逆襲のシャアか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:50:41

    登場人物大体蛆虫だぞ
    あと戦闘シーンが凄いぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:51:37

    クェス
    ハサウェイ
    そしてチェーンだ
    作品のヘイトを集めるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:52:23

    ゼータまで見たけどなんでシャアッが敵になってるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:52:48

    >>3

    アムロと本気で戦いたかったから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:00

    >>3

    重量に魂を引かれた者たちに絶望したから...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:26

    >>4

    >>5

    揺れる理由…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:50

    シャアが余りにも情けなさすぎるんだよね
    自分の責任は棚に上げて今さらお前がララァを殺したからとかほざいたときはびっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:53:55

    シャア…糞
    アクシズ落とそうとしたりサイコフレーム流出させたりどの勢力から見ても…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:00

    >>3

    新しい時代を作る者として期待していたカミーユの精神が荼毘に付して何か色々嫌になったからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:29

    >>1

    ゲーム化する方法を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:54:31

    >>7

    最初から情けない人間として書いてるので特になんとも思っていない(富野のコメント·

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:55:22

    >>9

    ちなみにカミーユの精神が崩壊しない劇場版ルートでも逆襲するらしいよ

    なんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:02

    シャア・アズナブル…聞いています
    地球破壊者を愚弄しながら地球を破壊するお変クだと

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:02

    >>7

    そんなにララァが大事だったらララァと一緒に軍を抜けて駆け落ちしろって思ったね

    シャアがその気になればいくらでも逃げられただろうに好きな女を戦争の道具にしてる時点でアムロをとやかく言う資格なんて無いんだ 悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:04

    殺陣に関してはいまだに逆シャア超える作品ないんじゃないかと思うんだよね…ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:40

    >>4

    まさかガチでそんな理由ってわけじゃないでしょ?いつから戦闘狂みたいな設定生えてきたんだよえーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:57:23

    >>2

    ムフフ しおらしくしているのはアムロ大尉といる時まで

    オクトバーさんとタイイチの時は露骨に高圧的なメスブタに変身するの

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:29

    >>12

    おそらく愚民に頼まれたら断り切れないシャアが悪いと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:59:18

    作画良すぎてビビったと言ったんですよ本山先生
    Zの作画良い時くらいを想定してたらアホみたいにぬるぬる動くなんてビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:59:26

    >>14

    ZZでのステルスぶりを見るに探そうと思っても無理な程には逃げれるんだよね、ヤバくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:59:55

    でもオレ無防備なνガンダムを放置したシーンがスキなんだよね
    シャアの隠しきれない傲慢さがでてるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:31

    初めて見た時はアクシズショックに感動したけど
    改めて見てみるとあんな拗らせ男と心中するハメになったアムロがかわいそ…ってなるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:01:15

    >>17

    チェーン…糞ってほどではないし嫌いではないけどアムロの力になりたさに周りが見えなくなって強引に壊れたリ・ガズィで出撃して止めようとしたアストナージが死ぬ原因を作ってんのは擁護出来んのや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:13

    やっぱりチェーンはベルトーチカで良かったんじゃねえかと今でも思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:41

    クェスは蛆虫とはいえまだガキッだし普通に可哀想なキャラだと思ったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:12

    待てよ シャアはアムロと決着をつけたかったのも地球人に絶望したのもジオン再興を夢見ていたのも全て本当なんだぜ
    ◇このクソほど面倒臭い男は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:34

    もしかしてシャアは相当の蛆虫野郎なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:54

    ◇このアクシズが地球から離れていく際にアクシズから離れたスラスターの光の正体は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:11

    >>27

    しゃあけど蛆虫だけのキャラではないわ

    まあだからこそ余計に面倒なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:04

    >>27

    あたぬか!

    蛆虫じゃなければZZ時にでもエウーゴに戻ってるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:24

    >>27

    お前シャアをなんやと思っとんのや

    アクシズとミネバ様の事全部十代のハマーン様に押しつけて

    自分はとっととアクシズから抜け出して人生エンジョイしまくってたくせに

    ハマーン様にミネバ様の教育で偉そうに文句垂れる男やぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:47

    >>28

    おそらくサンライズからアムロ生存ルートで新作作れやオラーッされた際の保険と思われるが...

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:11

    アクシズに押し付けられた時にシャアの席がギャグみたいに揺れまくってるので笑ったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:33

    お前シャアを甘く見たな
    シャアは関わった人間を悉く不幸にするフルコンタクトセンチメンタリストだ

    と思いきやミネバはUCでシャアの弱さに結構救われてるんだよね。悪因良果じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:36

    逆シャアのドラマ性は麻薬ですね
    富野作品のこういうこじらせた魅力的な悪役好きなのん
    他にもいたら教えてもらっていいんだぁ
    シャア以外だとブレンのジョナサンが好きなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:35

    >>35

    イデオンのドバ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:49:56

    >>35

    Gレコのマスク…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:54:59

    >>21

    ベルチル版だとHi-νにアムロが乗り込んでる最中に邪魔だクソゴミするんだよね容赦なくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています