クオリティ低いのに変なところで気合が入ってるアニメ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:28:47

    その労力を全体のクオリティ向上に向けてくれと思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:24

    エアブラシでチークを加えてやねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:28

    具体例を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:04

    千切りキャベツの作画だけいいアニメは麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:11

    >>3

    愚弄塗れになるんだよね

    まぁええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:11

    それはキャベツ検定のみ合格したアレのことを……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:31

    待てよ 声優に力を入れたら面白くなったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:31:13

    それは毎話EDが変わるあのアニメのことを…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:31:54

    >>9

    おいおい本編のクオリティも高いでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:48

    重要な伏線を全カットしてやねぇ
    戦闘メインの章なのに完全に作画とかしてやねぇ
    キャラの矜持を捨てさせてやねぇ
    整合性を捨ててやねぇ
    本筋の尺を全力で削ってやねぇ
    アニオリのヒロイン萌えとお色気シーンに全振りするのもウマいで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:15

    一話のギャグシーンとかでアホ程ヌルヌル動いてるのに三~四話あたりの戦闘シーンがカクカクだとムカつくよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:24

    >>11

    ◇この原作に対するヘイト創作は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:31

    待てよ 余りにも見当違いなところに力を入れてると逆に面白くなることもあるんだぜ
    紹介しようダイナミックバードだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:27

    それはマジカルデストロイヤーズのことを…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:43

    バトルシーンはショボイのに女の子の作画は絶対に崩さない…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:50

    細かく動かさなくていいから止め絵をしっかりしろ派と小綺麗じゃなくていいから動かせ派がいるんだよねぇ
    まっどっちにしても崩れるからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:55

    ニンジャスレイヤー…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:05

    >>14ーカ

    反射で吹くからやめてくれる

    今電車の中なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:45:01

    でもねオレさすがにビビったんだよね
    戦闘伏線本筋整合性キャラの魅力などを全部捨てて萌えに全振りしたくせに円盤特典インタビューで脚本家と監督がいい仕事したみたいな雰囲気で喋ってるの怖すぎるでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:35

    しゃあけど最初から最後までクソみたいな作画のままよりマシやわ!
    固形ウンコは下痢と違って掃除が簡単だから漏らすなら固形の方がマシみたいな話にしかならないんだなぁ
    最初から漏らすなよって話なんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:46

    味方キャラの扱いがかなり悪いのに特定の女敵幹部だけやたら扱いがいいの...糞

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:54

    OPとEDだけはぬるぬる動いてやねぇ…
    本編は原作通りでシナリオ微妙だし戦闘シーンは勿論普通の会話シーンでも若干作画が怪しいところがあって不味いで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:50:23

    >>23

    むつみ 勘違いかもしれないけどその話題を出すのはやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:19

    おそらく上流工程が止まったせいで既に出来ているものをブラッシュアップするしかやることがない期間があったと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています