正直見たいとは思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:05:23

    近藤和久センセの描くコズミック・イラ版MS戦記とか
    ARKの描くコズミック・イラは見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:44

    Ark Performanceはともかく、近藤先生ってアナザーの経験あるの?個人的には松浦まさふみなんかは種世界とマッチすると思う。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:08:10

    ARKだとカガリやラクスに陰謀家や政治家としての一面が追加されそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:10:21

    >>2

    ジンとかダガーとか比較的スタンダードなデザインだから「宇宙世紀以外で何か描いて」と言われたらコズミック・イラを選びそうな気がする。

    長谷川先生は「クロスボーンと似てるし敵デザインも怪獣っぽいから」でAGE選びそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:41

    >>2

    見たことないからこそ新しい路線開拓してほしいなーってのもアリじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:39

    宇宙世紀だけだと勿体ないなーと思う人が多いんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています