ここだけマリスビリーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:30:06

    カルデアに来る前からぐだの存在(或いは「レイシフト適性100%の一般人」がキーパーソンになる未来)を知っていた世界線。

    サイコロ具体的にはdice1d7=7 (7) から知っていた。

    1ぐだが母親のお腹にもいなかった頃

    2ぐだがまだ胎児だった頃

    3ぐだが赤ちゃんの頃

    4略)幼稚園保育園に通ってた頃

    5略)小学生の頃

    6略)中学生の頃

    7略)高校入学直前の春休みの頃

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:32:03

    というか本編でもマジでカルデア来る前から存在認識してそうなんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:33:26

    ぐだがカルデアに来る前から彼/彼女の存在(或いは「レイシフト適性100%の一般人」がキーパーソンになる未来)を、実はぐだが高校入学する直前の春休みの頃には知っていた世界線

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:35:10

    ほぼ完璧に100年後の未来予測してる組織が数年以内の未来を読んでないわけないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:55:20

    ぐだのことはソロモンに出会う前から予期あるいは予定してたのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:05

    偶然すれ違って、存在を知って
    最後のピースが揃っちゃったパターン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:01:13

    なんか下手に生まれる前とかじゃなくてカルデアくる直前っぽいのが生々しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:54

    ぐだが15歳前後の頃ってことか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:45

    >>6

    望外の幸運とか思ってたり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:25

    >>6

    運命(Fate)の相手、見つけちゃった・・・///

    だったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:31:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:41:48

    俺は3000年前から憎んでたけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:34:39

    「ありきたりの様でユニークな人材」とか思ってたりする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:20:05

    ぐだが高校入学直前って既にマリスビリーは死んでない?
    カルデアスが、ならありそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています