不評な巻を乗り越えたアニメ放送中の作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:02:35

    1〜2巻部分は作者からしてももはや黒歴史扱いだった模様(おっぱい除く)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:05

    昨日の8話後の作者

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:03:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:04

    厄介ファンとのバトルの下りは面白かったけどね
    (滅茶苦茶フィジカル強い渡辺とか)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:25

    2巻までは悪い意味でラノベ臭い流れだからな…
    普通なら打ち切りされてもおかしくない
    電撃大賞取ったから3巻まで出してもらえて3巻が受けなかったら終わりだったという

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:29

    3巻から内容の方向性全く逆になるしな
    ファンとのいざこざだったり、滅茶苦茶な方法で問題解決とかいう展開無くなるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:51

    内容とか後悔してたんだ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:10

    2巻の良いところってめくるんぐらいしかないよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:41

    どんなに後悔してようと作者がこれ言っちゃあかんと思うんだけど。それこそ今週の話みたいに

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:14

    2巻までは電撃大賞での内容とほぼ一緒でプロット版みたいな状態だから、賞狙う為にラノベっぽい内容にしてるらしい
    ただの声優仕事内容だと賞狙えなかったからな
    だけど読書が観たかったのはその声優風景だったという

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:59

    渡辺は佐藤のおっぱいがあれば生きていける女

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:44

    >>9

    失敗とかじゃなくあくまで3巻以降が噛み合ったと言ってるだけなのでセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:31

    >>9

    コミカライズ版が一回打ち切りになったぐらいだからな…

    そんぐらい読者からも2巻まではさっさと終わってくれっていう気持ち強かったんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:17

    めだかボックスで言うところの多摩川が出るまでの内容だったとかそんなの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:20:45

    そんなにアレな出来だと思うならアニオリにでもしてもらえば良かったのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:10

    実際昨日の7話の感想スレアニメ初見からボロクソに言われてるからな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:12

    昨日のラストシーンもっと丁寧にやってくれって思うくらいには2巻結構好きなんだけどなぁ……
    原作からして不評だったんか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:44

    >>10

    その言い方的にこっからはその声優風景の方メインになっていくのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:01

    現実がヤバ過ぎて父親に会いに行っただけで裏営業疑惑かけられて炎上して住所特定されたり
    素がギャルと陰キャなのがバレただけで大騒ぎしてて大袈裟やなぁとは思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:06

    このアニメって途中から良くなっていくタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:20

    一巻は特に引っかからなかったけど二巻ラストは流石にうぅん……?とはなったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:33

    >>15

    後々の話には関係してるから改変出来ないんやな…

    ちなみに冒頭の佐藤と渡辺のデートがアニメオリジナル

    本来ならアサカちゃんとの掃除があるけど来週に回された模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:58

    ファンもアンチも何一つ共感できなかったからな
    何も悪い事してないの許せないが全会一致て

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:40

    原作読者からも原作は3巻から買えば良いとか言われてるぐらいだし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:27:50

    惰性で見てたけど三巻から楽しみになってきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:27:56

    >>19

    有名監督のアニメの主演取ってるしファンは親子関係知らないから枕営業疑惑は仕方ない

    あと、質の悪いファンが高校押し寄せるのはありうると思う


    ギャルと陰キャで裏切り扱いは………言われてみればそうだな……過剰だわな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:34

    >>18

    アニメだったりラジオだったりアイドルユニットだったりはするが基本声優絡みだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:46

    親と一緒に独り言展開見てた気持ち

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:30:59

    まあ所々ファンタジーめいた滅茶苦茶さがあるお陰で生々しさとかうげえってなりがちなきついリアル描写が薄くて見やすいなとは感じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:31:16

    正直な話、2巻までの内容だと声優である必要性がないからな、それこそ声優でなくアイドルでいい
    声優として内容をクローズアップしていくのが3巻以降

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:32:18

    てかあの内容で不評だったなら何で2巻で打ち切りされなかったんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:33:15

    俺は2巻好きだぜ
    めっちゃ笑った

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:36:30

    >>31

    うーん………まあ夕陽とやすみのギスギス漫才のキレは1〜2巻が一番凄かったからか……?

    アニメだとかなりナーフされてるけど、原作のあの二人のプロレスはかなり破壊力あるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:38:23

    >>9

    異世界烈みたいなものも世の中にはある…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:10

    >>34

    あれはなぁ…まじでかわいそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:44:47

    >>31

    上にも挙げてあるけど電撃大賞受賞作品だったから

    3巻で人気出なかった打ち切りだったので3巻で方向性思いっきり変えて成功した

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:22

    1巻2巻は濡れ衣の炎上騒ぎと炎上の後始末した話だったからなあ
    そこでも佐藤渡辺の掛け合いとかめくるちゃんの裏表とか光る所はあったと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:25

    原作の絵師がさばみぞれさんだったのも助かった部分だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:10

    >>10

    体感では電撃の作家はむしろ受賞作品ほど作者の個性出てるって感じするけどね

    テンプレに寄せるなら2作目以降でいいし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:57

    2巻までの佐藤は微妙に性格の悪さが描写されてるのもちょっとイメージと違う気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:40

    声優あるあるネタみたいな感じかと思ってアニメ見たらかなり展開が極端でビックリしたんだけどやっぱりそういう路線にシフトするのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:57

    スレ画二人って他作品出しちゃうけど
    ナルトとサスケ(少年篇)って感じする
    もしくはグリムジョーとウルキオラ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:22

    >>9

    つまらないものですが…ってお出しするのと自信を持って出したけど評価は違ったってものは別だぞ

    この場合作者は読者からの評価を受け止めた上での話をしてるわけで

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:12

    まあこういう初期の巻が微妙って言うのは割とあるよな
    ハルヒとかも1巻が名作と名高いけど2巻が評判悪いし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:22:19

    >>22

    前半の不評な展開あるある、改変するにも設定の根幹とかに組み入れられてたりする

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:28:35

    アニメ今までの部分、原作だと不評なのか
    個人的にかなり面白く見てたが
    バチバチにやり合ってるの面白かった
    ここから作品の色が変わってしまうなら、俺には合わなくなっちゃうのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:31:31

    >>46

    バチバチやり合うのはずっと続くから大丈夫だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:46

    少なくとも1~4話(=1巻なのか?)は大袈裟だけどいい話だと思ったぞ
    4話最後は名シーンといっていいでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:25

    >>48

    3巻から雰囲気変わるのはそうだけど1巻はそんなにどうこう言われてなかったと思うんだよなあ

    2巻終盤はまあ…うん…みたいな扱いが多かったと記憶してるが

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:18

    1巻はまだキャラが固まってなかったから毒舌がライン超えてたりしたのが作者的に黒歴史なのかもしれない
    後の話で黒歴史発言的にネタにしてる面もあったし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:56

    三巻からどんな風に内容変わるの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:59

    一応全巻買ったけど3巻が一番好きで一番微妙だと思ったのが2巻だったなぁ
    2巻でもめくるちゃん関係とか好きなところもあるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:09

    自分も全巻買ってるし大好きな作品なんだけど2巻のオチはん…おぉ…?ってなったからむしろ安心したところある…
    あの展開が好きな人がいても全然良いがやっぱもやる人もひるよなって…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:19

    へー、そういうのもあるんだね
    某大賞作品が3巻迄出てたのはそういうことね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:54

    なんなら大賞の審査員コメントの時点でシナリオは苦言呈されてたはず
    キャラ同士の会話とかは好評

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:02

    劇伴の勢いに流されて感動の涙したわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:43

    俺もモブのオタク共の演技が熱くて割と感動したとこある

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:42

    一巻も二巻もモブ声優オタの言動がエキセントリックすぎて「えぇ…?」となる以外はまぁ楽しめてるし今後更に良くなるなら期待してる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:16:13

    と言うか三巻からはどういう感じになるんやこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:57:51

    >>59

    声優としての仕事が9割ぐらいの割合になる

    ファンとか部外者が絡んできたり、ありきたりな炎上ネタとかは無くなる

    デカパイ感謝が増える

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:59:27

    >>2

    察してください…という不評だったことを隠しもしないの偉い

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:00:03

    渡辺は何でそんなにおっぱいを求めるの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:00:49

    >>60

    ゆうひめがめくるちゃんのおっぱい触りに行ってるようにしか見えねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:07:12

    まあ最新の7話で視聴切るって言ってる人が結構いるぐらいにはやっぱ2巻の内容が鬼門すぎたんだよな…
    1巻部分の4話までも相当強引な展開な上に「そういう展開が見たいんじゃないんだ…」感凄いし
    マジでデカパイ感謝がないともっと視聴切られてたと思うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:09:35

    正直あんま言いたくないがドヤコンガ事件のおかげで視聴者増えて、そのドヤコンガ事件で炎上耐性とか付いたから7話まで余裕で耐えれたって人が多いと思うんだよな
    それでも何じゃこりゃ?って展開だったけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:13:09

    7話まで観たアニメ初見だけど
    佐藤は加賀崎さんに土下座しようぜ…

    GIF(Animated) / 824KB / 280ms

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:18:30

    あ、三巻から面白くなるの?明日買ってきますわありがとうスレ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:07:39

    >>62

    母性に飢えてるのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:08:37

    佐藤のデカパイのおかげでここまで見れたのは間違いないです

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:16:22

    >>65

    まあ謎展開でも「事実は小説より奇なり、リアルに比べたらマシ」って思えるからな

    奇貨って感じだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:36:30

    この後めくるんは渡辺に壁ドンされてデカパイを求められるようになっちゃうなんて…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:02:17

    7話は何と言うかとにかく滅茶苦茶だったな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:18:59

    ただ漫画が打ち切られたのってめくるの箇所まででタックル集は復活後の現行でやってる箇所だよね?
    アニメで知った後追い勢からすると2巻だけがどうこうって話じゃなかったんじゃないの…?って思ってしまうけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:24:54

    3話くらいまで見ててちょっと興味はあるけどなんかシリアス重そうだから放置してたんだけど…この雰囲気だとあらすじでも追ってこれ以降の話だけ見たほうがいいのか?ってちょっと思ってしまった

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:55:25

    >>73

    連載続けてもタックルの場所で絶対批判殺到するからその前に打ち切ってしまおう…の流れで打ち切っちゃったんじゃないかとか当時は言われてた

    作画も良いコミカライズで悪くなかったのにいきなり打ち切られて当時は原作組含めてかなり困惑してたよ

    アニメに合わせて復活したのは本当に奇跡

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:27:51

    2巻の途中で打ち切りとか流石に酷いと思ったわ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:47:38

    >>47

    そうなのか

    なら楽しみにしておこう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:59:52

    ???「「先輩からかって楽しい!?」
    ???「楽しいです」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:12:19

    >>73

    コミカライズ打ち切り、今だと作者が最初アニメ化提案来た時に声優をPyxisじゃない人達でどうですか?って話になって作者が1回アニメ化断ったからその影響なんじゃね?とも言われている

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:55:59

    つまりアニメの8話以降はもっと面白くなるということよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:58:24
    x.comx.com

    やたら「3巻」を強調してて草なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:59:54

    原作1巻だけ読んで面白かったけどアニメはなんか微妙だなと感じられて
    7話でナニコレェ…とガッカリしたんだがそういうことなのね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:15:04

    加賀崎さんがストレスで死にそう…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:57:33

    3巻で軌道修正できて良かったなほんと
    もう少し遅れてたら打ち切られてただろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:20:39

    >>75

    作画変更で1話からやり直しとかじゃなく打ち切り部分からの再開なんか

    スピンオフの作画もやってるしそういう関係で続けられたんかね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:21:12

    >>83

    この作品での一番の苦労人だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:46

    やっぱり3巻からのスポコンお仕事路線の方がおもろいよな

    タイトルのウラオモテ要素は減ったが

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:26:20

    7話で視聴切る人多そうなのがね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:37:27

    >>43

    当たり外れなんて世に出てみなきゃ分からないもんだからなぁ

    普通ならそのまま消えていくだけなのに建て直す事が出来たのはすごいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:57:42

    まあ色々言われるのも分かるが色々さらけ出した手前2巻の要素も避けては通れない部分だったからなぁ・・・。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:07:41

    不仲営業どんどんやって欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:26:17

    この二人ってきっかけ違えば仲良くなれたのかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:31:14

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:28

    >>93

    思ってた展開と違う!って感想が多かったよ当時は

    そもそも声優じゃなくてこれアイドルの話で良いじゃん!ってなるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:53:45

    話に起伏をつけるために無理矢理悪役ねじ込んだ感あったな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:54:11

    ここ見てるとこのアニメ見るなら8話?以降が良いんかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:56:43

    デカパイ感謝がなければ即死だった…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:57:35

    >>96

    最新話めっちゃ面白いぞ

    クソアニメ的な意味で

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:46

    正直7話まではおっぱいで釣ってるだけのクソアニメ扱いされても致し方ないと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:55

    >>61

    ここ最近微妙だな・・って思ってたから作者でもそうなんだな、って分かってなんかホッとしたわ


    自分でもしょうもないと思うけどダメな所に同意してくれる人がいるって安心しちゃうんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:20

    ちなみにアニメの出来に関しては悪くないからな
    2巻も三話で流してくれたし

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:51

    ラノベの打ち切りって地味にめっちゃ厳しいから巻き返したのは称賛に値すると思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:11:02

    1〜2巻をアマプラ会員ので無料で読んでて
    どうも山場を作るための敵役と展開が無理やりなんじゃないか?と思い
    これはちょっと合わないなとそれ以降は読んでないんだけど
    ここ見る限りだともしかして3巻以降は話の組み立て方が違うのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:41

    >>95

    >>103

    なろう系みたいな言われよう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:02

    確かに2巻までは声優アニメとして微妙と言わざるおえないわ
    でも佐藤の料理と身体は100点満点よ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:55:36

    >>102

    ジャンプ漫画とかはなんだかんだいってONE PIECEのついでとかで最新の話読んでもらえること多いが

    ラノベは「3巻で巻き返すぞ!」と思っても、2巻までがつまらなかったらそもそも読んでもらえないこと多いもんね……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:55:51

    2巻部分もだが1巻は佐藤が渡辺にいきなり嫉妬して身体売ってる煽りするところとか普通に不快だし、佐藤のキャラ的に不自然すぎたよね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:59

    3巻からは声優スポコン作品になるからファンやアンチとか部外者がトラブル起こす展開は無くなる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:56

    >>105

    佐藤(身体)のことが大好きな声優

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:29

    >>107

    最近の巻で渡辺に掘り返されててちょっと笑った

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:30

    もう切ってたけどそんなに展開ガラッと変わるのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:47

    ってことはあの厄介ファンが逆恨みで復讐しに来るって展開もないのか...

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:13

    この子も評判次第では3巻以降も出すつもりだったんだろうけど、3巻以降は存在消えたように一切出なくなったからな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:44

    >>113

    どう処理するつもりかと思っていたらフェードアウトだったのか厄介ファン

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:26

    >>113

    たっまーにクラスのガヤにこいつらしき発言があるくらいだよね…

    まあ別に好きじゃないからいいけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:44

    3巻は打ち切りとの瀬戸際だったらしいからな、思い切って方向転換するしかなかったんだろう
    賭けに勝ったようなもん

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:34:06

    作中の声優キャラが全員女性だから
    1〜2人男キャラ出ないかなーって思ってる
    スレ画二人と正反対のキャラ付けとかでさ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:39:50

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:02:25

    清楚佐藤の方が好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:05:28

    >>117

    そういう意見たまに見るけど出さない理由もあんま無いけど出す意味も同じ以上に無いよな…感

    そろそろキャラの渋滞起こしかけてるし男が求められる作風でもないんだからまぁいいんじゃないかと思っちゃうな

    とはいえ出てきたら出てきたでどういう話の組み立て方するのかは割と気になる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:52:51

    早く壁ドンされてるめくるんを見せておくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:55:55

    女キャラで限界ヲタク(先輩声優)が出ちゃったからクラスメイトのヲタク男子の存在理由がなくなったのかね...?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:24:24

    >>122

    めくるちゃんと違って存在が面白さに繋がらないし出す理由がない

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:30:39

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:37:16

    >>123

    同業者とクラスメイトだとエンカウントのしやすさも全然違うからなあ

    声優業への悩みなんかも先輩声優に聞くのは普通だけどそこまで仲良くもない声オタのクラスメイトに聞いてもって話だし

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:46

    しかし表の清楚キャラ止めただけなのに
    なんか裏で男作ってたり裏垢で悪口書いてたのバレたレベルのやらかしみたいなキレ方するヲタク達で笑った

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:53:30

    アニメで改めて2巻までの内容観たら3巻以降とはガチで別物過ぎて失笑しかしない

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:36:52

    >>2

    お前が始めた物語だろぉ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:41:37

    2巻までの内容が好きだった読者はどうなるの!?
    みたいな人は多分レアですね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:54:33

    >>129

    2巻までの内容に合わせて3巻出してたら打ち切りになってたから…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:19:04

    あれかガチバンド路線が好きだったのにアイドル路線になってから売れたダイダスが気に入らない古参ファンみたいなもんか...

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:35:35
  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:31

    >>129

    なんだかんだ1巻から面白いやんけと思って追いかけてたから気持ちは分かる…

    気持ちは分かるがすまない…という気分になる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:02

    方向転換してもおっぱいだけは外さないのよな
    「声優ラジオ おっぱい」で検索すると当たり前のように表示される画像

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:27:40

    >>133

    普通にオチの展開以外は好きなんだよね…

    オチも佐藤の心情とかラジオでの渡辺の逆ギレの話とかは割りと好きだし全部が否定されると若干モヤモヤする感じ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:09

    大学編ってやるのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:39:42

    まるで佐藤のおっぱいのおかげで延命した言い方!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:41:33

    ニコ配信来たから見たけど7話は確かに滅茶苦茶すぎる内容だったわ
    って思ったら作者も半黒歴史認定してて笑った

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:28:16

    ニコ生のアンケも1が73%前後(3話77%)って感じだったのがいきなり7話で63%だからな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:38:23

    ニコ生の数字は正直もっとグロくなると思ってた

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:56:13

    渡辺を元気付かせるなら胸揉ませろ!ってコメントで爆笑した

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:27:45

    >>39

    エイティシックスとかテンプレからかけ離れてたしな…

    逆にあれは後々になって7巻で若干普通のラノベっぽいことしてたし(息抜きの回だからというのもあるが)

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:51:06

    >>141

    まああそこアニオリだからな…

    確かに元気付かせるなら胸揉ませればいいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:06:48

    1巻は荒削りだけど光るものは感じた
    2巻はクソつまらなかったけど1巻で感じた光を信じた
    3巻を読んだ俺は東堂になった

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:40:23

    8話からようやく本編が始まるんやな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:11

    由美子と千佳どっちが
    「主人公らしいか」と言われたら
    由美子な気がする。

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:00:34

    主役キャラのセリフか…これが…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:45:38

    >>137

    実際佐藤が「大丈夫?おっぱい揉む?」って感じに乳を揉ませるタイプのイケイケ系ギャルじゃなかったら離れた人が今より多いと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:18:31

    このアニメ、大人世代の声が豪華だよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:21:17

    8話見たけど確かに今までと方向性変わってる気がするというか真面目に声優アニメしてる…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:28:48

    >>147

    アニメってだいぶナーフしてたんだな...

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:36:32

    1巻部分って言われてる所がいっちゃん面白かったんだけど、3巻部分からはこれを超えてくるって認識でいいの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:16:24

    >>152

    方向性が変わる

    んで「声優モノ」の作品になる

    全体的にクオリティは上がった印象

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:31:05

    >>153

    ということは外部からの干渉や軋轢が無くなる?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:09:34

    >>154

    無くなる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:14:15

    >>155

    そっかぁ…そこら辺を面白く見てたんだが…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:13:11

    渡辺にも一応線引きはあるのだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:16:15

    >>157

    これを線引きと呼んでいいのか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:42:13

    >>157

    誰かがセクハラにあう前提なんですが!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:53:42

    >>157

    単に怒る人を避けて怒らない人に飛びつく打算をつけているだけじゃんかよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:39:48

    >>157佐藤はめくるちゃんを楽しんでる

    渡辺はめくるちゃんを愉しんでる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:30:14

    佐藤のおっぱいで渡辺の手綱握ってるようなもんじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:47:26

    原作4巻までやるのかな
    4巻から本格的に現役の声優に言わせるのが憚られるようなセリフがどんどん出てくるわけだが

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:36:17

    アニメは12話だし3巻までだろう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:04:28

    >>157

    これ佐藤いなかったら渡辺セクハラで捕まってるじゃん!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:07:47

    「これは独り言だけどー!」「独り言なんだけどねー!」「独り言だよー!」←これで乗り切るの草生えた

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:00:05

    パイタッチの件は二人とも高校生だからギリコメディとして流せる塩梅
    これが両方成人済みだったら即通報をカードとして切れるんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:46:38

    佐藤は悩むとやたらと卑屈になるよね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:28:50

    そういやコミカライズの方も3巻部分に突入したのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:10:38

    >>157

    佐藤をオナホ扱いにしてて草

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:30:23

    伊藤さん豊田さんが声優じゃなかったら
    恐らく存在しなかったであろう本作

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:33:27

    >>170

    オナホというかラブドールなんだよなあ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:09:05

    >>172

    どっちも同じような気が…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:21:31

    >>173

    渡辺にはオナホに突っ込むためのイチモツが無いから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています