30歳を超えるのに結婚してない前作主人公...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:57:12

    なんか悲しくなるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:57:59

    リカルド なんでワシのガールフレンドは毎回いなくなるんやろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:08

    ワシの主人公を誰かに取られるくらいならマシっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:27

    それは金田一一のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:25

    キー坊と龍星がこんな風に冗談を言い合える仲になっててちょっと嬉しいのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:28

    未読乙 キー坊そんな年寄りじゃねえだろ 20代だって素人でもわかるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:51

    龍星...やっぱりワシの彼女になってくれんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:04:43

    悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:04:56

    そのおっさん30どころじゃなくないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:08

    >>2

    はい

    猿先生はキー坊の夢女です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:16:23

    弟ができたみたいな感じで嬉しそうなのは見てて好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:48

    NEO坊…糞
    キー坊はおじさんになってもこれくらいアホでいて欲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:41

    恐らく猿先生が異常ラブコメ嫌悪者なのが原因と考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:49

    エロスの泉坊に関しては「結婚してない」とかいう生易しい次元ではないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:57

    実の父親のことを考えるとすでに行きずりで種を蒔いていると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:36

    ここ関西人特有の滑り芸してて好きなのん
    ワシめっちゃ関西人やし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:27

    >>10

    待てよかわいいキー坊をその辺の女にやれるかあって親心の可能性もあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:43

    もしかしてタフってサザエさん時空なんすか
    1993年産まれのワシが30代なんだから本当は40歳以上になってるはずですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:48

    龍星はイキらなければ可愛いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:06

    >>14

    まさかいまだにDTってわけじゃないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:02

    >>13

    待てよ

    「あれっ玉子は?」のやり取りは何だったんですか

    未読蛆虫たるワシに教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:57

    >>21

    猿先生の気まぐれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています