がんばって使ってみたいんだァ…その結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:04:50

    ギースとゴンザレスが圧倒的に強いキャラということが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:09

    まてよ右は守備が結構伸びるから壁として使えるんだぜ
    Dナイトかディークかトレックでいい?
    …ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:54

    封印のウォーリアには上限値はある…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:05

    ゴンザレス…すげぇ 山に置くだけで敵のドラゴン・ナイトが消えるし

    ロット…すげぇ 脳内チェスができるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:14

    そもそもワードの期待値が速さが低いギースにしかならないんだぁ…
    これは差別ではない。差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:12:29

    ロットはまだマシなんだよね
    まあゴンちゃんとギースがいれば使うことはないしバーサーカーいなくてもパラディンに斧使わす方がええんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:23

    力のワードと技のロットと思うけど違うの
    力技のワードと守備のロットなの
    ワードの速さ?荼毘に付したよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:30

    ワード…すげぇ
    Lv20の期待値でマードックに追撃出せないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:48

    ウォーリア…聞いています
    弓兵として扱うならスナイパーより使いやすいと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:06

    バアトルの初期値が実はクッソ優秀ってことに気が付くんだよね
    特に弓Dで重量負けせず長弓が使えるから総督府とかの屋内マップで存外便利に使えるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:24:19

    >>3

    お言葉ですが封印ウォーリアは上限すら弱き者でファルコンナイトに追撃されますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:14

    斧はバーサーカー、弓は遊牧騎兵という強すぎるライバルがいるから使われることはないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:53

    >>10

    バアトルには致命的な弱点がある

    ララムとエキドナが加入しない事や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています