おーっ WOTでガルパンコラボやっとるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:09

    どうしようかなぁ 久しぶりに復帰しようかなぁ
    待てよそもそもプレイヤー残ってるんか?もしかしてガルパンおじさんは既に死に絶えてるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:28

    2019年 wotは装輪戦車に包まれた!
    しかしガルパンおじさんは死に絶えてはいなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:16

    ぼくのかんがえたさいきょうのせんしゃみたいな架空車両が実装されまくって隣の惑星に逃げたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:08

    >>3

    wotで慣れてたから惑星の戦車の操作感に慣れず放棄したのは…俺なんだ!

    まっ空戦は楽しかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:37

    ワールドオブタンクスもガルパンも何年前のコンテンツだって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:45:09

    教えてくれ、ガルパンコラボで起死回生できるほどの話題性とコンテンツ力はあるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:12

    最近ガルパンのSSを読んだから、久々にWoT起動して
    みたら、待機0人でそっ閉じしました
    昔ちょっとやったっきりだから、Tier(3)の問題かな...?
    あと課金戦車買った事ないからわからないんですけど、コラボ戦車のTierってどうなるんですか?
    今でもサッカーとかできます?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:49:12

    >>7

    4号、BT-42はTier5でTigerⅡは7っスね いつだかのアプデでTier3以下は最大Tier4までしか当たらない初心者向けのMMになってるから時間帯によってはいないのも仕方ない仕方ない

    サッカーはごく稀にやるイベントだから普段は無いのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:55:14

    ワシが最後にやった時はBourrasqueだ 全てがBourrasqueに満ちている…って感じだったけど
    今はどうなってるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:57:13

    paytowinは変わらなかったからね
    一周回ってBlitzの方がマシだと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:58:28

    あれっワシのKV1Sは?あれっ偵察枠は?あれっあれっあれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています