(if)もう大丈夫なのかシン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:46:42

    「ああ…同じ部屋なのにずっと泣いてて悪かったな
    ステラは安らか顔だった…お前が薬を分けてくれたおかげだ
    ありがとな、レイ」

    「気にするな。俺がやったことはたまたま薬が合っていて彼女の苦痛を和らげられただけだ
    お前に看取られて逝けた事は彼女にとっても幸せだったはずだ
    少なくとも俺はそう思う」

    「…本当にありがとう
    でもどうしてレイはあんな薬を待ってたんだ?」

    「………………。
    シン、もうすぐベルリンだ。出撃できるのはお前だけだ。戦いの前に些細な事を気にするな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:18

    切ないぜ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:50:12

    ステラがデストロイに乗らないって事はスティングが乗るのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:50:20

    返還せずに看取ったのか。
    遺体はどうなるんだろう。
    シンが引き取って埋葬できるのか。
    解剖したがった連中は文句を言うだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:51:44

    この展開だと怒りのパワー足りなくてフリーダム落とせんのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:05

    >>3

    あの段階だとデストロイに乗れるのはスティングしかいないから戦うのはネオとデストロイの2機に減るか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:49

    >>6

    ネオもウィンダムじゃなくてカオスに乗りそう。

    カオスも一応機動兵装ポット(ガンバレル)を持ってるし。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:14

    >>7

    ネオとも知り合ってないからカオスに乗ったネオとデストロイのガチ戦闘か

    フリーダムとも乱戦になるからデストロイ倒した後はインパルスも壊れるかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:12

    >>5

    レイと議長にとってはともかくこの時点でのシンにとってのフリーダムって絶対に殺してやりたい敵でもねえから撃墜できず逃げられましたでもシンにとっては別に問題ない

    デスティニー受領イベは起きなくなるかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:21

    ふざけてんじゃねえぞてめえぐらいだからなこの時点でのフリーダムに対するシンの感情

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:49

    レイはあの薬を飲まないといけない身体なんだよな……
    レイはステラを助けてくれた
    だから今度は俺がレイを助けるよ
    レイ、お前が戦わなくてもいい世界を作るために
    俺がお前を守るよ

    シン……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:56

    シンにストレスが掛からずに親友に頼られるバフが掛かったか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:18:47

    フリーダムへの憤怒バフは無い代わりに、デストロイとガチ戦闘の経験値稼ぎ+頼られバフで帳尻合わせてフリーダムを倒す感じだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:40:24

    >>11

    これはまさかレイがヒロインになるルートなのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:47:14



  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:05:03

    >>14

    >>15

    もしかしたら性別が違う世界線かもしれないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:14:32

    性別違ったらさすがに同室にはせんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:41:08

    議長がレイの性別を偽って配属させた世界線かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:42:31

    性別どっちにしてもレイはヒロインだったろ!!(錯乱)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:00

    >>18

    メイリン「レイって時々女の子っぽい時あるよね?もしかして……」

    ルナ「いやいやここ軍よ?ありえないでしょ?それにそれなら同室男は駄目でしょ?」

    メイリン「そうよね〜wwまぁ同室シンだしどの道間違いは起きないよね〜」

    ルナ「シンが押し倒される方がまだあるわね……大体有事の軍艦で致そうなんて奴常識疑うけど……」


    何気ない正論が艦長に刺さる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:06:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:13:46

    >>20

    さらに言えば自由での自分にも刺さるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています