低酸素症になった神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:26:03

    最後までおもしれー奴だなコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:57

    この後亡くなったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:03

    久しぶりに沸点が低い神が見れてうれしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:34

    スレ画とか正論言ってる時の口調が本来のものなのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:24

    もしかして医者より体弱いのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:32

    「足りとるわ!」で爆笑した
    神の素だいぶ雑な感じじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:36

    >>5

    前1/2での試合で内蔵やっててもおかしくないからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:45

    >>5

    こいつ序盤からずっと低酸素だったからダメージ違うんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:41:15

    恐らくキューピット村雨が見えてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:14

    むしろ低酸素症の症状出てる割に普通に歩けてるからフィジカルは強いよ
    フィジカルっていうか体幹…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:45:29

    >>5

    真っ先にライフ1になって低酸素状態が長かったからな神……本人がゲーム中元気そうだから忘れがちだが

    それでも幻覚見てる以外は元気そうなんでやっぱフィジカル強いと思うぞ、少なくともライフ2でハァハァしてた医者よりゃ強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:23

    他3人ドン引いてて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:11

    直前までカッコいいこと言ってたのにこれだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:42:15

    割と序盤から酸素薄かったから...
    というか天使とか階段とかのどう考えてもやばい幻覚をさも当たり前にあるかのような発言してるからゲーム中も普通に幻覚を享受してたか賭けません?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:33

    マフツさんと電卓に肺をやられたため村雨さんより肺機能が弱かったかどうか賭けませんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:23

    ゲーム中に幻覚見ててもバレてないの日頃の所業の賜物すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:33

    翌日の本誌の為のイラストだったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:48

    普段から神だの言ってるから途中までは、まーた始まったよくらいで流されてるの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:24

    >>12

    ハアハア言ってた医者も元気に喧嘩してるの笑う

    やっぱこの世界のギャンブラーってそういう生き物だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:15:52

    煽りあって殺し合った末に神に救われたガッちゃんと伊月が完全に呆れた顔してるのだいすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:33:41

    これイメージ映像とかじゃなくて実際に神にはこう見えてたのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:37:13

    村雨さん何故あなたが先にって言ってるけど、村雨さんがライフ1になったのは一番最後で神がライフ1になったのは誰よりも早かったんだよな…
    神のフィジカル信じすぎでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:35:54

    >>23

    神のフィジカルへの信頼&自身のフィジカル弱い自覚が合わさって言ったんだろうけど

    はたから見たら何言ってんの状態で面白い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:44:08

    普段の言動が幻覚見てるみたいな言動なせいで誰も気づいてなかったの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:54:18

    神は全能だ
    当然低酸素にも耐性がある

    って読者も思ってたからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:05:56

    一応神ってつけてくれる村雨さん好き
    それはそれとしてマヌケと2回言うのも好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:41:32

    ガっちゃんでいいから低酸素の順番くらいツッこんでやれよw

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:51:51

    これ一緒に行こうって言ってくれとる?
    自分だけさっさと階段登ろうとはならんのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:53:04

    フレンズ側のツッコミ人手不足を読者は散々見てきたからガッちゃんが求人されてるの笑う
    俺は漆原も根はあっち側だと睨んでるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:09:27

    見てる幻覚やけにファンタジーで笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:11:58

    >>30

    漆原先生今はメンタル病んでるだけで回想シーンで初対面のガッちゃんにパンねだって袋ごともらっていくから絶対あっち側だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:25:13

    実況がついに神になったとか言ってたのがほんま笑ったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:41:21

    酸素が足りてるはわかるが光が足りてるとは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:50:33

    村雨さんの聴力に続く忘れた頃の叙述トリック感ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:10:34

    >>34

    光合成してるのかもしれないし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:06

    >>36

    神の正体は植物だったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています