残業時間月80時間 すげぇ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:29:39

    仕事行って帰ってくるだけで1日終わるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:05

    悲しき今…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:31:49

    お言葉ですが私は100超えた事がありますよ
    まっ精神病んで辞めたからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:31:52

    残業時間月40時間 すげぇ・・・
    帰ってから自炊めんどいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:11

    残業手当は+基本給の時間割はくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:00

    80時間は転職の準備を始めてもいいと思うんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:44

    確かに給料はもらえそうだが…使い道大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:17

    残業時間が80時間ということは
    9時に出社して22時に帰るということ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:34

    80時間も残業しててどうして平日にタフカテができるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:57

    繫忙期?それともいつも?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:35

    >>8

    お言葉ですが通勤時間込みで考えると日付が変わるか変わらないぐらいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:37:37

    月80時間ということは毎日3.6~3.8時間ほど残業があるということ
    怒らないでくださいね バカじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:51

    月35時間で帰って飯食って風呂入って寝るしかねーって言ってた自分が軟弱みたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:50

    霞ヶ関の官僚...すげぇ
    残業時間100時間がザラらしいし
    ワシの知ってる人は地方異動が決まった時
    胴上げされてたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:52

    36協定…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:59

    >>14

    "深夜2時”が"夕食”!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:19

    >>14

    こんなんがトップの国で労働環境改善なんか夢のまた夢なんじゃないっスか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:50:49

    残業+休日出勤で月180時間くらい行ったけどもう死んでくれって思ったね
    まあすぐ退職したから失業保険が通常時の倍近く出たけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:57:13

    土日出だすとあっさり80とか超えて戦慄するよねパパ
    ああ土曜全部出勤で1日10時間だとして半部くらい土曜分だったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています