はい!アリス!キヴォトスを滅ぼします!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:59:12

    キヴォトスは救いがありません、ハッピーエンドが存在しないマルチバッドエンディングシステムです

    大人は搾取し子供は力や立場の格差で苦しみます

    それならいっその事アリスが魔王になって一思いに滅ぼしてしまった方がマシです

    そして名もなき神々の地を取り戻してあげた方がまだいくらかハッピーエンドになると思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:00:42

    ↑はkeyの自演
    以下アリスのかわいいところを語るスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:01:21

    ↑はアリスの自演
    以下アリスのかわいいところを語るスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:02

    ↑はkeyの自演
    以下アリスのかわいいところを語るスレ

    アリスの笑顔可愛いよね…撫でたくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:04

    人間は最低だぞアリス
    お前ほどの勇者が救ってやる価値などない連中だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:27

    >>5

    言ってるのがお前じゃなきゃ正論だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:30

    >>2

    騙されてるぞ

    これはアリスが立てたスレ

    に見せかけたkeyが立てたスレ

    に見せかけた無名の司祭が立てたスレ

    だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:17

    >>5

    バーン様貴方色々最低な事してますよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:54

    >>7

    でも言っていることはほぼ間違ってないぞ

    これがキヴォトスの歪みだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:19

    >>8

    まさにおまいう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:05

    >>7

    こういう文体の絵本があったような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています