ブルアカの次の周年でさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:43:28

    アクナイ、アズレン開発の3D新作タイトルラッシュきてるし、ブルアカのところからも何かしら来そうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:37

    雑にRPGだそう
    サガシリーズみたいなフリーシナリオシステムで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:44:59

    ネクソンだぞ定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:08

    ネ クソ ン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:25

    ちなみにスレ主はアズプロの映像のこのロリからとてつもない癖を感じた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:51:22

    3D新作ネクソンで作らずに別のとこに開発委託すればいけるのでは
    作るとしたらジャンルは何だろう…GTAみたいなのかRPGのどっちかがいいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:52:01

    ネクソンてなんかある?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:58

    主はCSOとマビノギあたりの老人ゲームしか経験ないのでとりあえず調整とガチャがクソくらいな認識しかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:59:46

    ネクソンだぞと言うが別に新作をネクソンが継続して作る必要は無いのでは…???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています