麦わらに炎帝サボ お前らエースの兄弟だったんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:34:05

    可哀想に 大切な奴を失うのって辛いよな 分かるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:34

    誰のせいだと思ってんだモジャモジャ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:44

    キン肉マンでビッグ・ザ・武道が言ってた「これでケンダマンたち(武道たちが殺した)の仇がとれますね」に近いものを感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:41

    黒ひげっておやじのこともサッチの事も今でも好きは好きだろうし
    一度きりの人生やれるだけやってみてぇ!が勝るだけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:47

    黒ひげはそういうこと言う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:03

    仲間として大切に思っているけれど目的達成の為に必要なら手をかけることが出来るという究極の合理主義

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:51

    ただ自分の仲間以外がエースや親父を馬鹿にするとそれなりの対応をするだろうなというわけがわからないことはしそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:05

    サイコパスか?サイコパスだったわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています