不思議やな作品はそこそこ伸びるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:01:48

    お題箱やマシュマロは一通も届かないのは何でや
    毒マロすら来ないんだよね悲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:53

    お前自身に興味はないからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:37

    作品は評価されとるんやからええやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:40

    頼むから黙って作品だけ上げてくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:59

    しかし作品に価値を見出されるということはクリエイターにとってこの上ない喜びなんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:42

    大体の人間は作品に興味あっても作者に興味はねえんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:04

    作者も話題になったり人気になったりするタイプのクリエイターじゃないってことやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:24

    >>4

    ウム…日常は一切話さずに作品しか上げてないんだなァ…

    でもやっぱり一回くらいは毒マロ送られてみたいよねパパ

    ワシめちゃくちゃ愚弄する気満々やし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:13

    >>8

    その凶暴性が滲み出ていると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:53

    >>8

    そうやっ それでええんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:10

    >>8

    晒す気満々の奴には毒マロは来ないとオタク界隈様からお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:49

    >>8

    作者の人格も分からずに毒マロ送るのは難しいと思われるが…

    愚弄するにしても何かしらの隙が欲しいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:43

    ここに晒してくれたら愚弄され放題なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:54

    >>8

    真面目に作品を作りながら何故か愚弄されるのを待ちカウンターを狙う伝作者~毒マロを望む者~

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:33

    >>13

    嫌だ

    あにまん民という恥を超えた恥であることをフォロワーに知られたくない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:26

    アカウント教えてくれたら毒マロ送りますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:35:56

    あにまん民っぽそうですね(毒マロ書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています