裏バイト:逃亡禁止の「福の神」とかいう律儀な怪異

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:30

    生贄一人で完璧に依頼をこなす有能

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:42:55

    若い女捧げればなんでもできるの凄すぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:10

    できることは凄いのに福の神に擬態する前は井戸に水を飲みに来ていただけの近所にいた怪異とかいうそのへんの野生動物じみた奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:09

    理不尽な理由で理不尽な被害出す怪異ばっかりの世界の中で福の神さんは綺羅星の如く輝いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:51

    願いの善悪に寄らずにきっちりと願いを叶えるのも超然とした神格らしくていい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:59:40

    死に方が真面目なのもあれば急に腫瘍ができたり隕石に直撃されたりとファンタスティックが過ぎたりとバラエティ豊か

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:38

    自分で報復対象の選定とかしたんすかね?
    それとも能力で全自動なんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:07

    これと同クラスのミラクル起こせる虚像はなんなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています