりなさい」
    🦝(わっ、きれいなお姉さん!きれいすぎて……英寿みたいだ……)
    👁️✨「ふふ、ありがとう。そう言ってくれるときっとあの子も喜ぶわね」
    🦝「お、俺考えてることただ漏れ!?……あれ?英寿の事知ってるの?」
    👁️✨「ええ、よく知っているわ。あなたがあの子をとても愛してくれたことも」
    🦝「英寿……でも俺はもう、英寿の遠い過去になっちゃったけど……」
    👁️✨「いいえ、あなたはあの子を愛する気持ちだけでこの世界にとどまり続けた。変わらぬ想いを千年……奇跡を起こすには、十分すぎる時間よ」
    🦝「奇跡…?どういうこと…?」

• 71二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:04:07

👁️✨「信じる心が集まれば、いつかきっと願いは叶う。あなたはあの子を想い、あの子はあなたを想い続けた。そして、それを支えるたくさんの人の願いがあった。私はほんの少し背中を押すだけ……さあ、あの子の元におかえりなさい」
    🦊「……タイクーン、俺も願うよ。俺達は幸せになれる。絶対に」
    🦝「英寿…!?その姿は……」
    🦊「千年経っても二千年経っても、俺の想いは変わらない。信じてくれ。必ず辿り着くから、俺達が幸せになれる世界に」
    🦝「うん、信じるよ……英寿…!」

🦝「それでぐわ~って真っ白になって、気が付いたらこんな風になってた訳でして…」
    🦊⚪「まさか……母さん…?それに、千年前の俺…?」
    🦝「信じる心がたくさん集まっちゃったねえ、えへへ……」
    🦊⚪「でも、俺は……お前が人として生きる事を……」
    🦝「うん……英寿がそう願ってくれたから、俺はずーっと幸せだったよ。でも幸せすぎてさあ、諦め悪くなっちゃって、気が付けば千年だよ。これはもうしょうがない、うん。誰も悪くないよ、うん」
    🦊⚪「そんな納得しないでくれ。お前はたぶんもう、俺と同じで……いいのか?どんなに逃げ出したくなってももう逃げ出せないんだぞ」
    🦝「うーん、千年寂しかったから、少なくとも向こう千年は大丈夫じゃない?逃げ出したくなった時に二人で考えればいいよ」
    🦊⚪「そんな簡単な……」
    🦝「簡単だよ。願いを叶える神様の一番の願いは俺が叶えてあげるんだからね。女の子になって結婚までしてあげたんだよ?神様と一緒に永遠を生きるくらいなんてことないって!」
    🦊⚪「……俺は、選択を間違ってしまったのか…?こんな遠回りをさせてしまって……」
    🦝「ううん、俺は英寿に人のまま愛されて、人のまま生涯を終えた……二人の願いは叶ったんだよ。幸せだった。今も胸はっていえる。……でも、一つの幸せが叶えば、次の幸せを求めてしまうんだよ。人間って欲深いからさ」
    🦊⚪「タイクーン……」
    🦝「俺は英寿の願いを叶える為に存在する、この世界にたった一人の花嫁なんだ。英寿、俺を幸せにするって誓ったんだから、英寿も幸せにならなくちゃダメだよ。いま、英寿が幸せじゃない世界なら……俺はこの世界の全ての理を壊してでも英寿を幸せにする。その為なら俺は、神に等しい存在にでもなんにでもなってやるよ。死が二人を分かっても、簡単に終わらせたりなんかしない……絶対に……」

• 72二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:06:21

🦊⚪「……ああ、敵わないなあ、お前には。そうだった、一度決めたらテコでも動かないし、割り切ったら思いきりがいいんだよなお前……」
    🦝「いやあ、そんな誉められると照れるな~」
    🦊⚪「調子乗りな狸め……でも、そんな狸と千年ぶりにキスしたいんだがいいだろうか?」
    🦝「……い、いいよ…それこそなんか、照れるね……」
    🦊⚪「恋の物語は古今東西いつでもキスしてハッピーエンドだ。ほら、目を閉じてくれ……」
    🦝「うん……」

🦝「……ねえ、おれがこんな風になってるってことは、もしかしたら他のみんなもどこかにいるのかもしれないよね。会いたいなあ……会えたらいいなあ……」
    🦊⚪「ふふ、本当にどこまでも欲深いな、タイクーン。お前のそのギラギラは、神すら変えてしまうほどだからな……」
    🦝「英寿、探しにいこうよ!英寿が守ってきた世界、ゆっくり見ながらさ……二人で、ずっと一緒に、どこまでもいこうよ」
    🦊⚪「ああ……これからはずっと一緒だ。タイクーン、千年経っても潰えなかった気持ちを、今もう一度遂げさせてくれ。……愛してる」
    🦝「うん、俺も……愛してるよ、英寿」

🦝「……今日はずっとぎゅってしてて、英寿……朝までずっと……」
    🦊「どうした?ずいぶん甘えてくるじゃないか」(ぎゅっ)
    🦝「ん……尻でも乳でも、なんでも好きなだけ揉んでいいよ…?」
    🦊「ぅぐっ………き、今日は抱き締めるだけで、いい…」
    🦝「はは、そういうと思った。……英寿、幸せになろうね……2人で幸せになりたいよ。英寿の幸せは俺の幸せだから、この気持ちが、千年先も続きますように」
    🦊「……病めるときも健やかなるときも、お互いに幸せを願いあおう。死すら乗り越えて、俺達の願いはきっと届くさ。千年後の俺達へ…」
    🦝「うん。どんな存在になっても俺は英寿が大好きだよ。隣にいさせてくれてありがとう。幸せになれるって、信じさせてくれてありがとう。ずっと傍にいるからね、忘れないでね……」

👁️✨「ふふふ……孫が生まれるまで私は諦めませんよ、英寿……✨✨✨」

• 73二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:36:39

ミツメママッーーーーー!!!!!!!!

• 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:57:32

ミツメママだ……! ミツメママ、本当に優しい……良かったねみんな!

• 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:45:14

こ、コンちゃんのパターン失念してたけど、そう言えば『死んだ後に神にすら見えない守護霊状態で見守り続ける』って公式に前例あるじゃん…
    盲点…

• 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:49:05

白い🦊と黒いドレスの🦝はもはや宗教画では

• 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:28:23

白英寿はまた景和のいない時間を過ごすのか…
    仕方ないけど、切ない……
    と思ってたら…!
    よかった…!本当によかった!
    白英寿の元に白英寿の景和が戻ってくるなんて!
    よかった、よかったよぉー

• 787224/04/28(日) 00:26:09

予定よりだいぶ長いことかかってしまいましたすみません…
    白英寿様見て「これは…嫁だな…白英寿様には嫁が必要だな………嫁ならいるじゃないか、このスレに…!!」というパッションと、白英寿様の横恋慕というレスを見たリビドーで突き進んでしまいました…
    早い段階から「あれこれ白英寿様横恋慕しねえな…?」って気付いてたんですが自分が白英寿様に夢見すぎているせいかめちゃくちゃ操が固い白英寿様になってしまって…そしてぬるーい結末で…
    珍しく決めてた指輪とミツメさんの展開、ちょうど言及するレスがあってびっくりしました…スレの皆様と以心伝心…!

最後、白英寿様と景和を二人だけにしてあげるニラムさんがコピペするとき区切りミスしてごっそりなくなってしまって、あのイチャイチャをずっと見させられてるニラムさんになってしまってるんですがそれはそれでニラムさんが不憫でおいしいからいいか…って…すみませんニラムさん今回こんなんばっかりで…

Vシネ要素が遥か彼方に遠ざかってしまっておりますが、この後似たような出来事があり本編と微妙に繋がらない劇場版並のゆるい繋がり的な感じになって嫁がいるので愛のパワー()で無事解決した的なあれでそれが起こるのではないかな~みたいな感じです

もしスレが続いていたら、結婚式まで投下できたらな…と思っています
    まだなにも考えてないので次はデートのダイス進めようと思ってます
    (『二人でお揃いの物を買いに行く』は結婚式にからめられたらな~と薄ぼんやり考えてるのでダイスから外しております)
    こういうSS?会話劇?を書くのこのスレがはじめてなので、バランス取りがとても難しくて、皆様のレスが大変有り難く励みになります
    今回こんな長ーい流れになってしまいましたが、いったん一区切りとなります
    お付き合いいただきありがとうございました!

• 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:00:30

>>78

素敵なSS、本当にありがとうございます!

キュンキュンしたりハラハラしたり、切なくなったり、とても楽しませていただきました!

現代🦊🦝も未来の🦊🦝も幸せなれる道が見えて本当によかったです✨

幸せな2人や皆を読むことができて、私も幸せな気持ちになりました

結婚まで続けていただけるかも、とのこと嬉しいかぎりです!

どうか負担にならない程度で!

本当に素敵なSSをありがとうございます!

• 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:55:19

>>78

素敵なSSありがとうございます!

話の展開が読めなくてハラハラしたりしてたのでハッピーエンド最高でした。

自分もVシネ観たあとに白英寿……てなって少し落ち込んだのでここのスレで幸せになってくれて心が救われました。ちょっと忘れたり道に迷ったりしておじいちゃんじゃん……てなるのも面白かったです。

一徹じいちゃんと将棋さしてるの似合いそう。

ミツメママ好きなので出番があって嬉しかったです!ありがとうございました!

• 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:30:24

🦊🦝の結婚式見るまでこのスレは落とさせないっ!

• 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:24

ミッチーが今、せっせと2人の新居建ててるところなので
    できることなら、できることなら結婚後のイチャイチャも見れたらいいな、なんて!
    いや、ほんと負担にならない程度で構わないんですが!

• 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:29:37

推し活過激派ジーンで笑いそうになる。絶対にそうなんだろうけど……よく生きてたなニラム。

• 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:44:58

🦝「……ん、………まぶしい……今日は遅めに起きちゃったな…」

🦊「おはよう、タイクーン」(ぎゅっ)

🦝「え、英寿……おは、よう……」(照れ)

🦊「……なんだ?昨日はそんな照れるようなことはなにもしてないぞ?」

🦝「……英寿に抱き締められて目を覚ますなんて、照れない人いないよ……」

🦊「相変わらずいつも足を絡めてくるやつが何を……眠ってるときの方が素直なんじゃないか、お前」

🦝「!!も、もう!それは寝相なんだから仕方ないじゃん!……くっつくと英寿の匂いいっぱいして気持ちいいし、たぶん寝てるときも無意識にそうやって………英寿?」

🦊「……お前は……ほんとに……」(ぎゅぎゅ~っ)

🦝「わっ、え、英寿……そんなしたら、苦しいよ……」

🦊「あ、ああ、すまない……起きよう、タイクーン。これ以上は俺の理性が持たない」

🦝「持たせなくても……いいよ、理性……英寿のしたいことしよ…?」(チュッ)

🦊「タタタタイクーン!!!起きよう!!!鬼の理性で!!!俺の心理面物理面いろいろなあれこれが盛り上ってしまう前に!!!!!」

🦝「ふふふ……はいはい、わかったよ。朝御飯作ろうね」

🦊「今日はなにか予定はあるのか?」(もぐもぐ)

🦝「ううん、特にないから……英寿と、デートしたいな」

🦊「ぅんん゛っ!?……そ、そんな真っ直ぐ誘ってくれるようになるとは……」

🦝「俺達婚約してるんだから、休日にデートするのはおかしくないでしょ?それに、英寿との時間が限られてるって思ったら、いっぱいデートしたいなって……」

🦊「タイクーン……」

🦝「ね、祢音ちゃんちのチケットまだあったよね?今日はここに行きたいんだよね」

dice1d2=2 (2)

1水族館

2遊園地

• 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:55

🦊「遊園地か……王道中の王道、だな✨」
    🦝「ウィンさんがライブするっていってたのここだよね?せっかくだから見に行こうよ!」
    🦊「ああ、今や世界に羽ばたくアーティストだからなあ、あいつは。ライブに来た時はVIP席用意するっていってたぞ」
    🦝「よく考えたら世界に羽ばたくアーティストなのに遊園地でライブやってくれるとか聖人なのウィンさん……」
    🦊「タイクーンも歌が上手いからソロデビューとかしたらどうだ?5/15あたりに」
    🦝「や、やたら具体的な日時お出ししてきた……」
    🦊「まあ俺にだけ歌ってくれる子守唄のままでもいいんだが」
    🦝「あ、あんな鼻歌みたいなのとウィンさん一緒にしちゃダメだよ!!あっちはプロの人なんだからね…!」
    🦊「そんな事ないさ、お前の心と同じ優しい歌声はきっと人々の心を動かす歌声になる。……だがやはり俺の為だけに歌ってくれる方がいいな。神様なのに世界中に嫉妬するなんて器が小さいと思われてしまうだろ」
    🦝「し、心配しなくても、俺が世界的アーティストになることはないよ……」
    🦊「ふふ、そういうなんにもわかってない所がいいんだよなあタイクーンは…✨」
    🦝「??」
    🦊「よし、食べたら出掛けようか。遊園地なら今回も動きやすい服がいいだろう。暑くなってきたし、こういうのはどうだろうか」ゴーン🔔✨
    🦝「ちょ、ちょっと勝手に変えないでよ……短パンニーソ!?しかもちょいロックテイスト!?なにこのチェーン、どこ繋がってんの!?この永遠に開けなさそうなファスナーも多すぎじゃない!?」
    🦊「パンクジャックの私服に寄せてみたぞ。あいつ世紀末でもないのにトゲトゲ着けてるし、最近じゃ懐かしい感じのファッションセンスだよな」
    🦝「トゲトゲ……た、確かに……」
    🦊「でも今は女の子がザ☆ロックしてるっていうのでウケてるんだ、世の中何が当たるかわからないもんだよ」
    🦝「俺、そういえば女の子になったウィンさんと殆ど会ってないんだよね。首のトゲトゲと世紀末グローブなかったら分かんないかも……」
    🦊「大丈夫だ。むしろその二つがあいつの本体みたいなものだから外すことはない。なんなら創世の力で外れないようになってる」
    🦝「ウィンさん永遠にあれ着けたままなの…!?かわいそうすぎない…!?」
    🦊「ロック魂の体現者がどうのといってむしろ喜んでたぞ」
    🦝「ウィンさん今どんな状態なの…??全く想像つかない…??」

• 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:38

やったー!遊園地デート編だー!

• 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:43:58

5月15日…楽しみだよね
    ウィン姉さんカッコいいだろうな
    ライヴの前後は遊園地で遊ぶかな?
    楽しみです!

• 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:48

遊園地デートも、ウィンさんがどうなってるかも
    5/15も楽しみだな〜

積極的な景和もすごくいいよ

スレッドは4/30 11:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。