────誰も、願わなかったと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:47

    我が妻が……嘗ての如く輝かしい鮮血の中で優しく微笑む、美しき姿を誰も望まなかったと言うのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:27:22

    貴方から見れば愛を捧げた花嫁かもしれんが世間から見れば拷問趣味の吸血鬼なのでまあはい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:56

    ────誰も、止めなかったじゃない

    美しく在るために、鮮血に沈み享楽に耽ることを、誰も悪いことだと教えてくれなかったじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:31:51

    あ!カーミラさんと相思相愛の旦那さんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:50

    一説にはアンタが教え込んだらしいな、拷問趣味
    まあそれですっかりハマったあたりナイス血族というしかないが(二人は血族結婚)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:45

    やってる事の割に随分仲良しなんだよなこの2人

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:53

    >>6

    途中までは一応当時のお貴族の趣味の範疇ではあったからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:03

    >>6

    美貌に拘った原因って子供作りすぎたからってのもありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:08

    カルデアに来たら良い空気吸えそうな人だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:43

    >>1

    多分その美しい姿を知ってるのが世界中どこを探しても貴方しかいないからじゃ無いですかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:38

    あんたと嫁さんの2人が願ってるから、少なくとも唯一ではなくね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:11

    >>6

    お互いに愛人が複数いたけど仲良しだったとか何とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:09

    エリちゃんの拷問趣味、実は嘘説もあるんだっけ?
    邪魔な貴族であるバートリー家を排除するためにでっち上げた罪という

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています