ブルアカの歌唱あり曲を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:26

    アニメも始まったし、好きなBGMスレは過去になんぼかあったみたいだけど歌はなさそうだったので

  • 2124/05/23(木) 20:43:44

    ちなみに俺はスレ画と優しさの記憶が好きです
    頼むからカラオケで歌わせてくれ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:24

    とある動画のせいでわたしたちのクエストのサビで頭振ってしまう

  • 4124/05/23(木) 21:23:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:06

    忍術研究部の曲大好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:09

    ワンダーファニーハーモニーのサクラコ様のわっぴ〜!いいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:29:30

    澄んだ青空、萌ゆる心好き
    歌詞いいよねあの歌

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:45

    スイーツ部のバンド曲は最高でしたね

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 180


  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:50

    最初のシロコの歌のやつすこ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:11

    わたしたちのクエスト聞くたびに自分には訪れることのない美しい青春の幻覚が見えて
    少し泣く

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:19

    青春のアーカイブの「屋上サボって寝転んで青空を見下ろした くじらみたいな雲が形を変えていく」ってとこホシノのことを端的に表しすぎてて好き
    青空を「見下ろす」なのが終わってしまったユメ先輩との青春に後ろ髪引かれつつも後輩たちと前に進んでる感あって好きだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:39

    >>4

    それ

    ニコニコアリス可愛いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:40:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています