宇宙大将軍ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:50:38

    なんだかんだ強いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:11

    マジメな記事読んでて燦然と輝く宇宙大将軍の文字列を見るたびに笑うんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:07

    ネタにされてるけど、普通にあの時代の将・軍閥の長としては優秀なんだよね
    高歓にも従順だったし、部下たちも古参は最後まで付いてきたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:44

    名前はあれだけど性格や所業のイカれ具合では大人しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:28

    こいつのせいで南朝はめちゃくちゃ
    称号こそネタっぽいけど生きる災害みたいなもんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:02

    >>5

    梁の武帝が悪いよー武帝がー

    ……実際あんな手のひら返しされたらワンチャン賭けて謀反するしかないやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:39

    南北朝時代、北朝は異民族が蔓延ってて荒むのも分かるんだけど南朝もアタオカ皇帝が出まくるのはなんなの…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:42

    >>4

    それ以上に濃い人たちが多いバイオレンスな時代だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています