EG ストライクガンダム=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:45:51

    安くて組み立て簡単で色分けがすごいEG・ストライクは初心者にとって最も”神“に近いガンプラなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:29

    すいません
    ラーガンとガンダムしか店頭で見かけないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:07

    シール不要ッなのは純粋にスゴいんじゃねえかと思ってんだ

    しかも今週末にはエールストライカーパックが単品売りもされるっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:39

    >>2

    一時期ありえないほど売れ残ってたのになぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:48:12

    そしてこの私は その技術を全て受け継いだ 正統後継者である

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:50:20

    この写真を見なさい
    これはわざわざイエローサブマリンでヘリオスのバックパックを買ってつけたもの
    クリアカラーの本体よりもバックパックの方が高かったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:51:32

    単体でも武器の組み換えで色々遊べる上に3ミリ穴多数で拡張性もあるエクシードギャラクシーの下位互換やん元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています